

スポンサー広告】 | top↑
クルーとルンバ♪
共働きの我が家で大活躍するルンバ
私たちにとっては大助かりで頼もしいのですが・・・

11291(1).jpg

11292.jpg

11293(1).jpg

11294(1).jpg

11295.jpg

11296.jpg

11297.jpg


112988.jpg


11299.jpg

112910.jpg

112911.jpg

112912.jpg

112913.jpg

皆様、長らくのお付き合いありがとうございましたm(__)m




日々の生活TB(0) | CM(28) | top↑
嫁(鬼?)の居ぬ間に・・・
こんばんは、嫁は寝ています
調子のってまた年賀状の試作品載せます。。。今回で試作品公開は最後です!
(しつこいと思われる方ごめんなさいね)


U8(2)_convert_20101128230809.jpg


うさぎを描くように言われていますが、どうしてもバニーになってしまいます。。。
やっぱりバニーがいいですよね!!クルーはオスですけど。。。





冬のにゃんこTB(0) | CM(16) | top↑
ボディータッチ♪



旦那さんがクルーのお腹を触ってボディータッチをしています。
気を許しているのかいないのかよく分からないですね

しかしねこうさぎの絵はひどい、私が寝ているうちに旦那さんが勝手にアップを・・・


You TubeTB(0) | CM(6) | top↑
ネコうさぎ・・・
こんばんは、来年の年賀状の試作品です。。。
候補1_convert_20101127003551


うさぎってどんなんやったかな~??
候補2_convert_20101127003629


なんかちがう。。。
候補3_convert_20101127003700

クルーごめんね もう少し、がんばってみます


冬のにゃんこTB(0) | CM(8) | top↑
旦那さんの楽しみ♪
(1)_20101126005326.jpg

(2).jpg

(3).jpg

(4).jpg

(5).jpg

(6)_20101126010041.jpg

(7).jpg

(8).jpg

(9).jpg

(10).jpg

(11).jpg


こんな二人のやり取りを見てほっこりします
かわいくて仕方ありません


日々の生活TB(0) | CM(10) | top↑
| Home |Next
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
