

スポンサー広告】 | top↑
しばらくお休みします

最近ゆっくりと訪問が出来る時間がとれず申し訳ありません。
仕事とプライベートで一杯一杯になってきてしまい
しばらくお休み&不定期更新することに決めました。

通常更新に戻りましたら、また遊びに来ていただけると嬉しいです


IMG_9412.jpg


【  お ま け 】

anigif
anigif posted by (C)クルー






日々の生活TB(0) | top↑
お祝いのコメントありがとにゃ♪

昨日10歳のお誕生日を迎えたクルー
DSC_0028.jpg

DSC_0026_20130326005851.jpg

DSC_0032.jpg


昨日はたくさんのお祝いのコメントを頂きまして
本当にありがとうございました
クルーにとっても、クルー家にとっても
すごく嬉しいお誕生日を迎えることが出来ました

ただいま会社行事やプライベートが忙しく
ゆっくりお邪魔することが出来ず、本当にごめんなさい。。





お誕生日TB(0) | CM(34) | top↑
10歳になりました☆

本日3月25日は、クルーの10歳のお誕生日です
元気にお誕生日を迎えられた事に、心から感謝です
クルーと出会って9年9ヶ月、一日一日が幸せな日々でした

クルーは私達が結婚した翌年から一緒に過ごしてきました。
どれだけクルーの存在に助けられたか、愛おしくてたまりません
今後もずっと元気で、そばにいてくれることを願います

クルー、我が家の家族になってくれてありがとう
これからも今のままの優しいクルーでいてね

親バカyoutube動画です







日々の生活TB(0) | CM(39) | top↑
病院の診断の結果は。。。

昨日は病院に行って来ました。
2013_03_23_14_03_53.jpg 2013_03_23_14_04_28.jpg

2013_03_23_14_05_06.jpg

2013_03_23_14_12_11.jpg

まだ胃液を抑える薬と、パウチのみのご飯は続きますが
お腹も柔らかくなり、かなりいい状態に戻ってきてるそうです

2013_03_23_14_13_56.jpg

待合室のイスの上でキョロキョロするテンダー

anigif_20130324002436.gif

2013_03_23_14_16_39.jpg

2013_03_23_14_16_50.jpg


テンダーがお鼻をひくひくさせてる様子です



お薬を1週間続けて、カリカリを全部食べるようになったら
病院受診は卒業です
てんちゃん、あと1週間頑張ろうね




日々の生活TB(0) | CM(26) | top↑
クイズの答えは。。。

昨日の記事のクイズ
①クルーの横に移動して寝た
②クルーに遊ぼうと誘った
③ソファーの下に潜った

結果はどうだったでしょうか

IMG_9529-010.jpg

クルーを発見したテンダーのその後の行動は。。。

IMG_9530-001.jpg

IMG_9531-002.jpg

IMG_9532-003.jpg

普通は①番か②番だと思いますよね
たまにてんちゃんの取る行動が分からない時があります。。

IMG_9548-006.jpg

IMG_9552-007.jpg

てんちゃん、喜びの舞

anigif_20130322235052.gif

コメント頂きましてありがとうございました
クイズの選択をしていた頂いたコメント総数 17票
①に4票
②に7票
③に5票
そして④に1票(よしおさん、ウケましたw)

④は『クルーに遊ぼうと誘ったが無視され、クルーのそばで寝ようとしたら
クルーがどこかへ移動してあまりの寂しさにソファーの下にもぐった。』
というよしおさんのストーリー通り展開してくれていれば・・・
う~ん是非見たかったですw





日々の生活TB(0) | CM(19) | top↑
| Home |Next
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
