

スポンサー広告】 | top↑
『フライデー』に載りましたっ!!

クルーとテンダーが、グラビアニャンドルに
本日発売の、週刊誌『FRIDAY』に私達のブログ
『ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー』が掲載されました

cover_b_20130913.jpg

『FRIDAY』ってところが、私達らしい気がします


お話を頂いた時は、何かの間違いかと思いましたが
発売日を迎えた今日、嬉しさで一杯です


夜の12時を回り、張り切ってあちこちの書店や
コンビニに探しに行ったのですが、さすが福岡
入荷は明日以降だそうです。。残念

後ろから開いてすぐのページに載ってます
わんにゃんパラダイス(4)/ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー

本を入手次第、また紹介させて下さい。


IMG_9409_20130830025416c29.jpg





雑誌TB(0) | CM(30) | top↑
<<『フライデー』がまだ手に入らにゃい。。 | Home | やっぱり近くはいいね♪>>
comments
お〜!!いよいよなのね。
フライデーなのに、金曜日に店頭にないなんて、どういうこと?
私も明日探しに行こうっと。
楽しみだにゃ〜
【2013/08/31 01:10】URL | ままりん #-[ EDIT]
no subject
なんと~!
さっそく明日本屋に行かなくっちゃ☆
大雨でも行くよ~!
【2013/08/31 00:21】URL | トムママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/30 23:09】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/30 22:45】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/30 22:08】 | #[ EDIT]
no subject
こんばんは

テンざーしょん、クルーちゃん、
雑誌掲載、おめでとうございます。
凄いですねぇ。
しかも、一般誌ですよ。
ネコさん関係じゃないってところが、
また凄いですね。
これで、アクセスもうなぎのぼり、
かもしれないですね。
忙しくなりますよ~。
【2013/08/30 20:36】URL | shah-san #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/30 19:57】 | #[ EDIT]
no subject
FRIDAYって,スキャンダルでも〜!?
と思ったけどそんなわけないですよね〜 ^^;
掲載おめでとうございま〜す! ^^
【2013/08/30 19:54】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
とっても可愛らしく載っていましたね
半ページにいっぱい
私も雑誌で見れてとっても 嬉しいです

ママさんパパさんの笑顔が目に浮かびます
【2013/08/30 18:31】URL | メルモママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/30 18:23】 | #[ EDIT]
no subject
えっ!!
まさか グラビアデビューですか!?
それとも 密会をフライデーされちゃったとか!?
仕事終わったら チェックしに行かなくちゃ~~!!
【2013/08/30 16:26】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
no subject
それは見なきゃ!
今からパパにメールして・・・・Get!してもらいま~す^^
楽しみぃ~♪
【2013/08/30 16:11】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
no subject
ええー♪
おめでとうございまーっす(≧∇≦)b
フライデー、初めて買ってみちゃおうかなw
【2013/08/30 15:49】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
フライデーされちゃったんですね~
おめでとうございます!
すご~~いヽ(^o^)丿

今は引っ越しましたが以前に名古屋市に
住んでいました。
観光でしたら
大須あたりかな~~?
あと覚王山アパートや池下のガーデンテラスもいいみたいです!
(あくまでも独断と偏見^^;)

【2013/08/30 14:21】URL | 猫 #-[ EDIT]
no subject
凄い!!!
どうしてフライデーに掲載されたか教えて欲しいです。
【2013/08/30 14:14】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/30 12:50】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/30 12:10】 | #[ EDIT]
no subject
おーーーー!メジャーデビューおめでとうございます!!!
早く見たいです~~!
帰りに書店にGO---!(^-^)/
【2013/08/30 12:10】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/30 11:53】 | #[ EDIT]
no subject
す、すげにゃ~

 そ、そのページ

  は、はやくブログに載せるみゃ~!!!!!!!

  バンザ~イ
\(*^Ο^*)/
【2013/08/30 11:02】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
no subject
テンちゃんとクルーちゃんの距離や
本のこと☆ イイコと続いてますね~♪
FRIDAY 買ったことないケド
買ってみよぉかなぁ~♪ 
どんなお顔に会えるかな?
【2013/08/30 10:08】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subject
おお~!メジャーデビューおめでとうございます1

早速コンビニにって明日は台風接近だしなぁww

これでさらにテンちゃんクルーくんのファンが増えるかもね?ヒューヒュー!
【2013/08/30 09:55】URL | ましゃ治 #-[ EDIT]
えー!!(///ω///)♪
凄い!!(*≧∀≦*)
コンビニダッシュしてきます~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
【2013/08/30 09:07】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
no subject
おぉっ、全国雑誌掲載とは、すごいですね~☆
クルーちゃんとてんちゃんも、これですっかり有名ニャンコですね♪
これでもっともっとたくさんの人に、ふたりのこと見て欲しいですもんね(=^・^=)
今日仕事行くとき、早速本屋さんに寄ってみます=3
ほんと、待ちきれないですよね(^~^)
【2013/08/30 08:48】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんにちは
凄いですね!
おめでとうございます!

確か FRIDAYは 通ってる 病院に 置いてあったので
丁度 今日 診察日なんで 見てみます^^
【2013/08/30 08:47】URL | kotone #-[ EDIT]
すごーい!
【2013/08/30 07:55】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
no subject
おはようございます(^-^)
わぁい、おめでとうございます♪
二人ともすごいですね!
モデルさんだ(≧∇≦)
【2013/08/30 07:53】URL | 雪だるま #fWVcl8Sw[ EDIT]
no subject
すごいすごい!
テンちゃんかわいいもんね!
クルー兄ちゃんも りりしいし
全国紙掲載おめでとうございます
テンちゃんとクルー兄ちゃんを好きな人が
もっともっと増えちゃうのら
【2013/08/30 07:21】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
カラーで1ページ独占とは凄いです!
ペットの雑誌ではないから
様々な人の目にふれもするので
更に人気者になっちゃいますね。
掲載おめでとうございます。
【2013/08/30 07:05】URL | ごん #-[ EDIT]
no subject
へ~~~~!!!
すごいですね!!!
是非見なくっちゃ!!!!
【2013/08/30 06:20】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
