

スポンサー広告】 | top↑
もなかのおとーさん、おかーさんと食事☆

もなかのおとーさん・おかーさんとご飯を食べに行きました。
『味の店 天然活魚 なかにし』超おすすめです

2013-08-10 18.58.18


たくさん種類があり、全て美味しかったです


anigif_20130821004701a71.gif



おとーさん手作りの発酵黒にんにく。
食べ初めて、体の調子が良くなったそうです
いつもなら酔っ払っちゃうんですが、この日は最後まで元気

IMG_7268.jpg


IMG_7269.jpg


IMG_7299.jpg


2袋頂いちゃいました、おとーさんありがとう
早速旦那さんが、一日一個食べ始めると。。。
体のだるさが取れ、肩凝りが減り、深い睡眠がとれるので
少々の寝不足でも、次の日の仕事がきつくないっ
いや~、これはすごいですよっ


次のオフ会の件や、今後の福岡ネコネコ会の事等
一杯一杯楽しくお話しました。
また次のオフ会も、盛り上がる事間違いなしっ

2013-08-06 22.23.54-001







日々の生活TB(0) | CM(12) | top↑
<<ムササビてんちゃん♪ | Home | 記念撮影みゃ♪>>
comments
no subject
こんばんは(^-^)
肩こりダルさがとれるっていいですね!
食べてみたいです(^-^)
テンちゃん、怒ってますね(>_<)
でも大好きだから明日には可愛いテンちゃんに戻ってますね♪
【2013/09/07 23:41】URL | 雪だるま #fWVcl8Sw[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/07 19:51】 | #[ EDIT]
no subject
お魚の美味しそうなお店ですね〜
覚えておこ〜っと ^^

黒にんにくって効くんですね〜
臭いはどうですか?
【2013/09/07 19:50】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
うわ!
黒にんにく!!!
試したいと思ってたー。
ただ効果ってさ・・・ネットだと信じられないでしょ?

ダンナさん、調子いいならやっぱ注文しよう(笑)

ヒトと会うことも大事だからね、クルーちゃんとてんちゃんとこには
絶対帰るから、ちょっとだけお願いね☆
【2013/09/07 17:27】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
おなかのおとーさん、今回はさすがにマスクはなしなんですね^^;
海鮮づくしの料理、めっちゃおいしそう~(^~^)
そりゃこの姿造り見たら、思わず日本酒ですよね♪
黒にんにく、おとーさんは何でも上手に作りますね☆
あららてんちゃん、待ちくたびれて、いつもはまぁるいお顔が、
とんがっちゃったんですねw
【2013/09/07 11:22】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
黒ニンニク・・・・すごいインパクト

効きそうですね~~

てんちゃんの不満そうなお顔がかわいいにゃん^^
【2013/09/07 11:21】URL | 猫野ぷりん #-[ EDIT]
no subject
どれもこれも美味しそうで
冷酒で キューっといきたいですね♪

発酵黒にんにく
これお手製なんですか?!
これで元気モリモリ
また頑張れそうですね
【2013/09/07 10:12】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
no subject
にんにく真っ黒!

じゃあ、お、おじさんの「腹の中」の色は

どうかなぁ~

「あっ・・・・・・・・」

(゚ω゚*) そ、そそそろ掃除しなくちゃ・・・
【2013/09/07 08:47】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
no subject
美味しい魚にビール!
最高のくみあわせですねぇヽ(゚ω゚*)ノ
【2013/09/07 07:53】URL | VIA♪ #-[ EDIT]
こんにちは
美味しそうなお料理!
家族同士で お付き合いできるって いいですね^^

発酵黒にんにく
何かのTVで 効果のほどを 見ましたが
ほんとに 体に いいんですね
【2013/09/07 06:50】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
すごい効果があるのですね
自分でつくれるものなのですか??
びっくりしました

遅い帰宅だと
2ニャンはつまらないんだろうな♪
【2013/09/07 06:29】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
おこって顎が尖るなんて~ふふふ♪
やっぱ この頃テンちゃんのキャラ 可愛い❤
コぉいうコ 好きだなぁ~(笑)

発酵黒ニンニク!? そんなに効果があるんですか???
しかも お手製って なんだかすごーい!

【2013/09/07 01:06】URL | サクさく #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
