

スポンサー広告】 | top↑
じゃらしで遊ぼ♪

うちには『ねこじゃらし』がいっぱいあります
ミルちゃんと遊んでみました♪

youtube動画です



あまりにも【食いつき】がよいので
足の関節に負担がかからないように
やわらかいソファで遊びました

ミルフィーまた遊ぼうね




日々の生活TB(0) | CM(3) | top↑
ニャンズたちはどこ?


お~い、ニャンズたち~、どこにおると~

anigif_201507250359178d6.gif



















IMG_6834.jpg

全力で近づいてみると・・・


















anigif2_20150725035917c1f.gif

だだだだっ だだだだぁ~










ハァ~ ハァ ・・・







IMG_6853.jpg


IMG_6864.jpg


IMG_6875.jpg


IMG_6873.jpg





なかなか一緒にいるところを見かけません

いつもは別々の場所でまったりしてるのに・・・

めずらし~い




クルー、テンダー、二人っきりで何話していたの





日々の生活TB(0) | CM(1) | top↑
それ、わざとでしょ?!



てんちゃんがイスでまったりしています


IMG_7965.jpg


IMG_7967.jpg


IMG_7968.jpg


IMG_7970.jpg


IMG_7974.jpg


IMG_7976_201507180303171a3.jpg


IMG_7981_201507180303343b7.jpg


IMG_7983.jpg


てんちゃん・・・すごい変顔だよ・・・


日々の生活TB(0) | CM(6) | top↑
てんちゃんがいない!!!

(昨日の出来事です・・・)

ご飯前のミルフィー、今日はなぜかやたら
テンちゃんに吠えまくります
IMG_2023_201507051017304de.jpg


てんちゃんは珍しくカリカリを少し残し、
クローゼットの奥へ入り込んでしまいました・・・

その後、私たちはクルーのご飯やミルのお世話、家の作業をしていました

今日は配管高圧洗浄の業者の方が
そろそろ来る時間なので
にゃんずたちを確認クルーOK,ミルフィーOK



てんちゃんがいない

IMG_5876.jpg

いくら探してもいない・・・(汗)
呼んでも、カリカリの音をさせても出てきません・・・(焦)

IMG_5875.jpg

さっき、外の牛乳宅配ボックスの牛乳を
取りに行ったとき、外に出てしまったかも!!!

実は以前、玄関の外に出てしまったことが
2回あって、10分ぐらい玄関の外で閉め出してしまったのです。。。
そのときは鳴き声で気づきました!玄関前にいました!!
今回もチェックは怠っていなかったつもりなのですが・・・

あわてて近所を探して廻りました
基本、すごく臆病なので遠くに行かないはず・・・
ご近所の方とすれ違い、白い猫は見かけなかったか
尋ねて廻りました。
なんと一緒に探してまわってくださいました。

小雨でこれから本降りしそうな空模様・・・

ひとりぼっちで迷子のてんちゃん・・・・

配管高圧洗浄の業者の方がくるので
一旦家へ戻りました・・・

どうしよう・・・
テンダーは首輪もしていない・・・
どうしたら探し出せるのか・・・

ふと、探していない場所が目につきました
IMG_5880.jpg


?!


IMG_5878.jpg



おった~、家の中にいてくれてた~\(^_^)/



IMG_5879.jpg


パソコンモニターの廻りはいろんなものがゴチャゴチャ
どうやって入り込んだのかなぁ・・・


IMG_5875 - コピー


すっごく心配したよ~てんちゃん


IMG_2787 - コピー

ご近所さま、テンダーが見つかりました
大変お騒がせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
飼い主がすべて悪いんです

いろんなことを考えました
テンダーがいない生活なんて考えられない・・・
見つかって本当によかったです



日々の生活TB(0) | CM(10) | top↑
クルーお昼寝☆


の~んびりプリンターでお昼寝のクルー☆

クルーあくび

ぶちゃ顔のあくび姿だけど
かわいいよ♡クル~


日々の生活TB(0) | CM(5) | top↑
| Home |Next
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
