

スポンサー広告】 | top↑
証明書のご紹介♪
本日は3にゃんの証明書をご紹介しま~す

ココアmamaさん♪kilalanさん♪です
なんとお二人は従姉妹なんですよぉ仲良く紹介させてもらいます


kilalanさんの愛猫、茶トラのきららちゃん

page-vert.jpg


ココアmamaさんの愛猫、黒猫のココアちゃんとくるりんちゃん


きららちゃん、すごくきれいなですよねぇ
そしてくるりんちゃん、今は隠れ肉球になってますね~


証明証(ココアちゃん)

証明証(くるりんちゃん)


きららちゃん192×128


きららちゃん640×426
きららちゃん640×426 posted by (C)クルー

しっかり『あんも』してますね元祖クルー、危うし


今度別府に遊びに行きま~す是非お会いしましょうね






あくび
ガムじゃなくて、フリ○クがいいそうです






ブロ友さんTB(0) | CM(38) | top↑
どうなってるみゃぁ~??
遊び盛りのテンダー、ターゲットがお休み中でとっても暇そう
2011-08-05 22.53.00
2011-08-05 22.53.05
2011-08-05 22.53.09
2011-08-05 22.53.13
2011-08-05 22.53.17
2011-08-05 22.53.19
2011-08-05 22.53.29
2011-08-05 22.53.34

テンダーのパソコンへの興味はすごいです
動きがあるものをみるとかわいい肉球でペタペタと捕まえようとします
クルーと全く性格も行動も違い過ぎなので、見ていてとっても楽しいです




 お ま け 


今日は仕事帰りにお友達とをしました
カフェ好きなクルー家、こんなかわいいカフェで働いてみたいな

anigif_20110929003052.gif


本日、コメント『11111件目』をGETされた方がいらっしゃいます
後日紹介させて頂きますね



日々の生活TB(0) | CM(41) | top↑
『にくきゅう証明書』のご紹介 + α
昨日の記事の動画の光るにゃんこ、可愛かったでしょ
それなのに旦那さんったら、ガンで撃ちまくり、ありえにゃい・・
真横で見てた私は、もうあまりにもひどい光景に思わずダメだしでしたが
皆さんにはすごく楽しく映ったようで安心しました・・・

欲しい方がたくさんいらっしゃいましたね私達は博多阪急の雑貨店でGETしました
『KIKKERLAND』のLED KEYRINGの中の一つです。他にもたくさん種類がありました

詳しくはこちらをどうぞ  



では本日は久しぶりの『にくきゅう証明書』のご紹介です

福岡のオフ会や、熊本ねこマルシェでご一緒させてもらったちーにゃんさん♪で~す
メインクーンのキュンティアちゃんと、スコのミーティアちゃん
テンダーより少しお姉さん達です

page_20110928011822.jpg


証明証(キュンティアちゃん

証明証(ミイーティアちゃん

テンダーと同じ4月生まれの2にゃん、もうすぐ半年を迎えます
本当に仔猫の成長って早いですね・・・しみじみ
今のうちにもっともっと写真を撮っておこうね




では8歳のクルーの登場です


2011-09-03 12.05.52

2011-09-03 12.06.09

2011-09-03 12.06.16

2011-09-03 12.06.48

2011-09-03 12.06.54


も、もちろん似合ってるよ




ブロ友さんTB(0) | CM(37) | top↑
クッキーモンスター & 動画

ミルキーとらじろうさん、昨日の記事の動画内のクッキーモンスターはこんな感じ
よく気がつきましたねぇ、すごぉ~い
anigif_20110926235505.gif 
                              微妙にテンダー登場↑


ネズミに変身
2011-09-26 23.26.29


うぐぐっ             ぷぷぷっ クルー兄ぃたん、変だみゃ 
2011-09-26 23.26.43




おまけ

最近撮った動画です・・・
え~とっ・・・ノーコメントです・・・www

携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク


えぇ 疲れてなんかいませんっ 大丈夫です♪ご心配なく

最後の声は嫁のダメだしです・・・

※追記)イメージは『ネコ vs ガン』をカメラで激写です。。。意外とじわじわくるかも



みなさんにお知らせです

高島のお土産として、購入した宝くじを中に入れる宝当袋(大)と
金運を招く招き猫を各お一人ずつ差し上げたいと思います。 過去記事→
応募期間は27日(火)までとさせて頂きます。どしどしご応募されて下さい

2011-09-25 01.54.57

ぼんでりんごさん♪のもみじ君が、日めくりカレンダーに掲載が決定しましたぁ、おめでとう
もみじ君が何月何日に掲載されるか当てるクイズのプレゼント企画をされています
是非みなさん遊びに行かれて、予想されてみて下さい


そして私事で誠に恐縮なのですが、ブログを一旦休止することになりました。
勉強に専念するため、プライベートで忙しくなるためです。
といっても、大好きなブログ。ちょこちょこと訪問や更新をするかもしれません。
約一年前、7歳のクルーの日々の生活を残したいと、無の状態からなんとなく始めたブログ。
みなさまの温かいコメントで支えられ今日まで続けていくことが出来ました。
コメント一件一件が私達の宝物です。本当にありがとうございました。
証明書の紹介が全て終わりましたら、休止いたします。
どっぷりブログにはまった生活でしたので、ちょこちょこ訪問や更新もするかもですが
新しい形で再スタートを出来るようになりましたら、改めてご連絡させて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。









日々の生活TB(0) | CM(50) | top↑
nonokikichaiさんからの贈り物♪
nonokikichaiさん『みんな かぎしっぽ。』からの贈り物が届きましたぁ♪
先日、当ブログでコメント『7777件目』を見事にGET  


青猫!?いや黒猫の『ののちゃん』              『キキちゃん』
ののちゃんキキちゃんちゃいくん
唯一男の子の『チャイくん』

動画のクオリティーが高く、写真加工がすごく上手なんですよ


テンダーパワーに負けじとクルーにアスリート養成じゃらしやウニボール
あの話題のぬいぐるみ、そして旦那さんが大好きなののちゃんの小物入れ等たっくさん


使用曲:004.mp3 013.mp3 015.mp3 村里翔太の音楽堂

携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク


クルーはというと・・・テンダーの勢いに押されてちょっと控え気味・・・
逆にテンダーの喰いつきがすごかったです
鳥の羽に唸ってました(はじめて唸りました)
テンダーがさらにパワーアップしてしまった?!
nonokikichaiさん、素敵な贈り物本当にありがとうございました



みなさんにお知らせです

高島のお土産として、購入した宝くじを中に入れる宝当袋(大)と
金運を招く招き猫を各お一人ずつ差し上げたいと思います。 過去記事→
応募期間は27日(火)までとさせて頂きます。どしどしご応募されて下さい

2011-09-25 01.54.57

ぼんでりんごさん♪のもみじ君が、日めくりカレンダーに掲載が決定しましたぁ、おめでとう
もみじ君が何月何日に掲載されるか当てるクイズのプレゼント企画をされています
是非みなさん遊びに行かれて、予想されてみて下さい


そして私事で誠に恐縮なのですが、ブログを一旦休止することになりました。
勉強に専念するため、プライベートで忙しくなるためです。
といっても、大好きなブログ。ちょこちょこと訪問や更新をするかもしれません。
約一年前、7歳のクルーの日々の生活を残したいと、無の状態からなんとなく始めたブログ。
みなさまの温かいコメントで支えられ今日まで続けていくことが出来ました。
コメント一件一件が私達の宝物です。本当にありがとうございました。
証明書の紹介が全て終わりましたら、休止いたします。
どっぷりブログにはまった生活でしたので、ちょこちょこ訪問や更新もするかもですが
新しい形で再スタートを出来るようになりましたら、改めてご連絡させて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。



ブロ友さんTB(0) | CM(38) | top↑
| Home |Next
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
