

スポンサー広告】 | top↑
きとりさんから頂きました♪

7月に東京からこのカードの可愛いにゃんずのブロ友さん
きとりさん♪が福岡に遊びに来てくれました
はなにゃんさん♪と3人で博多駅近くでランチとお茶を
たくさんお話して、とても楽しかったです

携帯の充電が途中で切れてしまって、写真が0です

DSC_1217.jpg




IMG_7923-002.jpg

IMG_7924-003.jpg

IMG_7925-004.jpg

IMG_7941-005.jpg

IMG_7946-006.jpg

IMG_7949-007.jpg

IMG_7960-008.jpg

IMG_7987-009.jpg

anigif_20130831160229549.gif

きとりさんがガブママンさん♪に依頼して作って下さったんです
こんなに素敵なチャームを作れるなんて、すごいですよね


anigif2_20130831172550a8e.gif


きとりさん、素敵なお土産ありがとうございました





ブロ友さんTB(0) | CM(13) | top↑
<<クルー VS テンダー | Home | 『フライデー』がまだ手に入らにゃい。。>>
comments
no subject
出遅れましたが・・・ご紹介ありがとうございます^^;
楽しい時間でしたね☆
また博多に行きたいです~~♪
今度はお酒をご一緒にネっ。
レジンのアクセサリー、いいですよね~
私、今月もまたレジンのワークショップ行ってきます(^-^)
先生みたいに上手には作れませぬが・・・楽しいです
【2013/09/02 12:08】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
no subject
初めまして。
ブログ村よりぶっ飛んできました。

めちゃくちゃ可愛い猫ちゃんですね。
ニャふらっクルーは、可愛すぎて可愛すぎて
笑えました。

私はスコティッシュのブリーダーです。
(宣伝ではないので、誤解しないで下さいね)
ムチムチのスコちゃんを見つけると立ち止まります。
また寄らせて頂いて良いでしょうか。
ヨロシクお願いします。
【2013/09/02 02:42】URL | バスママ #calwNP1E[ EDIT]
no subject
プーさんは無事でしたか〜? ^^;
素敵なチャームですね〜
肉球付きがこれまたいいですね♪
【2013/09/01 22:42】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
わーすごい素敵なお土産たち
チャームすっごくかわいくて嬉ですね♪
はるばる遠くても会えるなんて素敵ですね~
にゃんずは人を繋げているのね~♪
【2013/09/01 19:59】URL | かえで55 #-[ EDIT]
no subject
素敵なプレゼントがいっぱいですね
チャーム
とっえも可愛ーい

クルーちゃん 可愛ーい
【2013/09/01 19:14】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
クルーちゃん テンダーちゃん、 
あっちへこっちへと、チェック大忙しですね!!
ニャンコホルダー、お写真カード&東京からの
お土産沢山嬉しいですね~!
ホルダー・・・
鋳物の様なフレーム、レトロな雰囲気が素敵です!

前記事の、フラーデー掲載 おめでとうございます!!
実際に手に取って早くみたいですね!

★クルーさんへ、
いつもご訪問くださって有難うございます!
クルーちゃん&テンダーちゃんのブログ、
リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します!
【2013/09/01 17:36】URL | katter #Tt4EiFNU[ EDIT]
no subject
チャ、チャームって言うんですか、これ?

め、めっちゃかわいい・・・

お、お、おじさんの写真入りチャームも作ってもらえるかなぁ~

(*/▽\*)キャ ドキドキ

(バカじゃないかね、この人・・・ ←我が家の奥さん談)
【2013/09/01 15:48】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
no subject
とっても可愛いチャーム♪
肉球も付いてるのね~
そして 東京からのお客様! 嬉しいですよね^^
お写真は残念だったけど 
きっとすご~い楽しい時間だったこと 分かりますよ^^
素敵な出逢いに感謝ですね。

そして~昨日はありがとうございました^^
完璧!です^^
【2013/09/01 14:49】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
こんにちは
心のこもった贈り物ですね

可愛いチャーム
これを つけてると
いつでも クルーちゃんとテンダーちゃんと 一緒って 思えますね^^
【2013/09/01 10:56】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
チャーム、めっちゃかわいい~(≧ω≦)
クルーちゃんはにゃらんの時の写真ですね♪
てんちゃんもまんまるお目目で、写真のセレクトが絶妙ですね☆
会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、心のこもったお土産まで、
クルーさんの周りには素敵なブロ友さんが集まってきますね(=^・^=)
【2013/09/01 10:38】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
おはようございます(^-^)
楽しいひと時を過ごされたようで良かったですね(^o^)
クルーくんもテンちゃんもお土産くんくん楽しかったかな♪
【2013/09/01 10:35】URL | 雪だるま #fWVcl8Sw[ EDIT]
no subject
チャームに目が釘付け
これ手作りされたのですね
すごいkですね~~~
めっちゃ可愛いですね!!
東京から博多にいらっしゃったのですね
すごい距離感あるのに
さすがクルーさんです
お人柄に惹かれてお越しになったのですね!!!!
【2013/09/01 09:57】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/01 01:19】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
