

スポンサー広告】 | top↑
グルーミング後のフレーメン

昨日の続きです

IMG_4327-011.jpg

自分の毛繕いが終わったテンダー
でもやっぱりクルーが気になるようで。。。
違う場所をペロペロ

anigif1_20130827200724fba.gif


IMG_4353-026.jpg



毛繕いが終わったテンダー、あれっ


IMG_4362-035.jpg


・・・・・・・・・
クルー、そろそろシャンプーしようね







冬のにゃんこTB(0) | CM(19) | top↑
もふもふにゃんこ

キッチンのシンクの上でくつろぐテンダー

DSCN0184-001.jpg

DSCN0192-002.jpg

DSCN0203-003.jpg


わぁ~い、テンダーありがとう
遠慮なくもふらせてもらいまぁ~す

みなさんも良かったらどうぞ

クルーもテンダーも短毛なんですが、テンダーの方が長いんです
冬毛は最高ですね

ランキングに参加しています。
応援お願いします



冬のにゃんこTB(0) | CM(23) | top↑
メリークリスマス♪



クルーとテンダーからMerry Christmas

youtube動画です





『みんな かぎしっぽ。』の
NonoKikiChaiさん♪から
とぉ~っても可愛いカリスマスカードが届きました、ありがとう
IMG_9570-001.jpg

3にゃん目線バッチリだけど、撮影秘話があるみたいです
是非遊びに行かれて下さいね

うちにもサンタさん来てくれないかなぁ

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい

ランキングに参加しています。
ぽっちと応援よろしくお願いします。



冬のにゃんこTB(0) | CM(22) | top↑
縦列駐車はポカポカ

テンダーの頭が当たって、ピクッとするクルー

anigif_20121218234352.gif

IMG_8956-003.jpg

IMG_8959-004.jpg

IMG_8993-005.jpg

IMG_9031-006.jpg


冬になり前に比べてくっつくのが多くなったにゃんず
私も旦那さんも、必死で写真を撮りまくり

季節に関係なく仲良しにゃんずも一杯いらっしゃいます。
8歳差で性格も違いすぎる我が家は、残念ながらそうではありません
だからこそ、こんな光景を目にすると一気にテンション

暖かくなっても、ひっついてくれると嬉しいな

ランキングに参加しています。
応援お願いします




冬のにゃんこTB(0) | CM(25) | top↑
お知らせです♪
先日ご紹介させて頂いた【わいわいテレビさん】への出演の日程が決まりました
5月8日の日曜日です
どんなふうに動画を編集して頂けるのか本当に楽しみです
【わいわいテレビさん】のホームページに掲載されるので、後日紹介させて頂きますね


そして『にくきゅう証明書』と『あんもにゃいと』ですが、まだまだ募集中です。
ご希望の方がいらっしゃいましたらcruecrew0325※hotmail.co.jp(※を@に変更してください)に
画像をお送り頂くか、ブログに写真を掲載して下さい。
画素数が高い方が仕上がりが綺麗ですので出来ればデジカメの写真が望ましいです

現在お待たせしてらっしゃる方・・・

クマオの妻さん、tomotanさん、夢見る廃人さん、lizlyさん、ラグママさん、蘭さんです。
もうしばらくお待ちくださいm__m
上記の方以外に写真送ったよ、頼んだはずよという方、恐れ入りますがご連絡をお願いします


本日のクルー家は・・・

04171_20110417034018.jpg



04172_20110417034018.jpg



04173.jpg



クルーは何を歌ってたんでしょうかね




冬のにゃんこTB(0) | CM(30) | top↑
| Home |Next
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
