

スポンサー広告】 | top↑
プチオフ会
6月と7月にプチオフ会をしました
けいさんchacoriさんTarassacoさんはなにゃんさん
パールママさんましゃ治さんままりんさんと私の8名

私の大好きなお店『ほく菜』でヘルシー料理を

anigif_20130815131606429.gif


金曜日でテンションアップ
ましゃ治さん黒一点、どうやらままりんさんと私の話が
色んな意味でギリギリセーフだったようで
そんな優しいましゃさんから可愛いプレゼント

anigif3_20130817114702d96.gif


気が付けば、もう終電の時間に。。。


そして7月のプチオフ会は
ぐーやまさんchacoriさんTarassacoさんパールママさんと私の5名

Tarssacoさんチョイスの『薬膳 天地・礼心』で体に優しい料理を
にゃんこの事をいぃ~っぱいお話ししました


anigif2_2013081515444451c.gif


こうやって集まることの出来る仲間
にゃんこが繋ぐ縁を大事にして行きたいです

DSCN2500.jpg

DSCN2495.jpg


ごめんね、いつも遅い帰宅で



日々の生活TB(0) | CM(7) | top↑
<<テンダーかえる化!? | Home | 可愛い寝姿&寝顔>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/18 07:31】 | #[ EDIT]
no subject
毎回楽しそうですね〜 ^^
毎月開催されてるんですか?
プレゼントはほんとにてんちゃんに似てますね〜
【2013/08/17 23:27】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
こんばんは
にゃん仲間での集まり
楽しそうで いいですね^^
いいお仲間が 沢山で 羨ましいです
【2013/08/17 22:33】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
オフ会 充電できましたか~~♪
クルーさんのお身体も大切になさってくださいね!!
【2013/08/17 20:54】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
こんばんは(^-^)
ママの帰りを待っている二人、可愛いですね(^o^)
にゃんちゃん達のお話はしてて尽きないでしょうね。
皆さん、笑顔でお話ししているのが目に浮かびます(お顔はわからないんですけれど(>_<))(^-^)
【2013/08/17 19:24】URL | 雪だるま #fWVcl8Sw[ EDIT]
no subject
『ほく菜』さん『薬膳 天地・礼心』さん
素敵なお店のチョイスですね!!
楽しいおしゃべりで美味しい食事。
あっという間に流れる素敵な時間♪
…どうやらクルーくんとテンちゃんにとっては
なが~い時間だったのかな(笑)
【2013/08/17 18:54】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/17 17:23】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
