

スポンサー広告】 | top↑
もしかして猫アレルギー。。。

先日、病院に行った時、診察室でかゆみを感じました。
テンダーが私にしがみついてきた個所が赤くなり
どんどんかゆみを増していったんです

こんな事初めてで、まさか猫アレルギー

右首や。。

2013_07_27_14_36_25_20130727235133.jpg


右耳が真っ赤に。。。

2013_07_27_14_36_36.jpg

こんな事初めてで、まさか猫アレルギー

月曜日、仕事帰りにアレルギー検査を受けてきました
結果が出るまでに1週間かかるそうです。

猫アレルギーで無い事を祈るばかりです



只今仕事とプライベートで、一杯一杯で。。。
いつもご訪問&コメントを頂いて、心から感謝申し上げます。
落ち着いたら、ゆっくりご訪問させて下さい。







日々の生活TB(0) | CM(20) | top↑
<<大人になったね♪ | Home | 病院に行ってきました>>
comments
no subject
こんにちは。お久しぶりになっちゃいました(汗)
クルーママさん猫アレルギーぢゃないといいですね。(><)
我が家は主人がネコ毛アレルギーで若干の喘息です。軽いので大丈夫そうですが。。。

クルーママさんはもうずっとクルーにゃん達と一緒に生活してるし、
多忙な毎日で少し免疫力が落ちてるだけかもしれませんね。
無理なさいませんように。
【2013/08/02 15:41】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
体力が落ちてたりすると
体質も変わったりするから・・・・
それにこの暑さもね~
汗をかいた所に毛が付いたりすると
それだけで痒くなったりしますから
なにはともあれ
ゆっくり出来る時はゆっくりしてくださいね
【2013/08/02 15:18】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/02 14:32】 | #[ EDIT]
no subject
アレルギーじゃないと良いな。
今まで大丈夫だったんですよね?
体力や免疫力の低下で体質が変わっちゃう事もありますもんね。
忙しくて疲れが溜まってるんじゃないですか?
一時的なものだといいな。
結果が出るまで不安ですね。
【2013/08/01 20:27】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
no subject
え~クルーさん結果ドキドキですね~
アレルギーじゃありませんように・・・・
ある日突然犬猫アレルギーになった私ですが犬猫かっています^^;
猫カフェにもいっております^^;
アレルギー度もかなり高いのですがかかりつけの先生に相談しながら
対処しております^^
体調お気をつけてくだいさいね。
【2013/07/31 21:46】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

これは一大事。
ネコさんアレルギーでないことを祈ります。

でも、アレルギーでも仲良く暮らしてる方はいらっしゃいますよ。
掃除と、引っ掛かれるとかの注意がメインみたいです。

お忙しいようなので、疲れがたまってるのが原因かもしれませんね。
とにかく、結果が出るまでは不安でしょうが、
無理しないようにしてくださいね。
【2013/07/31 21:04】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
疲れている時や体調の悪い時は普段アレルギー反応が
出ないヒトも出てしまうことがあるそうですよヽ(・◇・)
【2013/07/31 20:34】URL | VIA♪ #-[ EDIT]
no subject
うん
暑いし忙しいし
免疫力落ちちゃってるのかも
お返事も巡回もしなくていいから
ゆっくり休むのらー (*・ω・*)
【2013/07/31 18:55】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/31 18:19】 | #[ EDIT]
こんにちは。
猫アレルギーでない事を私も祈ります。

【2013/07/31 17:01】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
no subject
暑いので無理されませんように

実は私は猫アレルギーなのですよ
【2013/07/31 16:56】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
猫アレルギーでないといいですねぇ〜
抱えてる腕とかは何ともないんですか?
体調が良くないときに普段は出ないジンマシンが出たりしますが
そのようなことじゃないかなぁ〜と・・・
【2013/07/31 16:43】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
クルーさんご無沙汰しています

猫アレルギーで無い事を祈るばかりですね
大丈夫、きっとお疲れのせいだと思います・・・
いえ、思いたいです(≧◯≦)
どうかお体ご自愛くださいね
【2013/07/31 15:44】URL | モモクリ #-[ EDIT]
no subject
猫アレルギー!!!
検査結果、陰性だといいね~。

うんうん。
他の方も仰ってるけど
最近忙しいから、免疫が下がってるっていうのもあるかも。
心配だな。。。
【2013/07/31 10:22】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
お忙しそうなので
お疲れが出て
いつもは出ないものが 出たのですかね?
はやく ゆっくり 休める時が 来るといいですね
【2013/07/31 09:18】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
今までは全然平気だったのに、突然アレルギーになることって、あるんですかね(>_<)
だって、ウチに来られた時も、ミルキーにもふもふ、とらじろうも抱っこしてもらって、
何ともなかったのに・・・。
きっといろいろ忙しくて、疲れがたまってるからなんでしょうね。。。
栄養あるもの食べて、しっかり休息とってくださいね♪
【2013/07/31 09:06】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
猫アレルギーって急になるものなんでしょうか~!
私は鼻炎で耳鼻科に通ってますが検査はわざと
受けてないです(~_~;)
疲れで体の免疫も低下してる事もありますので
体調に気を付けて下さい~!
【2013/07/31 08:53】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
う~ん・・・

テンちゃん、オーラ出過ぎです。

テンちゃんのオーラが効き過ぎたのかもしれません!

(^_^)v
【2013/07/31 07:54】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
no subject
猫アレルギー?そうでないといいですね
突然体質変わって症状出ちゃうこともあるんでしょうか
きっと疲れが溜まっていて、体調が良くない時など出てしまうのでは?蕁麻疹など
ご自愛くださいね!!!
【2013/07/31 06:46】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
no subject
相当お疲れなのでは・・・
お仕事とプライベートでてんてこ舞いなクルーさん
どうかご自身のことも大事にしてくださいね・・・
【2013/07/31 06:17】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
