

スポンサー広告】 | top↑
てんちゃんの一日探検

昨年の年末のクルー家、大掃除の様子です
てんちゃんは部屋をあっちうろうろ・・・こっちキョロキョロ・・・
何か見つかったかみゃ?


youtube動画です


梯子は電球の球を交換しようと出してきたものです
登りはじめてヒヤヒヤしましたが
器用に登ってました・・・ほっ
テンダー、換気扇に上がれなくて残念やったね




ゆっくりご訪問&コメント出来ず、ごめんなさい




日々の生活TB(0) | CM(31) | top↑
く、くっついた!


出勤前バタバタしているときに
何気なくにゃんカーペットを見ると・・・

anigif_201401122337475c2.gif

あんたたち、ど~したと?!
信じらんない、くっつくなんて~!!!
つ、ついに仲良しになったんやね
カメラで激写しまくりました~

テンダーを迎えて2年半にして、やっとこんな光景が。。。
大・大・大感激です

ゆっくりご訪問出来ず、ごめんなさいです



日々の生活TB(0) | CM(29) | top↑
猫まつりに行って来ました♪

クルー家、まったり更新中です。。。
2月22日のねこの日にもなかのおとーさん主催の
『福招き猫まつり』におじゃましました♪
そのときのyoutube動画です
宜しければ観て下さい


この日はテレビ局の撮影がきていました(2局も!!)
わたしたちもチラッと写っているかもです。。。
ネコ友さんやブロ友さん、作家さんにもお会いできて良かったです♪

2014-02-22 14.54.48

イベントは大盛況だったそうです
3日間はお天気にも恵まれていてよかったですね
もなかのおとーさん、おかーさん、作家さん
もなかちゃん、まりんちゃん、お疲れ様でした。




そして☆第5回『ネコネコ会』を
5月24日(土)夕方から開催します。
詳細は後日、ブログやfacebook、Twitterなどでご連絡致します。




^・_・^友さん♪TB(0) | CM(14) | top↑
「福招き猫まつり」開催のお知らせ♪

大変ご無沙汰しております

今週末、2/22は猫の日ですね
福岡ネコネコ会の会長、もなかのおとーさん『もなかちゃんブログ』
福岡和菓子店『天山』にて
2月21日から2月23日に猫の日イベントを開催します


画像クリックでサイズが大きくなります




猫作家さんの作品や猫好き和菓子職人のもなかのおとーさん新作商品&コラボ商品
激うま猫草プレゼントもあります
わたしたちもおじゃまする予定です♪

イベント開催会場
anigif3_20140217230958e09.gif

先週末にもなかのおとーさんのお店『天山』におじゃましました♪
もなかちゃん癒されますにゃ
あんもにゃいともなちゃん
anigif_2014021723095963b.gif
もなかちゃん、舌しまい忘れてるよ

そしてにゃんと
もなかちゃんに妹がっ
anigif2_20140217230958d54.gif

立ち耳のスコティッシュフォールドで女の子
ブルーマッカレルタビーという柄だそうです。
お名前は「まりん」ちゃん

悩殺ポーズといつもカメラ目線バッチリで私達はメロメロです
美人さんだぁ~
本気で連れて帰ろうとしました・・・テンダーの妹に・・・

IMG_2314.jpg
てんちゃんゴメン、いまのところ予定はないよ・・・


今週末、是非イベント参加&もなかちゃん、まりんちゃんに会いに行かれてください


クルー家、しばらくまったり更新になります
そしてみなさんのブログに遊びに行けず申し訳ないです




^・_・^友さん♪TB(0) | CM(15) | top↑
トラくん、モミたんに会いに行きました♪

東京旅行の3日目最終日、トラじろさんのお家に遊びに
ミキママさんメルモママさんmomoさんと私達5人でお邪魔しました

トラじろさん家に移動中に、シッターさんからにゃんずの写真が
写真 2-004


写真 1-003

ごはんをすぐに食べて、元気一杯という内容に安心
近所住まれているシッターさんにいつもお願いしてるのですが
にゃんこを飼ってる方なので、ネコ好き&写真の撮り方も上手です
クルーとテンダーを可愛いと言って下さるシッターさん
安心しておまかせて出来ます



youtube動画です


NEWFACEのモミたんが加わり、更に賑やかになったね
いつも美味しいお菓子、そして空港まで送ってくれてありがとう

今回の東京旅行で、ブログを通じて素敵な出会いがたくさんありました
本当にブログを始めて良かったなぁ~って思います
にゃんこを愛する方同士だからこそ、楽しい時間を過ごせるんだと
クルーとテンダーに感謝です


おみやげをいただきました
ありがとうございました
anigif_201401190151505d9.gif

これからも出会いを大切にしていきたいです



ブロ友さんTB(0) | CM(27) | top↑
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
