

スポンサー広告】 | top↑
メンズのほっこりお昼寝タイム♪

ある休日のお昼の事です
お昼ごはんを食べた後、旦那さんがお昼寝タイムに突入

IMG_0880-001.jpg
IMG_0888-002.jpg
IMG_0890-003.jpg
IMG_0892-004.jpg


こんな様子を見ていて、すごくほっこり
旦那さんも素敵な休日を迎えられて満足そうでした

旦那さんの足にモザイク、ぷぷっ
そーとー、毛深いんです。とても見せられません。。。








日々の生活TB(1) | CM(16) | top↑
はっぴぃママさんからのお届けもの♪

はっぴぃママさん
『わりとはっぴぃ?~おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。~』
からお届けものが届きました♪

※紹介かなり遅れてごめんなさい




はっぴぃママさんは青森にお住まいなので津軽弁が有名と思ってましたが
大昔青森は藩が津軽藩と南部藩に分かれていて
はっぴぃママさんの地域は南部藩だそうです
(だから南部せんべいなのかぁ~)

津軽弁の翻訳サイトがあります
 こちら⇒ ☆標準語を津軽弁にする
『吾輩は猫である』の一文が例として載せてあります

 吾輩は猫である。名前はまだ無い・・・翻訳してみてください

とおってもカワイイはっぴぃちゃん
ぜひ遊びにいってみてくださ~い

昨日は、はっぴぃママさんのお誕生日でした
おめでとうございます







ブロ友さんTB(1) | CM(13) | top↑
『第三回福岡ネコネコ会』募集中♪

『第三回福岡ネコネコ会』が開催されます

日時 : 6月9日(土)18時~  会費は飲み放題付で3,500円。
場所 : 博多駅の筑紫口そば 『VEGE STYLE DINING 在。』


IMG_4283.jpg

初めて参加される方も数名いらっしゃいます
お近くの方、是非参加されて一緒に盛り上がりましょう


 【 お  ま  け 】


パントマイムみゃ

パントマイム









オフ会TB(1) | CM(18) | top↑
尻尾は正直♪

旦那さんがソファーにもたれかかっていると
クルーが側にきてゴロン

2012-05-19 23.41.34-003

2012-05-19 23.41.30-001

でもしばらくすると。。。

anigif_20120525014716.gif

目は口ほどにでなく、尻尾は口ほどに物を言ってますね


今回旦那さんの顔に落書きをしたんですが
ミルキーとらじろう飼い主さん♪がとらじろうくんとミルキーちゃんをマツコへ大変身
と~っても似てるでしょ


ミルトラ








日々の生活TB(1) | CM(15) | top↑
楽しかったプチオフ会♪
福岡のブロ友のけいさん♪にお誘い頂いてトークイベントに行きました。
パールママさん♪と最寄りの駅で待ち合わせ、残業だった私は慌てまくり
しかも駅が広くてうまく会えず、地上で手を振りながらの合流でした

↓けいさん♪写真お借りしました
ofukai.gif


イベント後パールママさんと泣く泣くお別れして、『剛呑』へ
『剛呑』は古民家をリノベーションした馬刺し・馬肉の美味しいお店です
ままりんさん♪と我が家の距離はわずか徒歩5分位、超ご近所さんでした
イベント会場でのままりんさんと、私。いいご近所付き合いになりそう

page_20120526140545.jpg


予約の時間まで時間があったので、お二人が我が家へ

↓けいさん♪写真お借りしました
G120526_37.jpg

今回もちゃんとお出迎えしてくれました


もち


にゃんこを通じての出逢い、初めて会ったとは思えない楽しい会話
またご飯食べに行きましょうねパールママさん、来月のオフ会で会いましょう
ブログが結ぶ縁に感謝です





^・_・^友さん♪TB(1) | CM(14) | top↑
| Home |Next
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
