

スポンサー広告】 | top↑
haromamaさんから頂きました♪

haromamaさんが新たにブログを始める事になり
2つのブログのバニャーの作成方法が分からないとの事で
無い知恵絞って、それぞれのバニャーを作成しました

ハロくん ハロくん



そのお礼にと長野県にしかないぶどうを送って下さいました

anigif2_201310120111086a6.gif



福岡では絶対味わえない長野県の秋の味
皮のまま食べれちゃうから、パクパクいっちゃいました
甘くて、ジューシーで、本当に美味しかったぁ

haromamaさん、ありがとうございました


そして『わんにゃん毛糸』ですが、大事なの毛が
こんな素敵な毛糸に大変身するんです
haromamaさんが丁寧に気持ちを込めて作られるんですよ
世界に一つだけの宝物をお届けされたいそうです。
是非、遊びに行かれて下さいね

o0500033312657481739.jpg





^・_・^友さん♪TB(0) | CM(13) | top↑
<<ご飯の量を減らさないでみゃ! | Home | しっぽで遊ぶみゃ♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/14 07:12】 | #[ EDIT]
クルーさんこんばんは^^
テンプレすごく可愛らしくなりましたね!!

ぶどう美味しそうv-10かなり立派ですね~
てんちゃんも気になるみたい^^
【2013/10/13 21:04】URL | リンゴ66 #-[ EDIT]
ぶどう♪
面倒くさがりのわたしはいつも皮ごと・・・
それにしても『わんにゃん毛糸』すごいですね〜
たいへんな作業の末にできる宝物ですね

おニューのテンプレートいいですね
コメント入力がしやすいです ^^
【2013/10/13 20:17】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
こっちでは手に入らないブドウなんですね。
マスカットいいなぁ、美味しそう♪
とっても美味しそうなブドウだけど、テンちゃんは箱で我慢だね( *´艸`)

わんにゃんの毛がこんなキレイな毛糸になるなんて不思議☆
愛猫の毛で紡いだ毛糸、何を編むか悩みそうですね。
【2013/10/13 20:14】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
うちの子がママさんのブログに
ハロママさんバナー
嬉しかったのですね
喜ばれて嬉しいですね
【2013/10/13 19:36】URL | メルモママ #-[ EDIT]
こんばんは

おぉ、テンプレートが変わってますねぇ。
私だけ気が付くのが遅い?
前のも可愛かったけど、
今度のも、めっちゃかわいいですね。
今、下でクルーちゃんとテンダーちゃんが
ハートのキッス ♡
うひゃ~
バナーを頼みたくなる気持ち、
よくわかります。
【2013/10/13 19:29】URL | shah-san #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/13 16:53】 | #[ EDIT]
さっそく 行ってきました~☆
凄く大変な作業の様ですね
でも 紡いでもらった方は 嬉しいよね
絶対 感動しちゃうね~

↑のクルーちゃん 似合うねぇ♡
【2013/10/13 13:46】URL | #-[ EDIT]
皮ごと食べれるぶどう、めっちゃおいしそうですね~♪
てんちゃん、食べれなくてスネてると思いきや、
段ボールに入ってご機嫌ですね(=^・^=)
毛糸、メルモママさんのとこでも見ましたが、
すごい宝物ですよね☆
ブログテンプレート、新しくリニューアルしましたね(^~^)
【2013/10/13 11:11】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
クルーママさん ほんとにありがと~
バナーの件はほんとお手上げでした(^_^;)
お手数おかけいただいて ありがとうございました。

あはは^^テンちゃんあの箱にスッポリ!
テンちゃん・クルー君には匂いだけでごめんね~
今度美味しいの送るからね^^

【2013/10/13 09:45】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
こんにちは
haromamaさん
ワンちゃんや 猫ちゃんの毛で
毛糸を 作られてるんですか?
素敵な アイディアですね^^
【2013/10/13 08:30】URL | kotone #-[ EDIT]
クルーさんはパソコンが得意だから
とても羨ましいです♪
コメントを書く欄にいるクルー君やテンちゃんが
昨日と違うのも
とても可愛くて楽しみになります!!
【2013/10/13 08:05】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
へぇ~。
皮ごと食べられるんだ~。
ぶどうって、種あって、皮あって、なかなか手こずる食べ物だと思ってたけど、こりゃいいや~♪

いつもてんちゃんね、ちゃんと見てるんだけど
なんか、今日は不意に、てんちゃんの横顔が超可愛く見えちゃって、場面が変わると
あ!変わらないで!!ってなってた(笑)
【2013/10/13 07:40】URL | ぬこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
