

スポンサー広告】 | top↑
たまにはいいかにゃ♪

朝目が覚めると、旦那さんの横にクルーが

DSC_0201-001.jpg

私の足元にはいつもテンダーの姿が

DSC_0204-003.jpg

DSC_0207-005.jpg

てんちゃん、いつもありがとう
残念ながら、クルーも今は私の枕元で寝ています。。
どうも旦那さん、寝ている時に伸ばした手がクルーに当たって
ケリケリ&ガブガブされたみたいです
あ~ぁ、せっかく近くで寝てくれてたのに

寝ぐせの悪さは、にゃんずを遠のけてしまいます

ご訪問出来ず、ごめんなさい。








日々の生活TB(0) | CM(17) | top↑
ご訪問ありがとうございます♪

本日もご訪問ありがとうございます

DSC_0127.jpg


ゆっくり伺う事が出来ず申し訳ありません。

みなさま、楽しいGWをお過ごし下さい




日々の生活TB(0) | top↑
テンダーの粗相の原因は。。

テンダーの2歳のお誕生日が終わり26日になってすぐ
トイレ以外の場所で『ちーっ』としちゃったんです

えらい両手を使ってカキカキしてるな~って思って
抱きかかえたとたんに。。。
目の前の急な出来事に、ただただショッキングでした

会社から帰って、昨日『ちーっ』とした場所を確認すると
変化がなかったので安心してたら。。。
また日付が変わってすぐにやってしまいました

考えられる原因はただ一つ、トイレのチップを違う種類に変えたこと
すぐに前と同じチップを買いに行って封を切ると。。。

IMG_2785.jpg

IMG_2787.jpg

IMG_2789.jpg

anigif1_20130427015737.gif

IMG_2836.jpg


袋に頭を突っ込んで、何度も何度もにおいを確認してました。

そして入れ替えが済んだトイレにすぐ入り『う○ち』を
てんちゃん、本当にごめんね。。。

誕生日じゃなくて本当に良かった
ずっと同じチップを使って行く事に決めたクルー家でした





日々の生活TB(0) | CM(28) | top↑
お祝いコメントありがとみゃ♪


昨日はテンダーの2歳のお誕生日へのコメント
どうもありがとうございました
テンダーの存在は私達を明るく笑顔にさせてくれます
テンダーと出逢えた奇跡に改めて感謝です

愛おしいテンダーがずっと元気でいてくれますように

DSC_0032_20130426111329.jpg








お誕生日TB(0) | CM(7) | top↑
2歳になりました☆


本日4月25日は、テンダーの2歳のお誕生日です

anigif_20130425071144.gif


テンダーが2歳を迎えられたことを心から嬉しく思います
ずっと仔猫のような元気一杯のテンダーでいてね






お誕生日TB(0) | CM(33) | top↑
| Home |Next
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
