

スポンサー広告】 | top↑
つみネコ VS クルー と ブロガーさんご紹介♪
こんばんは
さて昨日の続きです・・・
せっかく綺麗につみあげたところにクルーザウルスがぁぁぁ


※音が出るので注意してください!!

[広告] VPS



この【つみネコ】コンプリート企画ですが、実は競争をしてるブロガーさんがいらっしゃるんです
どどスコスコスコ♪ ふく注入~(ごん)さんです


↓スコのふくちゃんがつみネコのチェックをしています
F1010148.jpgF1010149.jpgs_DSC02001.jpgDVC00229.jpg
すっごくセンスのある↑つみ方ですよねぇ
ぬいぐるみみたいにかわゆいでしょ
※写真をクリックすると大きくなります♪



種類は違いますが両者ともデブネコ3つを残すデッドヒートな戦いです
最後はお互い負けを認めて!?持っていないデブネコを交換しあいながらコンプリートを目指すってのはどうでしょう?
もう少し頑張ってみます





...READ MORE▼


ねこグッズTB(0) | CM(42) | top↑
【つみネコ】コンプリート大作戦 第三弾!!!^・_・^
こんばんは、チャレンジ~つみネコ、コンプリート大作戦!!の時間です・・・
↓下の動画をご覧ください
※音が出ますので注意して下さい(今回ボリューム大きめです)




さて結果は・・・ジャジャーン
こんなに取ってしまってました・・・はははっ

1_20110130203343.jpg


分かりやすく図式化するとこうなりましたぁぁぁ
つみネコ110116

デブにゃんこ3つ以外はGETしましたぁぁぁ



いつものように意味もなく絵の通り並べてみました
2_20110130203343.jpg


やっぱり名前のとおり重ねてみないとっ
3_20110130203343.jpg


後ろの列の右側が不安定なのでやり直して・・・
やったぁぁぁ、つみねこの完成


4_20110130203342.jpg

と喜んでいたのもつかの間・・・


つ・づ・く・・・・




ねこグッズTB(0) | CM(46) | top↑
日本サッカー決勝戦がんばれぇぇ!!^・_・^
今日はアジア杯決勝戦
クルーも『ネコサポーター代表』として気合い十分です

クルーのユニフォーム姿、意外に似合ってるでしょ



説明1





クルーサポーターが上手く出来たのでちょっと作ってみましたぁぁ


にゃぱん枠




『室内☆ネコカップ』も今日は決勝戦
試合の模様をどうぞ


↓※注意!GIFファイルですのでこのまま動きます
anigif_20110129190237.gif



もうすぐ決勝戦が始まりますね
ここまで来たら優勝して欲しいっっ、みんなで応援しましょう




日々の生活TB(0) | CM(28) | top↑
クルー家の微妙な三角関係^・_・^
クルーは嫁の事が大好きなんです。同じ男同士見たらすぐ分かります
私はクルーの事が大好きなので、つい構い過ぎてしまい逆襲される日々です。
そんな私がある夢を見ました・・・





①

②

③

④

⑤

⑥

⑦

⑨

⑩


クルー、こんなににゃぶりぃなのに・・・シクシク


日々の生活TB(0) | CM(35) | top↑
一日早い袋部への挑戦^・_・^
29日は袋部の日
あれれぇ~今日は28日、一日早くない
子猫の時以来入ったことのない袋・・・
ちょっと不安なクルーは余裕をみて!?今朝決意表明をしてきたんです



では袋部員としての初めての挑戦をごらん下さい





anigif_20110127234726.gif





ちょっと時間がかかりましたが、入ってくれましたぁぁ、ほっ
クルー、よく頑張ったね

来月の29日を迎えるのが楽しみですうわっ、2月は28日が最終日だぁぁ


日々の生活TB(0) | CM(37) | top↑
| Home |Next
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
