

スポンサー広告】 | top↑
第5回福岡ネコネコ会の二次会☆


昨日はネコネコ会の様子に嬉しいコメントありがとうございました
今日は二次会の模様をアップしました


2次会の模様をご覧下さい


もなかのおとーさんの音色、素敵でしょ
私は歌詞が手元になく、おどおど歌ってます
旦那さんのギター&私のベース&歌の演奏もありました



そしてネコネコ会の大きな目的『保護猫支援活動』
パールママさんの『肉球たわし』と私の『手つくりグッズ』を販売させて頂き
支援をすることにしております。少しでも力になれますように。。。

anigif_20140605231900ddf.gif


turukunさん、まつぼっくりさん、お写真をお借りします



anigif5_2014060523103721f.gif






ネコネコ会TB(0) | CM(13) | top↑
第5回福岡ネコネコ会開催♪


平成26年5月24日(土)に『第5回福岡ネコネコ会』が開催されました
今回は29名によるレンタルカフェスペースでの楽しい会でした♪

kilalanさんテイジーさんまつぼっくりさんけいさん美尾さんchacoriさん

turukunさん夫妻ままりんさんにゃごみ処さんはなにゃんさんPanさんましゃ治さん夫妻

長谷部さんもなかのおとーさん夫妻 ・ Y崎さん ・ 山本ニャンダさん

まるっちさんと彼氏さん・T中ママさん・K原さん・ママ上さん ・M田さん

M下さん・T中さんと、私達夫婦の総勢29名



 オフ会の模様をご覧下さい





飲食持ち込みだったため、バタバタ&段取りが分からず
みなさんにはご迷惑をかけてしまったところもあります。
だけどお手伝い頂いて、何とか無事にすすめる事が出来ました。
いやいや、大反省です。。

今回は保護猫支援活動の一環として、肉球たわし(パールママさん作成)と
ネコ型やハート型シルエットのマグネット(クルテンママ作成)を
販売させていただきました
福岡ネコネコ会の皆さん、ご支援ありがとうございました

明日に続く。。。







ネコネコ会TB(0) | CM(11) | top↑
☆第5回福岡ネコネコ会のお知らせ☆

第5会福岡ネコネコ会を開催しますっ
5月24日(土)の18時~23時、会費は3,500円予定です。
場所は天神チクモクビル1階 レンタルカフェ柾(福岡市中央区天神3-10-27)


anigif_20140506230941421.gif


今回はレンタルカフェを貸し切って、プライベート空間で楽しんじゃいます
飲食は持ち込みとなるので、こちらで用意をします。
足りなかったら、近くにコンビニがありますので心配ありません

今日現在の参加人数は21名です
今回はちょっといつもと違う会にしたいと思っています

参加希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメントをお待ちしています


anigif_20140507002326070.gif






ネコネコ会TB(1) | CM(10) | top↑
☆第4回福岡ネコネコ会☆

にゃんこ好きの、にゃんこ好きによる、にゃんこ好きのための
ネコネコ会(オフ会)が、いよいよ来月の5月に開催されます

18日(土)か、25日(土)のどちらかで考えています。
場所は天神か博多で夕方18時スタート予定です
居酒屋(暫定)で集ってネコについて語り合いましょう

IMG_2066.jpg

前回のオフ会に参加された方には、名簿のアドレスにお知らせ致します。
一度でも参加したことがある方には、ブログにコメントを入れます。
そして今回はものすごい人数の参加が予想されます。
今回もめっちゃ盛り上がって行きましょう

福岡にお住いの方、是非参加されませんか
特に参加条件はありません。
本当に楽しい会です、ご参加お待ちしております
参加ご希望の方、コメントをお願いします♪
もしくはcruecrew0325☆hotmail.co.jp(←☆を@に変更 )に
メールをお願いします。




ネコネコ会TB(0) | CM(21) | top↑
ネコマルシェ&ネコネコ会のブログ

先月博多阪急のネコマルシェにもなかのおとーさん♪が出店されたので
ブロ友のはなにゃんさん♪あかねこさん♪と一緒に遊びに行きました


まずはランチで腹ごしらえっ
2012-08-12 11.26.35

anigif_20120906211619.gif


今日はお知らせがあります
もなかのおとーさん♪が新作のもなかちゃんハッピープリンの試食会を行います
今週の土曜日9月8日10:00-18:00に朝倉の天山にて
ご都合のよい方、ぜひ天山に行かれて下さい

そしてすでに3回開いているネコネコ会ですがもなかのおとーさんと話し合い
ネコネコ会用のブログを立ち上げることになりました
今後ネコネコ会のお知らせや催事など、アップしてまいります



ネコネコ会のブログはこちらです

↓リンク先↓


『福岡ネコネコ会』

IMG_8646.jpg


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします





ネコネコ会TB(0) | CM(21) | top↑
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
