

スポンサー広告】 | top↑
猫アレルギー検査の結果

先週受けたアレルギー検査の結果を受け取ってきました
結果は。。。



DSC_1391.jpg


まさかの『陽性』でした。。。ショック

でもそんなにひどくない陽性&あれから症状が出ないので
薬は飲まず、様子を見ることにしました。

いや、本当にビックリしました。

DSC_0978.jpg

DSC_0979.jpg


掃除をこまめにして、よくブラッシングして
自分自身の体調を整えて、なるべく反応しないように心がけます。
ご心配おかけしました。


週末ゆっくりご訪問させて下さい。



日々の生活TB(0) | CM(23) | top↑
<<すっぽり箱ねこ♪ | Home | 大人になったね♪>>
comments
no subject
え~~~っ ショックな気持ち分かります
対策をしっかりして 症状が良くなったという人もいます
だいじょうぶ だいじょうぶ!
【2013/08/08 16:28】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
あわわわ~まさかの結果でしたね><
でもまだひどくはなさそうで
よかったですね><

ゆっくり体も休めてニャン達に癒されていたら
治っちゃうかもですよ♪
【2013/08/08 13:19】URL | かえで55 #-[ EDIT]
no subject
残念でした。
私は猫アレルギーはないと思いますが先生からベッドの枕元
50㌢は毎日掃除機をかけて寝てくださいと言われました。
お大事に。
【2013/08/08 12:32】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
no subject
クルーさん、陽性でしたかTT
スコアーは私の方が↑ですTT犬もですしその他もたくさんアレルギーありますが
毎日反応するわけじゃありません。とてもいい空気清浄機も今ありますし^^
ブラッシングお掃除で反応しないように気をつけていけばひどくなりにくいとおもいます。
自分なりにさわりかたやせっしかたもわかるようになってきますよ。どこまでのスキンシップなら反応しないかと^^クルーちゃんやテンちゃんに愛情たっぷりのクルテンママさんならきっと2ニャンちゃん達もわかってくれますよ。
まずはゆっくり休んでくださいね。
【2013/08/08 01:09】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
no subject
陽性はショックでしょうね!
でも わたしもだから!何の励ましにもならないけど
何とかうまく付き合ってますよ!たまに出るけど(笑)
【2013/08/07 23:24】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subject
こんばんは
結果は陽性でしたが、クルーさんご自身が養生されて体力を上げたらアレルギーも気にならなくなるのでは・・・と勝手に行ってますがやはり結果に出てしまうとお辛いですよね
でもでも、一過性のアレルギーなんて良く聞くお話ですし、あまり悩まずゆっくりされて下さいね
ブラッシングはテンちゃん、クルー君にも新陳代謝をあげていいから、ご主人様にして頂いてくださいね〜(^^)
ホント、頑張りすぎないでくださいね
【2013/08/07 22:23】URL | chacori #q9lp.ZLI[ EDIT]
no subject
こんばんは
お薬いただいても
お薬は継続して飲まない方がいいですよ

私はもっとたくさん出てますが
飲んでないです(⌒▽⌒)
ブラッシングはマスクしてくださいね
【2013/08/07 21:03】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
えーえーえー!まさかの陽性ですか@@!
それはショックですよね・・・・
大丈夫ですか?? 落ち込んでませんか・・・
疲れているときや体調不良なときなど、症状が出やすいんですよね。
まずはクルーさんご自身の体調管理をしっかりとですね。
いろいろ無理なさらないようにです・・・・
【2013/08/07 20:39】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
no subject
ありゃ〜 陽性でしたか〜
でもあまりひどくないようですので
お掃除と体調管理でなんとか大丈夫そうですね
酷くならないよう祈ってます
【2013/08/07 20:26】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
こんばんは

あらら、陽性だったんですか。
まぁ、これまでも大丈夫だったんだし。
体調を整えて、後は掃除とか気を付ければ
きっと大丈夫ですよね。
アレルギー陽性のブロガーさんもいますしね。
【2013/08/07 20:14】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
えっぇえええ~~~
それはショックですね・・・
でも一時的なものかもしれませんよ
クルーさん体力つけて
ゆっくり休養して回復してくださいね
【2013/08/07 18:48】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
ご無沙汰しております
大好きな猫さんにアレルギーの反応とは、ショックですね・・・

私も同じくらいの猫アレルギーもちなんです
数値もほぼ一緒ですね

今も稀に反応が出ますが、ガッツリ小まめに掃除をすることで
ほとんど影響なく暮らす事が出来ています

頻繁に掃除する事が忙しくて難しいようでしたら、
空気清浄機やお掃除ロボットなどを導入されてみては?

アレルギーとの付き合い方を見つけられると、結構楽になります
暫くは大変かもしれませんが、頑張ってくださいね!
【2013/08/07 16:26】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
あら~、陽性でしたか~。
クルーさんじゃなくても、猫飼いにとっては一番残念なけっかでしたねぇ。

今後酷くならない事を祈ってます。

【2013/08/07 16:24】URL | ましゃ治 #-[ EDIT]
えぇぇーー!!
まさかまさかの陽性結果でしたかm(__)m
てもそれはお疲れで免疫力が下がってしまった
為に発症してしまったのだと思います
なので、クルーさんには体力つけて免疫力アップを^O^/
クルーくん、テンちゃんの為にも・・・・
ご無理されず気をつけてくださいね
【2013/08/07 16:12】URL | モモクリ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/07 15:56】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/07 14:25】 | #[ EDIT]
no subject
うわぁそっかぁ、、出ちゃいましたか~~~
ギリギリ陽性判定される2かぁ。。。
体力付けて、クルーさんが元気でいるのが一番ですね。
これからも出ませんように(≧人≦)
【2013/08/07 13:23】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
陽性でしたか…。
ショックですが、気をつけられることをしながら
反応が出ない様にですね。
私の友人も猫アレルギーで、うちに来ると
症状が出てひどかったのですが、年々出なくなりました。
ニャンズに体が慣れた様です。

アレルギーが出る時は、疲れて免疫力が落ちていたりする事が
多いと聞いたことがあります。
体を休めながら、体調アップさせて元気出してくださいね!
【2013/08/07 12:54】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
no subject
陽性だったんだ・・・
でも、やっぱり日頃の疲れが発症の引き金になったと思うから
しっかり休息とってね。

本当に頑張りすぎないように。
【2013/08/07 10:32】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
ええ~っ、まさかの陽性でしたかΣ(゜◇゜;)
でも数値的にはそんなに高くないみたいだし、
体調十分で、掃除しておけば、大丈夫そうですね♪
だって今までも、ニャンコにスリスリしても平気でしたもんね(=^・^=)
お忙しいようなので、くれぐれもお疲れの出ないように、
気を付けてくださいね☆
【2013/08/07 09:55】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんにちは
検査結果
びっくりな結果でしたね
上手い具合に 言葉にできないけど・・・
でも それが わかったから
自分で 気をつける事が 出来るんで
クルーちゃんにも テンダーちゃんにも
心配かけないで すみますね

【2013/08/07 09:32】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
キャー☆
  (≧〇≦)//☆

クルーもテンちゃんも、

と、床屋へ行きなさい! バリカンで丸坊主にしてもらってきなさい!

毛を全部刈ってきなさい! 

はぁはぁはぁ・・・ (」゚□゚)」
【2013/08/07 07:27】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/07 05:57】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
