

スポンサー広告】 | top↑
コメントのお返事とプロガーさんご紹介第二弾
前回とっても好評で、私もすっごく嬉しかったので第二弾です!!!

第一弾はこれです→

”こうしてもらえると訪問しやすい、是非第二弾楽しみにしてます”という嬉しいコメントを頂いたあんずニャよ!(あんずミャミャ)さんのご紹介です。
前回紹介させて頂いたオトメンのアンディ君に一目惚れですばい
あんずちゃんはスリムでおめめがまん丸の美人にゃんこ。
美男美女でとぉってもお似合いですよん
おっと失礼、部外者が首を突っ込んではいけませんね

↓あんずちゃんと聞くと、一番にこの動画が浮かびます。

観られました???袋部活動中のあんずちゃん、なんとバックして助走をつけて袋に飛び込むんですよぉぉもうあまりにもかわいく笑っちゃって何度も観ちゃいました
この俊敏さ・・・クルーには全く無いのでとにかく新鮮です



そしてクルーが第九の指揮をしたこの動画に”その光る指揮棒はなんなのぉ~?”っと質問して下さった春と秋のねこぶー(リブ)さんのご紹介です。

↓かわいすぎ!美人の特権の二重??を披露するさくらちゃん
sakura1061102.jpgkaede1121102.jpg
トンネルの中で思いっきり遊ぶの大好きなかえでくん
仲良し姉弟なんですよぉ、寝姿はどちらが好みですか?↓
kaede11611[1]sakura11611[1]

ただいまさくらちゃんのキックでPCの復旧作業中でとても大変そうにされてます
早くなおるといいですね

質問の答えですが、ディズニーシーのおみやげで買ったスイッチを入れると青く光る指揮棒(タクト)です。ミッキーの手が握ってるんです。ネオン管が光っていますかわいくて買ったのは良かったけど、ずっと使わず仕舞いで・・。
まさかここで使うなんて思ってもみなかったです


指揮棒





ご存知の方も、ご存知じゃない方も、是非遊びに行かれて下さい



ブログTB(0) | CM(30) | top↑
<<【緊急企画!!】 | Home | ねこグッズ紹介♪>>
comments
助走をつけて、ダイビングするとは…!
より楽しい遊び方を知ってますね~フムフム。
お友達紹介だと、知識を得てその方の所に遊びに行けるので楽しいです!

ディスニーシー★
行きたくなっちゃいました❤
【2011/01/20 00:05】URL | まんまるア~コ #-[ EDIT]
海ネズミ王国(?)で購入されたものだったのですね。ステキな使い道があってよかったですね。
てっきり○ターウォーズ系かと思ってました。

うちの子にはきよし君コンサートのペンライト持たせてみようかな?(笑)

それでは~
【2011/01/19 23:14】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
おおっ(*^^)v待ってました~第二弾。
さくらちゃん&かえでちゃんだぁ(こうして知ってるお顔が
居ると嬉しいなぁ)
後であんずちゃんの所にも見にいってきます♪

うちにも同じタクトあったはず^^;
どこにやったかな・・ナイスアイデアですね(=^・^=)
【2011/01/19 23:13】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
早速2つとも行ってきましたよ~
こうして輪が広がっていったりするんでしょうね
素敵な機会ありがとうございました
いつものクルーちゃんにも会いつつ、また宜しくお願いします♪
【2011/01/19 23:11】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
こんばんは。

あんずちゃん、とてもスリムで美猫さんですね。

リヴさんのところに覗きにいってきます。
【2011/01/19 22:27】URL | sskショー #-[ EDIT]
(≧∇≦)キャー♪
あんずちゃんかわいい☆
私も一目惚れしちゃった~♪
スリムでアクティブで、アンディとお似合いかも(*´艸`*)♪

遊びにいってみますね♪
【2011/01/19 22:19】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ EDIT]
なるほど、これは嬉しいでしょうね。

なかなか、お友達のブログを記事中では紹介出来ないですからね。

*。

【2011/01/19 22:12】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
あんずちゃんスゴイ美人さんで
かっわい~のね~(* ´∀`*)
ウチもアビシニアン飼おうか
迷ったんですけど、やっぱアビは
スレンダー美人にゃんこさん多いですね♪
うちもずんぐりむっくりなアメショにならないように
気をつけねば~!!!!
あ、さくかえたんも勿論いつ見てもかわゆす(* ´∀`*)

あの指揮棒はディズニーのだったんですね!
どっかのアイドルのじゃなくってよかったですw
【2011/01/19 21:49】URL | nanae #-[ EDIT]
キラキラの指揮棒いいですね~♪
クルーくん、指揮に乗ってますね!
満更でもない様子☆
猫ってなんで袋好きなのでしょう?
袋に入ろうとする動画おもしろ~い♪

【2011/01/19 21:29】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
かわい~!なるほど助走してる (^_^;)。
しかしネコってどうーして袋が好きなんでしょうね?。
我家でもそらくんが袋大好きなんです。
中でもドンキの袋が薄さやら色やら、一番好みらしいです。
【2011/01/19 21:25】URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ EDIT]
あんずちゃん
こんばんわ

あんずちゃんかわいいです

ねこさんはスーパーの袋とかカサカサいうのが大好きですね
【2011/01/19 21:07】URL | miyuu #-[ EDIT]
あ!あんずちゃんだ!
ふふ、私の中でのイメージ、あんずちゃんは、オードリーなんですよね!(春日じゃないよww)
スレンダーで、小鹿のようなぱっちりお目目で~♪
さくらちゃんとかえで君も覗いてみたら、とっても可愛く綺麗な猫さんでした。目がびっくりするくらい綺麗だったわ~

指揮棒を買いに、ディズニーシーに行ってみたいかもww
クルー君のお蔭で、役立ちましたね^^v
【2011/01/19 20:39】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
こんばんは。
コメントありがとうございます♪

クルーちゃん 上手に指揮していますね。
ミッキーの指揮棒も可愛いです!
ディズニーランドやシーに行くと
ついつい色々と買い物してしまいますよね~
【2011/01/19 20:24】URL | ニャユモ #n64RtCaA[ EDIT]
あんずちゃんのこの動画、覚えてますよ~(笑)
どんだけやる気やね~ん!って笑いながら見てましたもんw

そして、クルーちゃんの指揮棒、
あれってこんなに可愛い指揮棒だったのですか~w
可愛い指揮棒を可愛いクルーちゃんが持つ、
あぁなんて素敵な組み合わせにゃの~(*´ェ`*)ポッ

ぽちり~
【2011/01/19 20:21】URL | かおりん #-[ EDIT]
ご紹介ありがとうございます!
へっぽこ動画なので何ともお恥ずかしい・・・(^^;
アンディくんとお似合いなんて言っていただけて嬉しいけれど
凶暴なあんずじゃ、アンディくんに失礼だわ(笑)

私もリヴさんのところ、こっそり見に行っています(^^
ってお互いにこっそりじゃ、こっそりになりませんよね(笑)
さくらちゃん、見事な二重なんです~(@@)
っていま知った私・・・(^^;
いつも素敵な写真ばかりで勉強になってますよ~!

ブロガー同士を結び付ける
素敵な企画、これからも続けてくださいね!
【2011/01/19 18:28】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
こんにちは~。
かわい~い・・・
バックして・・・勢いつけてくるなんて^^
しかも~すっごいスリムな~ナイスバディな~^^
うらやましい^^
で・・・キックでPC・・・イカれちゃうんですね・・・
危ない危ない^^要注意^^
まん丸寝・・ビミョ~にシンクロしてそうでしてない^^
うふふ。
指揮棒~すご~い^^こんなのあるんですね・・・
クルーちゃん・・・のだめの~ほれ・・・誰じゃったかいな・・・
玉木宏が~何とかセンパーイ・・・あ、だめ 思い出せない^^
【2011/01/19 18:23】URL | もこまま #-[ EDIT]
あんずちゃん可愛いですねぇ♪
バックして助走つけるのがたまりません(笑)
下がるときにはクールに歩いているのに、突進して
行くのがギャップがあってかわいいですね。
【2011/01/19 18:11】URL | コケコ♪ #-[ EDIT]
あんずちゃんってスリム@@
モデル系のスタイルなのね~^^
助走が可愛い^^
さくらちゃんとかえでちゃんはアメショちゃんなんですね♪♪
さくらちゃん二重!
可愛いwww

初めて動画を見た時に
指揮棒が光っていたのが面白いな~って思ってました!
コレだったのね~^^
【2011/01/19 17:21】URL | flower #PPucW/LA[ EDIT]
あんずちゃん、バックしてから飛び込むんですね!
すんごい可愛い~
にゃはは、クルーちゃんもビックリかな(笑)
こうして紹介していただくと、覗きに行きやすくなりますね♪
ほんとにたくさん素敵なブログがまだまだイッパイあるんだな~としみじみ思いました♪

つみねこ、集めるの楽しそう!
そして、旦那さま・・・
相変わらず、いい味出してらっしゃいますね~
いつも語りがおもしろくって(笑)
【2011/01/19 16:23】URL | chie #-[ EDIT]
あんずちゃん、とってもスリムでお上品!
でも、果敢に袋に飛び込む姿はとってもキュートでした☆

リヴさんはお写真が素敵!
もちろん2にゃんずもめちゃかわいかったですが、
そのかわいさを一層引き立たせていました。
勉強になります。

クルーちゃんの第九の指揮。
もうかわいすぎて悶絶です^^
【2011/01/19 14:26】URL | mum #-[ EDIT]
こうやってブログの輪が広がるのは
楽しいですね~♪
みんな大事に可愛がられてるのが分かりますね

ミッキーの指揮棒可愛いぃー♪
クルーちゃんのサイズにぴったり^^
日の目を見て良かったですね(笑)
【2011/01/19 14:11】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
こんにちは~昨日はコメントありがとうございました^^
クルーさんも共働きなんですね!一緒だ~よろしくです!
アンディくんにかえさくちゃんだ~^^

あんずちゃんの突進がうちのアビとかぶってしまって、
笑いが(笑)
にゃんこ指揮者、なんですか!?かわいい~
【2011/01/19 13:12】URL | 桃 #-[ EDIT]
ディズニーシーで買った指揮棒だったんだ!!
過去に一回しか行ったことなかったから
ピンと来なかった!

現地に行くと、ついついカワイさで買っちゃうお土産ってあるよね。で、使わない(^^ゞ
思わぬところでクルーちゃんが使ってくれて
良かったね☆うちもそういうのあるかなぁ~
【2011/01/19 12:20】URL | ぬこ #-[ EDIT]
ご無沙汰しました~!
ご無沙汰してしまいごめんなさいです。
暮れからデスクトップが壊れてしまい。ニューパソを組み立ててもらっていました。

あんずちゃん、かわいいですよね~!
よくうかがっているサイトです。
うちのMIX犬と同じ名前なので。覗かさせていただいています。
よくうかがっているブログが紹介されていると、なんだか嬉しい。とっても嬉しい!
これからもドンドン紹介してくださいね。
【2011/01/19 12:00】URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ EDIT]
おお、自分じゃない人が写真を選んでコメントをつけると、
全然違ったものに見えて、かえさくも新鮮(゜Д゜)!
ご紹介ありがとうございまーす。
マッタク・・・女の子がキックでPC壊すなんてありえないよねヽ(`Д´)ノ

あんずちゃん、実はコッソリ見に行ってます。
細っこくて目がパッチリで活発で・・・とってもかわいいな~って思ってるの。
シンガって憧れるわ~

そんで、指揮棒!なるほど、ディズニーにはありそうね!
スターウォーズかね??とか思ってたのよ~
そして案外この指揮棒を持ってる人が多いことに驚愕(゜Д゜)
【2011/01/19 11:35】URL | リヴ #KuPBWHaI[ EDIT]
あんずちゃん スレンダーのお目目ぱっちり美人ちゃんですよねぇ
驚いた顔も美人なのよねぇ
リブさん いろんな企画とかされてますよね 写真のタッチも綺麗
もちろんニャンズも可愛い~
ポチッと読み逃げ常習犯の私こっそりとそっそりと うふふふ

クルーちゃん上手~ なんだか気持ち良さそうな表情してる♪
【2011/01/19 11:31】URL | こまち #-[ EDIT]
あんずちゃんはスリムよね~♪
うちのキキ姿はなんとなくあんずちゃんに
似てると自負してるんだけど…
あの活発さには全然及ばないわ(〃▽〃)
あんずちゃんはキキの憧れだったりするだ^^

リヴさんとこのさくらちゃん!!
コレまたチャイ似てるって思ってます^^
もちろんチャイにはさくらちゃんのような
気品はかけらもないけどね^^;
もちろんキックでPC壊すパワーもないわ(^^;)

ディズニーランドの↑これ!!
うちにもあります^^
夜見るとキレイだからついつい買っちゃうけど…
もって帰ると「いったい何に使う」状態よね(^^;)
クルー君が活用出来てよかった(≧ω≦)

そして…
昨日は娘へのお気遣いのコメント
ありがとうございました^^
今学校ではいろんなウイルスが
飛び交ってるらしく^^;
体調が完璧になるまでは
家でゆっくりさせる事にします^^
【2011/01/19 09:30】URL | NonoKikiChai #M3lv6hK6[ EDIT]
可愛い猫さん達ですね~~
ふふふ大いに悪戯しているようで
楽しんできました~~
それにしてもPC不調は困りますよね~~
早く治ると良いですね

↓の猫さん可愛いですよね~
風鈴地方で探してみます~~
【2011/01/19 07:12】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ EDIT]
こんにちは^^
あんずちゃん、バックして助走、むっちゃ可愛いですねq(´>(∀)<`)p
クルーさんが何度も観ちゃう気持ち、分かります♡

指揮棒!!!
娘とお揃いですよ~ヽ(´▽`)/
ってことは、、うちのショコラ、マロンに持たせて、、、
やってみる?( ´艸`)
どうせ、嫌がって逃走は目に見えてるんですけどね(; ̄ー ̄A

二重になるさくらちゃん、ほんと、美人さんですね~♡
みんな可愛くっていいなぁ(*´ェ`*)
【2011/01/19 06:16】URL | norori* #-[ EDIT]
おはようございます~もう新しい記事になってて出遅れちゃった。
下のつみネコあれ可愛いよね~。私は4つ持ってますー。でっかいのが出るとかなり嬉しかったりする。あの猫ちゃんほんと可愛くて集めたくなるわ~。
あんずちゃん凄いスリムで羨ましいくらい~そして袋の突っ込み方が凄い意気込みですねー!かっちょいい!
わははは~二重だわ~凄い凄い。これは美人の特権なんだね~うちもやってみようかしら(笑)
この棒凄くかっこいいです。指揮棒にピッタリ♪
【2011/01/19 06:11】URL | ちか #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
