

スポンサー広告】 | top↑
ぬこさんからのお届けもの♪


ぬこさん ~うすいちゃとら 兄妹にゃんこの育児日記です。~
から
お届けものの紹介です♪

YOUTUBE動画です







ぐるぐるクッキーのにゃんずたち
DSC_0328.jpg
IMG_1214.jpg
クルーはネコキバがちょこっと出てかわいい~


ぬこさん、手作りお菓子本当にありがとう☆
全種類めっちゃ美味しかったよぉ~
美味しい香りににゃんずも興奮でした!!





ブロ友さんTB(0) | CM(12) | top↑
箱の中身は何でしょ?

宅配便が届きました
旦那さんが何やら注文したみたいです。。。

YOUTUBE動画です








『ツチネコ』 
リンク先はこちら⇒

手足をしまってくつろいだ猫の姿を見て
ツチノコ?と思ったことはありませんか!?
そんな状態のネコを、ちまたでは「ツチネコ」と呼んでいます。

anigif_201406290005253ed.gif

↑この写真のてんちゃんはツチネコ度60%ぐらい

宅配便のおにーさんはダンボールが
あまりにも軽いので不思議がってたかも




You TubeTB(0) | CM(13) | top↑
コバンネコ!?


IMG_5334-004.jpg



IMG_5336-006.jpg



IMG_5337-007.jpg



電気を消してしばらくすると。。。


IMG_5342-012.jpg



ごめん、ちょっと電気つけるね


IMG_5362-032.jpg



IMG_5366-036.jpg



IMG_5370-040.jpg



IMG_5375-045.jpg



IMG_5376-046.jpg


本当にテンダーの寝方って。。。
クルーにひっついて、嬉しそう

つづく。。。





日々の生活TB(0) | CM(15) | top↑
てんちゃんのごめん寝


IMG_7065.jpg



IMG_7066.jpg



IMG_7069.jpg



IMG_7072.jpg



IMG_7075.jpg



IMG_7076.jpg



IMG_7078.jpg


苦しそうに見えるけど、てんちゃんは熟睡中
まぁ~るい後頭部も、見放題です

あぁぁぁ、もう可愛すぎますっ




日々の生活TB(0) | CM(20) | top↑
テンダー VS 旦那さん

てんちゃんをお腹の上に乗せた旦那さん

IMG_4036-001.jpg



IMG_4041-003.jpg



IMG_4044-004.jpg



IMG_4046-005.jpg



IMG_4047-006.jpg



IMG_4048-007.jpg


しばらく『よしよし』と『噛み噛み』のやりとりが続き。。。

anigif_20140625234215706.gif

最後に

IMG_4120-051.jpg


今回もテンダーにやられた旦那さんでした
私が同じようにしたら、気持ち良さそうにするんだけどな。。

最近、こんな記事が多いような。。。




日々の生活TB(0) | CM(14) | top↑
| Home |Next
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
