

スポンサー広告】 | top↑
動体視力にゃんこ♪

おもちゃの『かしゃぶん』で遊びました♪
※音声が入っていますが、スルーしてください

YOUTUBE動画です


愛嬌のある仕草に思わず噴出してしまいました
テンダー必死♪




You TubeTB(0) | CM(27) | top↑
邪魔しないでみゃぁ~!

1-001_20130226233116.jpg

2-002_20130226233116.jpg

4-003_20130226233115.jpg

5-004_20130226233115.jpg

ごめんっ、ごめん
大好きなクルーにぃたんと、ひっついてるもんね

ずっとこのままでいられるといいね



日々の生活TB(0) | CM(23) | top↑
もなかちゃん号
もなかのおとーさんが『ねこの日感謝イベント』を開催されていたので
お店に遊びに行きました

youtube動画です



もなかちゃんに会いに来られるお客さんがたくさん
本当に人気者のかわいいもなかちゃんでした

anigif_20130225232055.gif

そして4月の中旬の土曜日に『福岡ネコネコ会』をしようかと
今度のオフ会は30名位になりそうです





日々の生活TB(0) | CM(21) | top↑
ぷうちんママさんからのお届けもの♪

ぷうちんママさん♪『ぷうちん大統領』から
お豆腐の詰め合わせを頂きました♪
ぷうちんママさんがザクとうふの記事をアップされていて、
福岡のお店では売っていないので食べてみたいと思っていました
めっちゃ嬉しいです(旦那さんもびっくり&大喜び♪ガンダム世代です)

YOUTUBE動画です




ザクとズゴックが出てくるアニメ『機動戦士ガンダム』の
主人公はアムロ・レイです。
 アムロ・・・レイ・・・礼・・・
てんちゃん、だじゃれで礼をさせてごめんね




ぷうちんくんの紹介動画です♪
YOUTUBE動画です

ぷうちんママさん、お写真お借りします

IMG_4817.jpg
ぷうちんくんの本名は「ぷうすけ」くんです
お誕生日は3月26日、14歳でクルーと4歳差です





ブロ友さんTB(0) | CM(29) | top↑
ブロ友さんとディナー&ワイン♪

先週の月曜日、Tarassacoさんに誘って頂き食事会をしました
長崎から初めましてのきくいちさんが福岡に来られたからです
場所は博多シティのTOK-TOKでメンバーは
パールママさんはなにゃんさんとの5人です

anigif_20130223230931.gif


料理も美味しくて、にゃんこ話も弾みます
きくいちさんとパールママさんとお別れした後
Tarassacoさんとはなにゃんさんのワイン好きが残ったので
同じフロアのビストロタケノヤでボトル一本いっちゃいました

また楽しく語って飲みましょうね

IMG_6882.jpg

帰りが遅くなってごめんね




^・_・^友さん♪TB(0) | CM(15) | top↑
| Home |Next
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
