

スポンサー広告】 | top↑
久々のシャー!!


DSC_1759-003.jpg

DSC_1761-006.jpg

DSC_1762-007.jpg

DSC_1764-001.jpg


haromamaさんからのアドバイスを頂いて
昨夜、クルーに蒸しタオルをあててみました
だいぶんシャンプーのにおいが消えてきました

一度だけですが今日はテンダーがクルーにちょっかいを
久しぶりのクルーの『シャー!!』が聞けました
まだ完璧ではないけれど、いい兆候です
あとちょっとで元通りになれそうです


DSC_1765-004.jpg



明日、仕事を終えて福岡を出発します
行先は下記の可愛いにゃんこが住んでいる場所です

DSC_1767-002.jpg

喜んでもらえると嬉しいな


明日からゆっくりご訪問が出来ません。
申し訳ございません。





日々の生活TB(0) | CM(14) | top↑
<<ソファーの下の出来事 | Home | リラックスポーズ>>
comments
no subject
こんばんは

おぉ、明るい材料が出てきましたねぇ。
やっぱり匂いだったんですかね。
蒸しタオルで落とすとは、うまい方法ですね。
クルーちゃんには罪はないけど、
あとちょっと我慢してね。
【2013/09/13 20:14】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
こんばんわ
良かったです いつものようになりましたね

楽しんで来て下さい
【2013/09/13 18:34】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
蒸しタオルで元のクルーちゃんとてんちゃんに

戻る事ができますよ~に!!

楽しい旅行になるといいですね(✿◕‿◕)ノ
【2013/09/13 17:00】URL | 猫野ぷりん #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/13 15:15】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/13 12:00】 | #[ EDIT]
こんにちは。
蒸しタオルねぇ。へ~と納得しました。
旅行楽しんできてねぇ。
【2013/09/13 10:45】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/13 09:34】 | #[ EDIT]
no subject
ぷぷっ、ふたりのビミョーな表情とセリフが、めっちゃピッタリで笑えますわ(*^m^)
クルーちゃん、ちょっかい出されるのはイヤだけど、避けられるのは寂しいって、
複雑ですよね^^;
きっと帰ってこられる頃には、いつものふたりに戻ってるんじゃないでしょうか♪
【2013/09/13 08:51】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
おはようございます(^-^)
それぞれに複雑な心境ですよね^^;
でも大分距離が縮まってきましたね(^-^)
あともうちょっとだから二人とも頑張って(^-^)
【2013/09/13 07:23】URL | 雪だるまとルーチェ #fWVcl8Sw[ EDIT]
no subject
クルーちゃんどこ行っちゃったんだろうねぇ~

玄関とか

押し入れとか

探してみたかな?

そうだっ!

雑誌の中にいるかもしれないよ~

(* ̄▽ ̄*)~゚
【2013/09/13 06:44】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
no subject
そうか~~~
テンちゃんはクルー君のニオイで
あんなにチョッカイかけていたのですね♪
今日からお出かけなのですね
いつののシッターさんがいらっしゃるのかな
テンちゃんとクルー君
仲良しさんになれますように!!
【2013/09/13 06:04】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/13 01:52】 | #[ EDIT]
no subject
あら? てんちゃんまだなんですね〜
でもいい方向に向かってるみたいでよかった〜

なにやら見覚えのあるにゃんこが・・・ ^^
【2013/09/13 01:47】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
テンちゃん、デリケートなんですね!
うちの子なんてちょっとクンクンするだけ^^;
いつものお兄ちゃんの匂いじゃなくて戸惑ってるんだね(´ノω・`*)
少しずつ以前の感じに戻ってるようなので、きっとあと少しで元通りだね^^
テンちゃん、大好きなクルー兄たん、すぐ傍にいるよ~!
早く思い出してね!

今日はお出掛けなんですね!
楽しんで着て下さいね♪
【2013/09/13 00:50】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
