

スポンサー広告】 | top↑
すてきなプレゼント&ファッションショー



『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場
のメルモママさん
から
素敵なプレゼントを頂きました
あとソフィーちゃんのうちの子記念のプレゼントに当選しました♪
紹介遅くなって申し訳ございません

youtube動画です

頂いたものでファッションショーをしました♪



クララちゃん、ラファエルくん、ローラちゃん、フェリシアーノくん、ソフィーちゃん
仲良く遊園地でティーカップゴーランドgif作成しました♪
みんな可愛いっ

anigif最終


メルモママさんありがとうございました

page_2014110815055892f.jpg

ご訪問、コメントできず申し訳ございません




^・_・^友さん♪TB(0) | CM(14) | top↑
ネコ友さん家へご訪問♪

昨日の記事の続きです♪
ぶらり糸島ツアーのあと一行は

turukunさん『☆にゃんずだより☆』
ちーにゃん♪さん『みーきゅんといっしょ♪』
まるっちさん『☆まるっちじゃん☆』


ちーにゃん♪さん家にお邪魔しました

youtube動画


とってもカワイイ、そして名前もカワイイ
メインクーンのキュンティアちゃん
スコティッシュフォールドのミーティアちゃん
そして、おしゃれなお宅でした


ちーにゃん♪さん家でにゃんずと楽しんだあと
まるっちさんの彼氏さんと合流して飲みに行きました♪
ホルモンが有名なお店です
打ち上げ
いや〜盛り上がりましたね
お店気に入ってもらってよかった



ちーにゃん♪さんからいただきました
頂き物
私達のためにお取り寄せしてくれました
ちーにゃん♪さん、ありがとうございました☆


朝10時半~夜の11時半まで、ず~っとしゃべりっぱなし
あまりにも楽しくて、一日中笑ってました
次はノルウェージャン9匹と過ごす、まるっちさん家に遊びに行く予定です
にゃんこに合わせて9人でおしかけちゃおうかな~

にゃんこが繋ぐ縁に感謝です




^・_・^友さん♪TB(0) | CM(13) | top↑
ネコ友さんとランチ♪

6月の最終週の日曜日、福岡県の糸島へネコ友さんとランチをご一緒しました

turukunさん夫妻『☆にゃんずだより☆』

ちーにゃん♪さん夫妻『みーきゅんといっしょ♪』
まるっちさん『☆まるっちじゃん☆』の7人です。


youtube動画です



糸島で買った『お土産』です
お土産

梅雨まっただ中、晴れ女パワーでお天気に恵まれました
turukunさん、ちーにゃん♪さん、まるっちさん
また遊びましょうね

このあと、ちーにゃん♪さん夫妻のお家に遊びに行きました♪
つづきは明日紹介します



猫のたまり場 糸島にゃんこ
是非、お近くの方遊びに行かれてみてください♪
ホームページ→
ブログ→






^・_・^友さん♪TB(0) | CM(14) | top↑
しろねこ祭り♪


ミルキーちゃんを白猫&とらじろうくん色に変身しちゃいました


anigif_20140531155947491.gif


そしてラファちゃんを白猫に

anigif3_20140601000605b1a.gif


クウちゃんとルナちゃん

anigif1_20140606230904d0f.gif

クウちゃんとルナちゃんは、ちょっと難しかったなぁ
あまりうまく作れなくてごめんなさいっ


みぃ~んにゃ、しろねこに大変身

anigif3_2014060623183575e.gif







^・_・^友さん♪TB(0) | CM(7) | top↑
おちり見せるみゃ


リビングでくつろぐテンダー

IMG_2040-001.jpg


IMG_2045-002.jpg


IMG_2049-003.jpg

ぷぷっ、クルーが喜ぶとでも思ってるのかな
クルー、正直微妙だよねぇ~


玉乃丞に変身の希望リクエスト、受け付けましたっ
明日紹介させて下さいねっ




^・_・^友さん♪TB(0) | CM(11) | top↑
| Home |Next
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
