

スポンサー広告】 | top↑
4歳のお誕生日おめでとう!


本日4月25日は、てんちゃんの4歳のお誕生日です
4歳を迎えられて、嬉しさで一杯です

IMG_1642.jpg
IMG_1638.jpg
IMG_1643.jpg
IMG_1665.jpg
IMG_1731.jpg
IMG_1691.jpg
IMG_1717.jpg
IMG_1718_2015042523263413d.jpg

少しだけ生クリームをあげて、一緒にお祝いしました
てんちゃん、お誕生日おめでとう
ずっと元気でいてね



ずっとご訪問が出来ず、本当に本当に申し訳ございません。。




お誕生日TB(0) | CM(14) | top↑
クルー12さいのお誕生日♪

3月25日はクルーの誕生日です
12さいになりました
いつもそばにいてくれてありがとう
これからもずっと一緒にいようね

お祝いのyoutube動画を作りました


し、失礼しました(汗)。。。












聴いてニャンズたち。。。

anigif_201503250127344d8.gif

ギターの。。。練習。。。。がんばります。。。。




お誕生日TB(0) | CM(21) | top↑
3歳のお誕生日♪
4月25日は、テンダーの3歳のお誕生日です

3年前の6月11日に初めて我が家に来たてんちゃんは
まだ500g弱の片手に乗れる、本当に小さい小さいにゃんこでした。
なかなか大きくならず、ちょっと辛いこともあったけど
今日3歳のお誕生日を迎えられ、嬉しさで一杯です

今では考えられない位、大きく立派に成長してくれました
まだクルーよりは小さいけど、態度はジャイアン並み
そんなてんちゃんが、とにかく愛おしいです

てんちゃん、いつも笑顔と癒しをありがとう
これからもず~っと変わらず、可愛いてんちゃんでいてね

本当に、おめでとう




お誕生日TB(0) | CM(35) | top↑
☆Happy Happy Birthday☆


本日3月25日は、クルーの11歳のお誕生日です
クルー、お誕生日おめでとう
11回目のお誕生日も一緒に迎えられて、とっても幸せです
クルーと出逢った10年9ヵ月前を、ついこの前のように思い出します

昔のクルーに急に逢いたくなって。。。
そしてお誕生日の記念として、動画を作りました


youtube動画です



11年前は携帯のカメラも普及していなく写真もあまり撮っていませんでした
すっごく後悔していますもっともっと一杯撮っておけばよかった
だけど思い出は胸の中に一杯詰まっています

今日はクルーに喜んでもらえるような一日にしたいです

クルー、これからも楽しく過ごしていこうね




お誕生日TB(0) | CM(37) | top↑
お祝いコメントありがとみゃ♪


昨日はテンダーの2歳のお誕生日へのコメント
どうもありがとうございました
テンダーの存在は私達を明るく笑顔にさせてくれます
テンダーと出逢えた奇跡に改めて感謝です

愛おしいテンダーがずっと元気でいてくれますように

DSC_0032_20130426111329.jpg








お誕生日TB(0) | CM(7) | top↑
| Home |Next
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
