

スポンサー広告】 | top↑
マンチカンに変身☆


anigif_20130909195500dc4.gif

てんちゃん、実はマンチカンでした
なんちゃって

先日はたくさんのご意見ありがとうございました。
大変勉強になりましたm__m
実は今週13日から旅行で家を空けるため
何とかそれまでに。。。と思い意見を伺いました

てんちゃんにクルーのオチリを匂わせたら
日頃は吠えないのに『シャーッ』って。。。
今日で3日目、そろそろ元通りになって欲しいです

今日のにゃんずは。。。
DSC_1742-002.jpg

DSC_1573-001.jpg

今日の夜ごはんは残さず食べてくれたテンダー
早くひっついている姿が見たいよぉ




日々の生活TB(0) | CM(13) | top↑
<<リラックスポーズ | Home | 記憶を忘れてしまったテンダー>>
comments
no subject
ええーー! オチリクンクンは最終兵器だと思ったのに~
ダメでしたか! にゃんとまぁ~
13日まで もうわずか・・・焦るよね!
じゃ テンちゃんも お風呂入って 同じシャンプーの
ニオイさせてみたら???
クルーちゃん的には どぉーなんでしょうか? 
テンちゃんが お風呂に入った後の リアクションは前と同じ?
うちは 経験ないカラわかんなかったケド 大変だね~
あんがい テンちゃんデリケートなのねぇ~ 
テンちゃん マンチカンに変身しても可愛いね❤
【2013/09/11 21:40】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

そうですかぁ。
テンダーちゃんがマンチカンだったとは。
マンチカン仲間が増えて、嬉しいです。

3日も経って、まだクルーちゃんに気が付きませんか。
結構重症ですねぇ。
これがクルーちゃん、っていう匂いが薄まっちゃって、
あらためて別ネコさんって認識しちゃったんでしょうか。
あんまり聞かない話ですけど。
まだシャンプーが匂ってるなんてないですよね。
もう1回すすぎますか。
あ、シャンプー前にクルーちゃんが着てた衣装とか被り物とかないですかね。
それを嫌がらないなら、しばらくクルーちゃんに着てもらうとか。
お出かけもあるということなので、
早く良くなるといいですね。
【2013/09/11 19:28】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん足短っ!!

シャンプーでそんなことってあるんですね。
知らなかった~

旅行気をつけて行ってきてくださいね。
【2013/09/11 18:45】URL | 猫野ぷりん #-[ EDIT]
no subject
テンちゃん びよ~ンと伸びて長い長い!!
ほんとマンチカンになってますね~!

匂いが違うと、この距離感!
こころも一緒に離れちゃったのでしょうか?
それにしてもすごく遠い!

ご旅行、是非楽しい時間を過ごしてくださいね♪
【2013/09/11 18:42】URL | katter #Tt4EiFNU[ EDIT]
no subject
マンチカンに見えますね
可愛い〜
たくさんの意見聞けて良かったですね

ご旅行楽しんできてください(⌒▽⌒)
【2013/09/11 18:39】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
てんちゃんはマンチカンだったんだぁ〜
いつもはシークレットブーツ履いてるのかな?www

ずいぶん距離をおいてますね
てんちゃん,そんなにダメかい?
【2013/09/11 17:34】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
クルーさんこんにちは。

あらら(-_-;)!こんなことになってるなんて!!
ニャンちゃん達はニオイでお互いを判別しているそうですよ。
この間、猫友さん家もシャワーをしたら一匹がそれはそれは
激しい威嚇攻撃をしていたそうです。
ならば、もう一匹も入れちゃえーで入れたら逆効果!
二匹でシャーシャーのオンパレードだったそうです。
シャワーしたことを相当後悔されていました。
1週間程続いたそうです。
今は元の鞘に収まったそうですよ♪
もう少し見守ってあげてくださいね^O^
【2013/09/11 14:08】URL | モモクリ #-[ EDIT]
no subject
テンちゃんもクルー君と同じシャンプーで
あわあわしちゃう。
ってのが、一番早いかなぁ。
きっと他のにゃんこさんには
こういう態度なのね。
っていう一面をかいま見られたと
一時的なものと思いましょ。
【2013/09/11 13:13】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
ニャンちゃんは匂いで判断している部分が多いですよね。
私はパーマをかけるとカノンが別人だと思って、
しばらく仲良くしてくれません。
成長するにつれて警戒心が強くなって、4日位ダメでした。
クルーくんのシャンプーの香りも、少しずつ抜けてくると思いますし、
一緒にいるうちにお兄ちゃんだ!ってわかってくれますよ☆
早く元通りの関係に戻ってくれますように!
【2013/09/11 10:57】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
no subject
あはっははは!
てんちゃん、マンチカンちゃんみたいだね~。
愛嬌があって可愛い☆

うんうん。
ニオイ嗅いでは、シャーって言うね(・_・;)
ヤキモキしちゃうけど、見守ろう。大丈夫だからね♪
【2013/09/11 10:32】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
あら、てんちゃんクルーちゃんのおチリ嗅いでもダメだったんですね~(>_<)
でももう3日目なら、そろそろ大丈夫じゃないですか(^~^)
いつもはてんちゃんにからまれると、ウザそうなクルーちゃんだけど、
今日は離れられて、なんだか寂しそうですね(/_;)
てんちゃん、早く気付いてね~☆
【2013/09/11 09:50】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんにちは
クルーちゃんの 姿かたちは 何も 変わってないのに
ニオイが 違ってることに こんなに 反応するんですね
はやく 以前のように クルーお兄ちゃんに べったりな テンダーちゃんに 戻るといいですね
【2013/09/11 09:24】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
おはようございます(^-^)
思っていたより大変そう^^;
クルーくんのシャンプーしているのを見ていないからなのでしょうか?
早くわかってくれるといいですね(^^;;
【2013/09/11 07:28】URL | 雪だるま #fWVcl8Sw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
