

スポンサー広告】 | top↑
クルー12さいのお誕生日♪

3月25日はクルーの誕生日です
12さいになりました
いつもそばにいてくれてありがとう
これからもずっと一緒にいようね

お祝いのyoutube動画を作りました


し、失礼しました(汗)。。。












聴いてニャンズたち。。。

anigif_201503250127344d8.gif

ギターの。。。練習。。。。がんばります。。。。





お誕生日TB(0) | CM(21) | top↑
お友達に会えてうれしいワン♪

犬吉猫吉 お散歩ウォッチング撮影会♪の続きです

かしいかえんのお散歩の様子です
yotube動画です



ランチはドッグテラスがあるカフェ【nanの木】さんへ
anigif6_201503180015402f8.gif

わたしたちが食事しているあとに
ワンコ連れのお客さんお二人が
IMG_6989.jpg
いろいろ楽しいお話させていただきました
あっという間に時間が過ぎてしまいました
ブログの話など盛り上がりましたね

お二人ともブログをされているとのこと♪
あきママさん【あきママのブログ(レイとレナ)】
あやさわ母さん【あやひな南3姉妹】
かわいいワンコのブログに是非遊びにいってくださいね♪

IMG_6959.jpg

みんなで揃って記念撮影
anigif7_2015031800155869e.gif
ミルフィー少~しの間じっとしてて~
みんなお利口にしてるよ~
あきママさん、あやさわ母さん是非また会いましょうね♪


You TubeTB(0) | CM(6) | top↑
犬吉猫吉 お散歩ウォッチング撮影会♪

先週末、九州のペット情報雑誌『 犬吉猫吉』の撮影会が
福岡市内の遊園地『かしいかえん』で開催されていましたので
参加してきました


はじめての参加で、ミルフィーはというと・・・
ぜんぜん落ち着きがなくおやつで必死に気を引いて
なんとか無事撮影が終わりました
6月号に掲載されるので楽しみです
anigif_201503180015444a1.gif

園内いろんなわんこのお友達と出会えました
anigif2_20150318001543490.gif

anigif4_20150318001542f21.gif
みんなおとなしいわんこなのに、ミルフィーは
ほんと落ち着きがない

園内のお花がとてもきれいで、もうすぐ春ですね
anigif5_201503180015414e3.gif

花より男子だわん♪
anigif3_20150318001543b2b.gif

記事は続きます



撮影会TB(0) | CM(5) | top↑
yoikoさんからのお届けもの♪番外編

前々回記事の動画
『Happy Valentine's Day~yoikoさんからのお届けもの~』
にミルフィーを登場させる予定でした。。。
なぜ登場させなかったというと。。。
子犬から成長しすぎていて
まだ子犬の頃の紹介も出来ていないのに
登場させても。。。と思ってましたが
せっかくですので番外編として
動画を作りました♪

よろしかったら見てみてくださいね

YOUTUBE動画です



VS
にゃんずとパピーミルフィーとの絡みは
また後日紹介しますね



You TubeTB(0) | CM(7) | top↑
キツツキに乗って空を飛ぶネコ
テンダー-crop

て、てんちゃん?何やってるみゃ~



上の写真は
ネットやSNSで話題になっている
『キツツキに乗って空を飛ぶイタチ』の
パロディ・コラージュ写真です
私はネットのトピックスニュースで知りました

 『 キツツキに乗って空を飛ぶイタチ  』で
検索してみてください

是非、てんちゃんに乗ってもらいたくて作りました!!

1_20150305074537b41.jpg

2_20150305074536a51.jpg

3_2015030507453681f.jpg
画像は BUSINESS INSIDER より引用させていただきました

イギリスのアマチュアカメラマンのマーチン・ルメイさんが撮影した写真が
話題になっているとのこと。
この衝撃の奇跡の写真が本物か?!の議論はあるみたいですが
ファンタジーや自然の厳しさが見て取れる写真と感じました。

てんちゃんは仕方なく乗っている感が出てますねw





コラ祭りTB(0) | CM(8) | top↑
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
