

スポンサー広告】 | top↑
メロメロ♪

テンダーに、ねこ(三毛猫さん)かぶってもらいました

IMG_0841.jpg


IMG_0838.jpg


IMG_0854.jpg


IMG_0839_20130131000904.jpg


テンダーの愛くるしい表情に、旦那さんメロメロです

後日全身写真、紹介させて下さいね





日々の生活TB(0) | CM(36) | top↑
記念写真☆

先月のクリスマスの時の写真です
クリスマスツリーを前に記念写真を撮ろうね

DSC_0041-004.jpg DSC_0032-001.jpg

DSC_0034-003.jpg DSC_0033-002.jpg

なかなか一緒に写真が撮れないうちのにゃんず
でもなんとか、想い出に残る写真が撮れました

もっともっと、一緒に写ってる写真増やしていこうね





日々の生活TB(0) | CM(27) | top↑
奈良の特産品『柿の葉すし』

ブロ友のとらにゃんこさん♪
『トラ日和★トラマメとゆかいな仲間達とのニャンダフルlife★』から
お届けものが届きました
IMG_0457.png

トラくん と マメちゃん
IMG_0777.png
IMG_0836.png


とらにゃんこさんは奈良に住まれており
奈良の特産品『柿の葉すし』を送ってくださいました

youtube動画です


初めて食べる『柿の葉すし』、と~っても美味しかったです
塩加減が絶妙で柿の葉の香りに包まれ生臭くなく
しっとりやさしい味の鯖すしと鮭すしでした
とらにゃんこさん、ありがとうございました
IMG_1211.jpg
IMG_7871.jpg





^・_・^友さん♪TB(0) | CM(25) | top↑
プチオフ会に行って来ました♪

昨日はプチオフ会でした
メンバーは、シュリエルさん♪chacoriさん♪Tarassacoさん♪
はなにゃんさん♪Panさん♪ましゃ治さん♪と私達クルー家の8人

本当はもうお一人長崎から参加される予定でしたが
インフルエンザで来れなくなったそうで残念でした

YOUTUBE動画です

動画再生時間2:22(にゃーにゃーにゃー)

すごくお洒落なイタリアンのお店でランチ
ワインもお昼からいっちゃいました

夜の部まで時間があるので、ネコカフェ キューリグ ザロフトに行きました
20匹位の可愛いにゃんこと楽しく過ごせました

そして夜の部はパールママさん♪も加わりにゃんこ話を熱く語りました
10時間も一緒に居たけれど、あっという間でした

DSCN0051.jpg

DSCN0243.jpg



オフ会TB(0) | CM(24) | top↑
嬉しいみゃ♪

クルーがまったりしてると。。。

DSC_0100-002.jpg


DSC_0095-001.jpg


IMG_9571-003.jpg


テンダー、大好きなクルーとひっつけて良かったね
普段は距離がある2にゃん、私達が一番嬉しいかも


そして実は今日、プチオフ会があります
初めて会う方もいらっしゃいますが、楽しく猫談議してきます





日々の生活TB(0) | CM(29) | top↑
| Home |Next
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
