

スポンサー広告】 | top↑
質問のお返事です♪
過去の記事でクルーがお空を飛んでる動画はどのように作ってるの?
テレビの横の光ってる物はなに?と質問を頂きました。
本日はそのお返事をさせて頂きます









DSCF2444.jpg
クルー今度はどこに行きたい




ブログTB(0) | CM(36) | top↑
東北の美味しい物♪
昨日の動画、たくさんの方が感動してくださったり、涙を流して下さったり・・・
きっとはなちゃんもお空から喜んでくれていると思います
そして昨日は、はなちゃんの四十九日でした。間に合って本当に良かったです
みなさん、温かいコメント本当にありがとうございました





岩手県&宮城県の物産で、今まで食べた物を一気に紹介します


にんにくカレー(青森県)とカリー亭のチキンカリー(岩手県)です
カレー1

にんにくカレーは・・とにかくたくさんニンニクが入っていて・・・
男性好みのワイルドな味・・・にんにく強いです

チキンカレーは・・もも肉がどーんとレトルトの中に入っていて・・・
こんなの初めて・・・チキン柔らかくスパイシー


そして、牛タンで有名な『利久』のカレー&ビーフシチュー(宮城県)と
カリー亭のキーマカリー(岩手県)です
カレー&シチュー

利久のレトルトは何故か北九州(門司港)の高速パーキングにお土産で売っていました。



私達が食事しているとき、クルーはというと・・・

おねむ
とってもおつかれ~(カレー)



日々の生活TB(0) | CM(39) | top↑
『にくきゅう証明書』ご紹介♪
本日は肉球証明書のご紹介です
『Team Nyoron』の証明書を発行して下さるほんなあほなさん♪(よんきち)から3にゃんです

かっこいい姉貴のはなちゃん
はなちゃんc

よんちゃん   といち君
パパが大好きなよんきちちゃん     歌に合わせてダンスが出来るといち君




証明証(はなちゃん)

証明証(よんきちちゃん)

証明証(といちくん)



残念ながらはなちゃんは先月虹の橋を渡りました。
ですがこの証明書の通り、ほんなあほなさんにしっかり支えられ幸せだったと思います。
名前のはなちゃんにちなんで、No.087の証明書を




↑音楽フリー素材↑
フリー音楽素材こんとどぅふぇ
BGMタイトル:ゆめのつづき



きっとはなちゃんがお空から見守ってくれてますよね


ブロ友さんTB(0) | CM(32) | top↑
にゃんとも

今日は、ピンクにゃんこ・・編のつづきです。
よろしければ、ごらんください




フリー音楽素材/Theater Music "Ladybug"
作曲:暮木ハル  使用曲:おじさんのオルガン

昨日、登場したジジくん・・・じつはクルーの親友でした
ピンクちゃん、クルーを意識しはじめている
心強い親友がいて、よかったねクルー







You TubeTB(0) | CM(39) | top↑
『にくきゅう証明書』『あんもにゃいと』ご紹介♪
本日は証明書のご紹介です
『うちのにゃんこは、ママふたり。』のジジちゃん(女の子)です

二人のママさんに『めろめろ』に愛されているジジちゃん
20110228181838b37.jpg201104141006459b7.jpg



ジジちゃん、芸術作品になっちゃいました
ジジちゃん
フォトショップで作られたそうです




証明証(ジジちゃん)
きれいなピンク肉球ですね




ジジちゃん小192×128

丸まってますね~


ジジちゃん大640×426





DSCF2172.jpg



ブロ友さんTB(0) | CM(34) | top↑
| Home |Next
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
