

スポンサー広告】 | top↑
楽しかった休日
ここ数カ月の週末は余興の練習にどっぷりつかってたクルー家。
昨日、久しぶりの日帰り旅行とあるところへお邪魔しました


村里翔太の音楽堂 http://murasato.at-ninja.jp/
使用曲『爽やかなフュージョン』『明るく可愛らしい』『ボサノヴァ調』

携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク


福岡和菓子店『天山』のお店へお邪魔しました!(福岡県朝倉郡筑前町二100-1)
看板・ねこ店長の『もなかちゃん』『もなかちゃんブログ』、可愛かったです
そしてお菓子もとっても美味しかったですネット販売もされてますよ
そしてなによりおとーさんの人柄が最高に良かったです

是非福岡でオフ会しましょうね






日々の生活TB(0) | CM(44) | top↑
クルー vs テンダー
こんばんは、今日は
『クルー vs テンダー』の動画です
テンダーのやんちゃぶりには、私たちも手を焼いています・・・



村里翔太の音楽堂 http://murasato.at-ninja.jp/
使用曲『螺旋と鼓動』


携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク

ケージから出すと、まず私たちの足首にダイビングジャ~ンプ!!そしてカミカミ・・・
ず~っと、動きっぱなしです
このにゃんこオモチャは電池切れとかはないんでしょうかぁ
クルー・・・大丈夫



日々の生活TB(0) | CM(40) | top↑
記念すべき100にゃん目は?
いよいよ『肉球証明書』はにゃんと100にゃんを迎えることが出来ました
たくさんのご応募、本当にありがとうございます

100にゃん目はテンダーではないの?とミルキーとらじろさん♪なかなか勘が鋭いですなぁ~



ではでは記念すべき100にゃんめの発表です


はるるさん♪(みかんの箱)からみかんちゃんです

ベランダに出るのが大好き         はるるさんの洋服の上で寝るみかんちゃん

みかんちゃん6  みかんちゃん みかんちゃん1

みかんちゃん2  みかんちゃん3  

ぱっかーんからの・・・        にゃぶ注入

はるるさんの撮る写真って、すごく優しいと思いませんか?素敵です
いつもみかんちゃんへの愛情を私なりに感じ取っています
うちもいよいよデジイチ購入を検討?!クルー家、家族会議を重ねています・・・


証明証(みかんちゃん)




みかんちゃん640×426
みかんちゃん640×426 posted by (C)クルー

みかんちゃん179×119






100にゃんをご紹介するにあたり日ごろの感謝を述べさせてください。

証明書について改めて嬉しいコメントをたくさん頂きありがとうございました 
みなさまのブログを訪問した時に証明書が載ってるのを見ると大変嬉しいのです
私の方こそ、みなさんのブログに力を頂いているんですよ 感謝です

みなさまの温かいコメントは、紹介されてるにゃんこの飼い主様に届いています。
嬉しい事にこのブログを通じて仲良くなった方もいらっしゃいます。
ブログを始めて来月で1年になりますが、ここまで続けてこれたのもみなさまのおかげです。
この場を借りて、お礼申し上げます

クルー&テンダー


テンダー横から見ると結構大きくなったのが分かります




ブロ友さんTB(0) | CM(41) | top↑
にくきゅう証明書のご紹介♪
今日は、『にくきゅう証明書』の紹介です♪
虹色フォト(虹色ドットさん♪)からとっても仲良し3にゃんのご紹介です
(甘えん坊ポテト♂+おとぼけココア♂+おてんばみるく♀)


101029-1_20110728020544.jpg
左からココア君、ポテト君、みるくちゃんです


100928-1_20110728020543.jpg101216-3_20110728020543.jpg
紅一点みるくちゃん       【モデルにゃんこ】みたい、ポテト君


100714-1_20110728020543.jpg
妹(みるくちゃん)想いのやさしいココア君です


証明証(ポテトくん)

証明証(ココアくん)

証明証(みるくちゃん)




ドットさん、『あんもにゃいと』の参加もお待ちしておりま~す


いよいよあと1にゃんで100にゃんを迎えることになります
次はどちらのにゃんこでしょうか楽しみにしてて下さい


テンダーをケージから出すと・・・クルーを追いかけまくりです
しかも、かなりしつこい!!
2011-07-17 21.04.37
でも、なぜかクルーは逃げないんです、『シャー』と『にゃんぱんち』は最近遠慮なしですが・・・






ブロ友さんTB(0) | CM(42) | top↑
『あんもにゃいと』ご紹介♪
本日は久しぶりのあんもにゃいとのご紹介です♪
ココアmamaさん♪(ほっとココア)から仲良し姉妹2にゃんです


まん丸おめめのココアちゃん          と         かわいい子猫のくるりんちゃん

20110718215404c66.jpg    20110701195700714.jpg
20110625124238bcb.jpg20110625124237269.jpg20110717234016433.jpg

時にはお母さん役になったり、そして時にはくるりんちゃんをおもちゃにしたり・・・
うちもいつかこんな時がくるのかな・・・



ココアちゃん640×426
ココアちゃん640×426 posted by (C)クルー


ココアちゃん186×124



くるりんちゃん640×426
くるりんちゃん640×426 posted by (C)クルー



くるりんちゃん186×124




くるりんちゃんは、テンダーと生まれた時期がほぼ一緒です。
お互い成長が楽しみで仕方ないですねぇ
是非肉球の写真もお待ちしてますよ



0727.jpg





ブロ友さんTB(0) | CM(35) | top↑
| Home |Next
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
