

スポンサー広告】 | top↑
テンダーのくつろぎ方

2012-04-26 21.40.45-004

2012-04-29 07.02.57-002

2012-04-29 07.03.00-005


テンダーは左脚を伸ばし、右足を縮めてくつろぐのがクセみたい


2012_04_29_19_07_02-001_20120430101518.jpg

2012_04_29_19_06_28-003_20120430101517.jpg

自分へのプレゼントとして欲しくなりますよね









日々の生活TB(0) | CM(7) | top↑
リアルつみネコ!?
思いつきで作成しちゃいました

つみネコ


縄跳びぴょんぴょんのお写真お借りしました
事後報告でごめんなさいっ。。

『にくきゅう証明書』『あんもにゃいと』も一段落して
また新しい企画を考えたいと思っています
何かいいアイディアがありましたら教えて下さい





おためしTB(0) | CM(11) | top↑
とらにゃんこさんからのお届け物♪

とらにゃんこさん
~トラ日和『°★トラマメとゆかいな仲間達とのニャンダフルlife★°』~
から荷物が届きました♪

お庭がと~てもキレイ
ほんわかトラくん、おてんば?!マメちゃんのブログ
是非、遊びに行って見てください



とらにゃんこさん、ご紹介遅れてごめんなさい
ありがとうございました





ブロ友さんTB(0) | CM(5) | top↑
ようこそ福岡へ♪

IMG_4969-001.jpgIMG_4970-002.jpgIMG_4973-003.jpgIMG_4974-004.jpgIMG_4975-005.jpgIMG_4977-006.jpg


そうなのですトラじろうさんが我が家に遊びにいらっしゃるのです
貴重な旅行の時間を割いて、熊本から福岡までご夫婦で
もつ鍋とラーメンを食べに行きます

クルー、テンダー明日はすっごく楽しみだね








^・_・^友さん♪TB(0) | CM(11) | top↑
お祝いコメントありがとうございました!
テンダーのお誕生日のお祝いのコメントを頂きまして
本当にありがとうございましたテンダーは幸せ者です
素敵な数々のコメントに、クルー家とても感動しました

そしてみなさまと一緒に暮らしているにゃんこも
とても愛されてる事が伝わってきて嬉しかったです

クルーもテンダーもすっごく溺愛しているのですが
テンダーは仔猫の時から病院通いが続き、身体も小さかったので
今日を迎える気持ちは特別なものとなりました。
とにかく愛おしくて愛おしくて。。。
その気持ちが動画を通して伝わったのかもしれません

2012-04-26 02.21.27-0032012-04-26 02.21.18-0012012-04-26 02.21.22-0022012-04-26 02.21.31-004


クルーとテンダーらしい、いい記念写真が撮れました
お誕生日会の模様は後日紹介させて下さい

週末にお礼のコメントを入れさせて下さい。
よろしくお願いします。






日々の生活TB(0) | CM(16) | top↑
| Home |Next
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
