

スポンサー広告】 | top↑
素敵なプレゼントを頂きましたぁぁ♪
キリ番企画3333!!をGETされたnorori*さん♪(Bonjour)よりプレゼントを頂きましたぁ


ツッコミ担当のショコラ君          ボケ担当のマロン君
しょこちゃん   マロン君1


2にゃん
仲良し兄弟でぇ~すぅ





音が出ますので、ご注意ください!






早速手作りマドレーヌをネスプレッソと一緒に頂きました


おやつ



娘さんからの嬉しいお手紙も入ってましたぁ、クルーもすごく喜んでたよぉ
手つくりのマドレーヌ、味も見た目も全て本格的でしたぁ
本当にバリバリ美味しかったですぅ、ごちそうさまでちた


クルーもさっそくお気に入りです舌を出して上機嫌
しかもnorori*さんの手作りなのぉ、すんごく嬉しいねっ

まくら





ブロ友さんTB(0) | CM(33) | top↑
クルーの寝言は?
クルーがソファーの下でお休み中zzZZZ


1_20110429033054.jpg


2_20110429033054.jpg



3_20110429033054.jpg



4_20110429033054.jpg



5_20110429033053.jpg



6_20110429033053.jpg



7_20110429033116.jpg



8_20110429033116.jpg



『お・ま・け♪(gifファイルです)』



しっぽ




本当は旦那さんに『好き』って伝えたかったのかもしれないですね
っつうか・・・しっぽが挟まってるよ




日々の生活TB(0) | CM(34) | top↑
あっちゃ~、やっちゃったぁぁ>_<
昨日の電気消し忘れ事件、性別によってコメントがハッキリ分かれてましたねぇ

優しくしてほしいとか、自分に言われてるようだとか、耳が痛いとか・・・が
男性の皆さんの意見でした
どちらのご家庭も同じですねぇ、ふふふ


クルー家は共働きで毎日私の方が旦那さんより40分位早く家を出るんです
なので朝から私が帰る夜7時位まで電気が点きっぱなしなんです。。。
見つけると即効旦那さんに電話してチクチクと嫌味を言って反応を楽しんでいます、ニヤリ

かわいそうなのでビールはあげてます



そんな私ですが、実は忘れ物が多いんです・・・






日々の生活TB(0) | CM(36) | top↑
ぷぷぷぷ♪(*^_^*)
昨日の【マイケルダンス】の最後の振り付け曲は
マイケル・ジャクソンの【スリラー】をイメージしました・・・

誰も気づかないですよね・・・


さてクルー家では嫁が食事を作って私の帰り待ち
んっ・・・・・・クルーの様子がちょっと違いますねぇ

1-001_20110426231029.jpg


2-002_20110426231028.jpg

            『嫁』ちょっとぉぉぉまた電気点けっぱなしやったよ
 
            『私』 ひょえぇぇ~、ごめなさいぃぃ・・・

 
3-003_20110426231028.jpg


4-004_20110426231028.jpg


5-005_20110426231028.jpg


6-006_20110426231028.jpg


7-007_20110426231056.jpg

                   みんなで今日の電気分をカバーしようね

8-008.jpg

9-009.jpg


10-010.jpg


旦那さんは、家の電気つけっぱなしで会社にいってました。
ほんと、よ~くあります 何べん言っても治りませんね
クルー、黙って見てないで、もったいないから電気消して廻って~

追伸・・・私が帰って来ても、いつもお迎えがな~い


日々の生活TB(0) | CM(37) | top↑
『にくきゅう証明書』『あんもにゃいと』ご紹介♪
昨日ご紹介させて頂きました『手作り肉球アクリルたわし』、大人気でしたぁぁ 
可愛すぎて間違いなく使えないですよね


本日はお待たせしております証明書のご紹介です
クマオの妻さん♪(What’s Michael? That's Michael!)から3にゃんです



マイケル君     レオ君
マイケル君です         レオ君です


乙女ちゃん
紅一点、乙女ちゃんです


とってもかわいい水玉模様の綺麗な色のハーネスですね

証明書(マイケルくん)


証明書(レオくん)


証明書(乙女ちゃん)


マイケルくんレオくん乙女ちゃん186×124


マイケルくんレオくん乙女ちゃん640×426
マイケルくんレオくん乙女ちゃん640×426 posted by (C)クルー




こんばんは、ちょっとスライド動画つくってみました
本編BGMは時間切れ(イメージに合うのがなかなかなくて)で今回無しです。。。
では、どうぞ~

※最初のタイトルは音が出ます。ご注意ください。


音楽素材 「Living Music」 Lo_fi.mp3
http://www.lm-net.ne.jp


ブログTB(0) | CM(38) | top↑
| Home |Next
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
