

スポンサー広告】 | top↑
もしかして猫アレルギー。。。

先日、病院に行った時、診察室でかゆみを感じました。
テンダーが私にしがみついてきた個所が赤くなり
どんどんかゆみを増していったんです

こんな事初めてで、まさか猫アレルギー

右首や。。

2013_07_27_14_36_25_20130727235133.jpg


右耳が真っ赤に。。。

2013_07_27_14_36_36.jpg

こんな事初めてで、まさか猫アレルギー

月曜日、仕事帰りにアレルギー検査を受けてきました
結果が出るまでに1週間かかるそうです。

猫アレルギーで無い事を祈るばかりです



只今仕事とプライベートで、一杯一杯で。。。
いつもご訪問&コメントを頂いて、心から感謝申し上げます。
落ち着いたら、ゆっくりご訪問させて下さい。








日々の生活TB(0) | CM(20) | top↑
病院に行ってきました

ワクチン接種のため、にゃんず病院へ

2013_07_27_14_31_38.jpg


2013_07_27_14_36_12.jpg


2013_07_27_14_39_21.jpg


2013_07_27_14_36_25_20130727235133.jpg


2013_07_27_14_36_36.jpg


クルーはこの1年で体重が600gも激増、MAX記録です
背骨が触ってまだ分かる状態なので大丈夫ですが
これ以上増えないように、ご飯の量をコントロールとのこと


テンダーは3.5キロまで成長してくれました
色々と病院通いが多く、仔猫の時からテンダーをよくご存知の先生。
正直ここまで大きくなると思ってませんでした、立派です
笑顔で褒めてくださいました、嬉しかったなぁ

改めてにゃんずの健康管理を徹底しようと思いました。

つづく・・・


ゆっくりご訪問できず、申し訳ございません。
いつもご訪問、コメントありがとうございます。







日々の生活TB(0) | CM(15) | top↑
クーラーのおかげ&黒猫音楽会♪

目を覚ますと、旦那さんのベッドににゃんずが

anigif_20130725233354.gif

テンダーが私のところに来てくれました


DSC_0987.jpg



DSC_0988.jpg


クルーの温もりを感じて寝ている旦那さん
きっといい夢見てるはず
お腹も冷やさずにすみそう


今日は会社の暑気払い、福岡で有名な『吉塚うなぎ屋』に
その後、旦那さん、初めて会う猫友さんご夫妻4人で楽しんできます

20130626_4328590.jpg


コメントが出来ず、誠に申し訳ございません。








日々の生活TB(0) | CM(15) | top↑
クルーにとっての避暑地

クルーの姿が見当たらず、探していると。。。
ソファーの下で発見

クルー、探しとったとよ~

DSC_1159.jpg

DSC_1162.jpg

ちゃ~んと涼しい場所を見つけてるんだね
ガラスに反射してて、可愛いな


仕事帰りに見つけました、今度GETしよぉ~っと

DSC_1180.jpg


今日はネコ友さんと薬膳料理ディナーです
金曜日は会社の暑気払いでうなぎを食べに行きます

皆さんもスタミナつけて、夏バテしないようにしてくださいね



日々の生活TB(0) | CM(15) | top↑
飛びついてやるみゃっ!!

クルーが旦那さんのベッドでまったりしてると。。。

DSC_1104.jpg

DSC_1106.jpg

DSC_1111.jpg

DSC_1112.jpg


いつもテンダーに飛びかかられるクルー。。。
でも今回は、クルーの先手必勝だね

それにしてもテンダーの残念そうな表情


本日は東京のブロ友さんと博多でランチなんです

DSC_1217.jpg

この可愛いにゃんずのママさんです
手作りカード、喜んでくれますように







日々の生活TB(0) | top↑
| Home |Next
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
