

スポンサー広告】 | top↑
ブロともさんとお会いしました♪

東京旅行の最終日、
kotoneさん『frome now on』
都内でお会いしました
初めてお会いしたkotoneさんは
すらりとしたスタイルがいい美人さんでした、
は申しておりました
いろいろお話ができて楽しかったです♪


kotoneさんからいただいたものを動画にしました

kotoneさん貴重なレインボーラムネありがとうございました☆
時間がない中、バタバタで申し訳ございませんでした
是非次回、ゆっくり会いましょうね



東京から帰ってきたよ~
今回もペットシッターPAWさんにお願いして安心して旅行に行けました♪

にゃんずたち~お土産を見て見て~
page1_2014112600101402b.jpg
ミキママさん、ミキちゃんのお写真&ハロウィンティーかわいいですね
(&手作りにゃんこクッキー
page2_201411260010061d5.jpg
momoさん、お米ありがとうがすごく喜んでいます
(楽しいハロウィン♪このときは来月がハロウィン)
page3_201411260010067f0.jpg
トラじろさん、にゃんずと私たちにおやつありがとう(手作りクッキーです
興味津々でした
page4_20141126001005bfc.jpg
メルモママさん、口溶けチョコおいしかったです♪
クルーもネコ缶よかったね



旅行TB(0) | CM(14) | top↑
ブロともさんお宅訪問♪~トラじろさん~

こんにちは、東京旅行の続きです。
トラじろさん『そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~』
お宅にお邪魔しました。
前回はモミたん(モミジちゃん:ノルウェージャンフォレストキャット)を
迎えてすぐの頃にお邪魔したのですが憶えてくれてるかな

モミたんは女の子・・・は今日こそは・・・

youtube動画です


トラじろさん家のうれしい出来事などが聞けてとっても嬉しかったです
トラじろさん、ノリダーさん、お世話になりました。
また懲りずに遊んでくださいね
















しかし、ネタ的にはおいしいですが・・・
ここまで嫌われると・・・





旅行TB(0) | CM(3) | top↑
ブロともさんお宅訪問♪~ミキママさん~

こんにちは、嫁は本日夜に出張から帰ってきます
今日の朝、目が覚めたらクルーとテンダーがベッドにいました
にゃんずに囲まれて目覚める・・・にゃんという幸せ

東京旅行の続きyoutube動画です。

メルモママさん家にお邪魔したあとに
トラじろさんとクルテンママは
ミキママさん家へ移動、
クルー(旦那)は
例のコンサートへ一人幕張へ・・・・
コンサート後、ミキママさん家に合流となりました♪



アメショのミキちゃんは女の子、
は男の子にゃんこに散々嫌われ連敗中・・・
今回は女の子なのでかなり期待してミキママさん家へ♪


ミキパパさん、夜遅く大人数で押しかけてご迷惑をかけしました
トラじろさん、ノリダーさんホテルまで送ってくださって
ありがとうございました














う~ん、嫌われるの何でだろう・・・







旅行TB(0) | CM(6) | top↑
ブロ友さんとランチ♪

こんばんは、今日は嫁は出張でいません
研修を受けに東京へ行ってます
クルー、テンダーは独り占めだぁ~

実は今年の9月に東京へ旅行に行きました
だいぶ期間があきましたがyoutube動画を作成しましたので
よかったら観てください

ブロ友さん(momoさんトラじろさんミキママさんメルモママさんご夫妻)とランチ♪
そしてメルモママさん家へお邪魔しました
は途中で別行動
例のライブ会場へ一人移動・・・

東京旅行記事、次回も続きます



本日のショット
IMG_2172.jpg
にゃんず独り占め



旅行TB(0) | CM(4) | top↑
ブロ友さんに会いに行きました♪

今年の4月の連休の旅行記です。。。
大阪と神戸に旅行に行ってきました
4ヶ月遅れの記事です。。。もうしわけにゃい

大阪&神戸のダイジェスト版GIFです
anigif_201408160247166f2.gif


ブロ友さんのミルキーとらじろう飼い主さん
大阪の猫フェスティバルにご一緒させていただきました♪
そのあとミルキーちゃんととらじろうくんに会いにご自宅へ

※ミルキーとらじろう飼い主さん家は2回目の訪問です

YOUTUBE動画です


いや~ご主人おもしろい方ですね~www
カラオケ盛り上がり過ぎて、延長&延長&延長でした
楽しい時間を、本当にありがとう


ミルキーちゃん         とらじろうくん
page_20140816024909de9.jpg

『アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々』のブログ是非遊びに行かれてください
ミルキーちゃんがクルー、とらじろうくんがテンダーとかぶります

は今回もミルキーとらじろう飼い主さんにダメだし&いじりたおされまくりでした~
また遊んでくださいね



自分たちのお土産ににゃんずたちがわらわらと。。。
anigif2_201408160357598c2.gif
ごめんね、チョコはにゃんこにはあげられないのよ







旅行TB(0) | CM(16) | top↑
| Home |Next
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
