

スポンサー広告】 | top↑
第5回福岡ネコネコ会
第5回福岡ネコネコ会のお知らせです

         
               日時:5月24日(土)  18時~23時
               場所:天神チクモクビル1F 『レンタルカフェ柾』
                     福岡市中央区天神3-10-27 092-715-3250
                  福岡天神駅から徒歩8分、那の津通り沿いKBC(九州朝日放送局)前です。  

会費は3,500円予定です。



ネコネコ会(懇親会):18時~20時30分

二次会:20時30分~22時30分
  

レンタルカフェ




anigif_20140506230941421.gif



今回はレンタルカフェで行うため飲食は持ち込みとなります。
飲食の用意は、幹事の方で行います。
そして保護猫活動支援のための、ちょっとした物販も行います。

ネコネコ会後、いったん中締めを行い、同じ場所で二次会を行います。
今までは場所を変えて二次会を行っていましたが、今回は同じ場所で
ゆっくりお話しの続きができたらいいなって思っています。
時間が許せば二次会の参加も是非お願いします。
楽しい余興も行う予定です
みんなで盛り上がりましょう

anigif_20140507002326070.gif








オフ会TB(0) | CM(12) | top↑
オフ会 IN 東京☆

去年の12月21日~23日に東京旅行へ
忙しい年末に旅行って思いますよね
実は旦那さんが大好きなバンドがコンサートを開催したのですが
東京公演のみで。。。絶対観たいという切なる希望だったのです

せっかく東京に行くので、東京のネコ友さんとお会いして
楽しい時間を過ごしたいとオフ会をしちゃいました
メンバーは。。。ちーさんたろうさんトラじろさん❤ビクママ❤さん
ミキママさんメルモママ&パパmomoさんと私達の9名です


youtube動画です



みなさん最初こそ緊張されてましたが、すぐ打ち解けて一杯お話ししました
しかもワイン好きが多く、軽~くボトル2本いっちゃいました
本当に楽しい時間をありがとうでした
私達以外のみなさんは、この後メルモママさん家へ

私も一緒に行きたかったよぉ~
(旦那さんのコンサートに付合いました・・・

年末&3連休でお忙しい時期に、ありがとうございました
そして今回残念ながらお会い出来なかった方々、是非次回はお会いしましょうね




オフ会TB(0) | CM(20) | top↑
☆☆第4回福岡ネコネコ会☆☆

平成25年5月25日(土)に『第4回福岡ネコネコ会』が開催されました
今回は最多の29名による、賑やかで楽しい会でした
恒例の二次会のカラオケは、14名の参加となりました

県外の大分や、遠方からのご参加、本当にありがとうございました
そして二次会参加の方、終電ギリギリまでお疲れ様でした
残念ながら参加出来なかった方が22名
次回は更に盛り上がっていきましょー


 オフ会の模様をご覧下さい 



もなかのおとーさんのもみあげは、マジックで書いてるんですよ
元からあんなんでは、ありませんっ
そして首にはトイレットペーパーがゆらゆらと
何度見ても、大爆笑です
私は理系出身なので、英語は苦手です~


kilalanさんキャンタんさんぐーやまさん ・ 今野さん

斎藤さん ・ 武内さん ・ Tarasaccoさんちーにゃんさん夫妻

chacoriさん ・ 賃貸屋さん ・ 鶴田さん親子 ・ turukunさん夫妻

パールママさんはなにゃんさんPanさんましゃ治さん夫妻

もなかのおとーさん夫妻 ・ 山崎さん ・ 山本ニャンダさん

横山さん夫妻ママ上さん ・ と私達夫婦の総勢29名


みんにゃで『にゃ~』と言いながら撮った集合写真
顔を隠すのがもったいないくらい、みんないい笑顔
記念に残る最高な一枚になったね

集合写真130525(1)



次は11月位かな。。。またお会いしましょうね





オフ会TB(0) | CM(32) | top↑
オフ会の場所が決まりました☆

本日は5月25日(土)のオフ会の最終報告です。
お店の場所ですが点(TOMORU) 福岡天神店に決定致しました
参加人数は30名前後になりそうです。

今回は『わたしたちにもできること』と題し
実際に保護猫活動をされてる方のお話を伺う予定です。
何か形になれば嬉しな~と思っています。

点地図


昨日FACEBOOKの『福岡ネコネコ会』でお知らせさせて頂きました。
本日は個々のブログへお知らせに伺います。
よろしくお願い致します。


IMG_3372.jpg


ご訪問出来ず、申し訳ございません。



オフ会TB(0) | CM(14) | top↑
第4回福岡ネコネコ会のご連絡!!(再)

5月25日(土)は福岡でオフ会があります。
以前報告させて頂いた博多のお店は28人の個室だったのですが
28人以上になる可能性もあり、もう一店舗おさえました。

点(TOMORU) 福岡天神店(36名までOKの個室)
2店舗とも駅から徒歩2分位のお店になります

はっきり人数が決まり次第、皆様にはご連絡致します。


参加ご希望の方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう


DSC_0075 (2)

DSC_0274_20130512011835.jpg


オフ会が終わるまでゆっくりご訪問が出来そうにありません。
誠に申し訳ございません。








オフ会TB(0) | CM(26) | top↑
| Home |Next
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
