

スポンサー広告】 | top↑
見守ってるよ♪
先日テンダーがケージから脱走してしまって
しばらく鍵をせずの生活だったのですが
私たちが仕事に行ってる時だけはケージで過ごして欲しいと思い旦那さんが作業を・・・




携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク



毎日お薬と点眼を頑張って、くしゃみはかなり落ち着いてきました
まだクルーとの接触は出来ないけど、こうやってお互いの姿を確認しあっています
なんだかクルーが見守ってくれてるように思えてなりません


2011-06-29 01.26.53

早く完治して、兄弟で仲良く遊ぶ姿が見れますように




日々の生活TB(0) | CM(39) | top↑
パントマイムにゃんこ

こんばんは、今日はてんちゃんのパントマイム動画デビュー作です
それでは、どうぞ



携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク







僕もパントマイムできるもん!!!

昔、youtubeにアップしたクルー動画です(長い映像ですので、お時間があるときに見てください!)
※音が大きいので注意してください!!

携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク


クルー・・ それはパントマイムじゃ・・・







日々の生活TB(0) | CM(39) | top↑
ミルク飲みにゃんこ

こんばんは、今日はテンダーのミルク飲み動画です
今日も元気いっぱいでした!!少し大きくなった気が・・・
昨日まで連続くしゃみとをしていましたが今日はありませんでした。
とりあえずほっとしています



携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク


クルーとは今日も距離をおいて・・・今、嫁と寝ています




日々の生活TB(0) | CM(37) | top↑
野球観戦に行っていました

『みちのく夢プラザ』で東北の物産を買い物に行ったときに、野球チケットのプレゼントを応募して
チケット当選した記事を前回載せたのですが、野球の試合が6/26(日)にありました。
(ちなみに前回記事(5/15)→
anigif_20110626225627.gif

そして試合の結果は・・・

携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク





ところでお留守番のニャンズ達は・・・
2011-06-18 13.47-horz








日々の生活TB(0) | CM(38) | top↑
はじめてのお薬
今日は、テンダーを連れて病院へ行って来ました
くしゃみ・鼻水のことや、普段の食欲や生活環境、下痢・嘔吐の有無について先生に聞かれました。
『猫ウイルス性鼻気管炎』(風邪)と告げられたのですが、軽い症状みたいで安心しました。
ご心配してくださって本当にありがとうございました。


聴診器を当ててる先生の手や聴診器をチョイチョイ・・・
そんなテンダーを見つめながら『勝気な仔ですねぇ』・・といわれちゃいました
うちでは量りずらかった体重がわかりました!
530gでしたぁ!!
うぅ・・こんな小さなカラダからどこにあのパワーが・・・・

病院の診察台です
page_20110626004732.jpg
お薬と目薬の使い方を教わり、家へ帰りました。


お薬をあげている様子です


携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク


福岡は週末雨の予報でしたが、今日は曇り・・・でも部屋の中は30℃超えてました・・・
2011-06-24 21.07.37

涼しい場所はいくらでもあるのですが、クルーはなぜかキッチン付近にいます・・・

テンダーの症状がクルーにうつらないように、一週間接触を避けることに
今日はそのせいか2匹ともおとなしくそれぞれの時間を過ごしています。
テンダー、早くよくなってね



日々の生活TB(0) | CM(38) | top↑
| Home |Next
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
