

スポンサー広告】 | top↑
テンダーは獣(ケモノ)じゃないっ!!

テンダーが大好きなおもちゃで遊んでいます
階段にじゃらしの棒がひかかって。。。
何度引っ張っても棒が外れず、じゃらしが戻ってます

anigif1_20130825134654f78.gif


anigif_20130825134451fe3.gif


IMG_9669-001.jpg


IMG_9680-002.jpg


テンダーはおもちゃを獲物と思ってるようで。。。
いつも『う"ぅぅ~』と唸って離さないんです

旦那さんが『おぬしも、獣(ケモノ)よの~』と喜んでいます

テンダーを獣(ケモノ)と呼ばんでよ



日々の生活TB(0) | CM(16) | top↑
<<毛繕いしてあげるみゃ♪ | Home | にゃんこのカップ♪>>
comments
no subject
こんばんは(^-^)
引っかかるから余計に楽しいんでしょうね♪
うちも獲物だと思ってるようで、タワーから取って来ると、そそくさとキューブの中に持ち込みます^^;
でもほっとくと食べちゃうので、飽きるまで遊ばせられないんです。
テンちゃんは食べませんか?
【2013/08/26 20:55】URL | 雪だるま #fWVcl8Sw[ EDIT]
no subject
「ゔぅぅぅぅ〜」って,てんちゃん盛り上げってるね〜
てんちゃん,獣だったのぉ〜?
それにしてはかわいい獣だね〜 ^^
シフォンなんか猛獣だよ〜w
【2013/08/26 20:05】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
こんばんは

これはこれは。
単に普通にじゃらしで遊ぶより、
普段と違うアクションで、
結構楽しめたんじゃないですか。

獣呼ばわりとか言うと、悪口みたいですけど。
でも、親しみを込めての呼びかけなんですよね。
【2013/08/26 19:14】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
テンちゃん、ちゃんと獲物だと思ってハンターしてるんですね♪
うちはぜんぜん。。。^^;
一生懸命なテンちゃん、可愛い♡いっちょまえに唸ってるんだぁ。(*^m^*)
応援したくなっちゃいますね。
【2013/08/26 18:52】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
テンちゃんの獣の声聞きたいでーす
どんなこえなんだろう

シャカシャカおもちゃ 
我が家でも大好評です
【2013/08/26 15:14】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
テンちゃん
楽しそうに遊んでますね~
捕物ごっこかな?
むいむいハンターですね♪
【2013/08/26 14:48】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
no subject
夢中になってますねー(≧∇≦)b
こんなに気に入られちゃうなんて、
おもちゃも本望だわ☆

ウチのにゃんずは、
だまーーーってくわえて運ぶんです。
突然背後で「ぽとんっ!」て音を立てて落とされるのも
かなり驚かされますよ!

【2013/08/26 13:24】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
こんにちは
テンダーちゃん
獲物 ゲット出来て 良かったね!
頑張ってる カッコいいね!!^^
【2013/08/26 11:43】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
獣じゃないよねぇ。誰がそんな事言ったの(笑)
応援☆
【2013/08/26 11:38】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
no subject
咥えて引っ張って来るテンちゃん
たくましい~^^
咥えて離さない!なんて きっとテンちゃんには
遊びじゃないかもぉ~ 
狩りは 真剣勝負よね~( ´艸`)
【2013/08/26 11:26】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
no subject
へぇ~
てんちゃん唸るんだ~~~。
なんだか意外♪

旦那さん、『獣』・・・
クルーさん、もしかしてさ
旦那さん『毛もの』のつもりかもよ~~~。
【2013/08/26 10:15】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
獲物をくわえたしたり顔がとってもいいですね^^
【2013/08/26 10:04】URL | 猫野ぷりん #-[ EDIT]
no subject
てんちゃんは遊ぶときも、一生懸命なんですね♪
こんなにかわいい姿なのに、唸ってるなんて、想像できないですよw
ウチもとらじろうが、すぐにおもちゃをくわえて運ぼうとします(=^・^=)
下のコのほうが、野生児なんでしょうかね☆
【2013/08/26 09:15】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
ねこのおもちゃって、

選択がなかなか難しいですよね!

それにしても・・・

「ねこのおもちゃ」

ってお店、そのへんの国道脇にないかなぁ~

(^o^)\ ないですよね・・・
【2013/08/26 08:31】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
no subject
そ、そうか・・
獲物と思っているのか・・

無邪気にまだ赤ちゃんみたいに遊んでる~
なんて思っていました(笑)

でも、やっぱりかわいいね♪
【2013/08/26 06:06】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
「う"ぅぅぅぅ~」てんちゃん、可愛いケモノさんですね~♪
うちでは お姉ちゃん猫の方が、弟にしつこくチョッカイ出されて「しつこいのよっ!うがががが!」と唸ってます(^o^;)
唸ってようとケモノだろうと、にゃんこは可愛いですねぇ~(*´∇`*)
【2013/08/26 01:48】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
