

スポンサー広告】 | top↑
『にくきゅう証明書No.067』『あんもにゃいとNo.042』ご紹介♪
昨日はクルーの初生声へのコメントありがとうございました
そうなんです、意外と高くかわいい声をしてるんですよねぇ
私が思うチャームポイントの一つなんです

そしてクルーの声にみなさんの愛ネコが反応をしたって
やっぱりにゃんこ同士通じるんでしょうね、嬉しいなぁ
クルーはあんな風によく話すんですよ、あと『にゃんわん』ってよく鳴くんです・・・不思議なネコです



          さぁ、今日はにくきゅう証明書&あんもの紹介です


海苔が大好きなトラじろうくんですまたまた綺麗なあんもにゃいとですね

とらくん1トラくん2トラくん3



証明書(トラじろうくん)


あんもミニ(トラじろうくん)

あんも(トラじろうくん)



0331.jpg



ブログTB(0) | CM(34) | top↑
おやつタイム♪
お誕生日に頂いたこのフリフリお衣装
このクルーの姿に『ミスターレディ』や『はるな愛』みたいってコメントいただいて
もぅ、めっちゃ爆笑でしたよぉ
ここまで期待されたら、マジで目指してみようかなと・・・
クルーにかわいい格好をさせてみたいという【欲望】が芽生えてきちゃいました



DSCF8759.jpg



そして、先日触れましたわいわいテレビさん(インターネット上で猫の番組を放送)の件ですが
5月に放送予定となりましたすごく楽しみです


今日はクルーが初めてシーバを食べる動画をアップしました。旦那さんに抱かれながら食べてます
無加工なので、是非クルーの鳴き声をお聞きください(最初の方のみですが)






You TubeTB(0) | CM(40) | top↑
『にくきゅう証明書No.065-066』ご紹介♪
昨日のクルーのフリフリスカート姿に、コメントありがとうございました
今までは“蜂”とか”祭りのはっぴ”とかしか着せた事なかったのですが、すんなり手を通してくれてよそいきの表情でおすましにゃんこでした
是非今度、お洋服を着てお買いものに行ってペットカートに乗せてみようと思います
いいおっちゃんだけどありかな


さて今日はにくきゅう証明書のご紹介です、お待たせしましたぁぁ

チビ太ママさんです♪(我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々)
    
        チビ太君と                               seikoちゃんです
chibitas.jpg    DSC04550.jpg    seiko_20100423235243s.jpg





証明書(チビ太くん)        証明書(SEIKOちゃん)



チビ太君の肉球は白っぽいんですねぇ、今までにない色だぁぁ
本当にさまざまでおもしろいですねぇ
そしてチビ太ママさんは上記でも紹介しております『デカ顔倶楽部』の会員証の作成をされていらっしゃいます
入部資格は・・・・
・顔の幅(目の横の骨の出っぱたところの間隔)10センチ以上   もしくは
・態度のデカさが顔の幅10センチ以上と同等とみなされるニャンコさんだそうです
わが愛ネコこそはと思われる方、是非入部されてみて下さい



週末のクルーと旦那さんです



ブログTB(0) | CM(34) | top↑
素敵なお誕生日プレゼントを頂きましたぁ♪
実はもう一方にもお誕生日プレゼントを頂きましたぁぁ

メルモママさんです♪(『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場)

メルモママさんのブログのプレゼント企画で見事ラファちゃんハンドタオルをGETしたのですが
3月25日のお誕生日に合わせてハンドタオルと一緒にお誕生日プレゼントも贈って下さいましたぁぁ


ラファエルちゃんです
とってもかわいいお顔で、お衣装も着こなしてしまうんです
実は♂なんですよ・・・ビックリでしょ

1_20110328011211.jpg 2_20110328011211.jpg




メルモママさん、本当にありがとうございましたぁぁ

そして今日はねこ友のななスコママ( スコにゃん☆パラダイス)の花梨ちゃんの1歳のお誕生日です
気持ちのプレゼントですおめでとう



花梨ちゃん


明日からはお待たせしております証明書類を作成してご紹介する予定です



お誕生日TB(0) | CM(36) | top↑
素敵なプレゼントを頂きましたぁぁ♪
今日も素敵なプレゼントの紹介です

クウママさんからです♪(やんちゃガール☆猫日記)
ありがとうございますぅぅ



クウちゃんと言えばやっぱり・・・
クウちゃん クウちゃん2

  ご飯を催促する時に“ちょうだいちょうだい”っ手を上下に振る行動と、クウ宅急便さん
        こんなかわいい配達員さんだったら、どんだけ嬉しいか

クウママさん、どうもありがとうございました
※音が出ますので注意して下さい            

YouTube



前にこのブログで『にゃにこれ珍一景』の動画を紹介させてもらった時に(そのときの記事です⇒
クウママさんから『番組に応募してみては』と嬉しいコメントを頂いておりました。
実は・・・クルーのお誕生日の3月25日に『わいわいテレビ』さんから是非番組で紹介させて欲しいとメールを頂いたのです(インターネット上で猫の番組を放送してます)
もぅ、嬉しくて嬉しくて!仲良くさせて頂いているブロガーさんも紹介されているんですよぉ
これが誕生日にあった嬉しい事なんです
これからも楽しい動画を撮っていきたいと思います




お誕生日TB(0) | CM(37) | top↑
| Home |Next
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
