

スポンサー広告】 | top↑
久々の再会

今日もご訪問ありがとうございます。
昨日、無事に名古屋から帰りました
心配のコメントを頂いたみなさま、ありがとうございました。

そして3日ぶりのにゃんずとの再会
待ちきれませんでした

何故かクルーがテンダーを、何度も追いかけましていました
私達が居ない間に、何かあったのかな

こんな風に、仲良くしてくれれたらいいな

anigif_20130916220955f45.gif


楽しかった名古屋旅行、後日紹介させて下さい

そして訪問が出来ずに申し訳ありませんでした
本日からまたよろしくお願いします






日々の生活TB(0) | CM(15) | top↑
<<福岡→東京に行って来ました! | Home | 今日のにゃんず☆>>
comments
no subject
おかえりなさ~い^^
台風の影響はなかったですか?
2にゃん、帰ってきて喜んだでしょうね
名古屋話、楽しみにしてます

クルーちゃん、何かあったのかな?
【2013/09/17 23:12】URL | トムママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/17 22:45】 | #[ EDIT]
no subject
お帰り~旅行レポ楽しみにしてます!
【2013/09/17 22:39】URL | ままりん #-[ EDIT]
no subject
おかえりなさ~い=^^=)

ニャンコとゆっくりお話されて下さいにゃ♪
【2013/09/17 22:35】URL | ちびフク #CjIliHw2[ EDIT]
no subject
お帰りなさい!!
名古屋は台風の通り道
ご無事で何よりです!!

クルー君がテンちゃんを??????
何回も読み直してしまいました
珍しいことがあるものですね
【2013/09/17 21:21】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
お帰りなさい
台風 心配してましたよ
無事に帰って ほんと良かった~
【2013/09/17 20:39】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
no subject
台風で昨日の午前は台無しになっちゃいましたね >_<
飛行機が心配でしたが無事に飛んでよかったですぅ

おや? クルーちゃん何か仕掛けたのかなぁ?
【2013/09/17 20:17】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/17 20:00】 | #[ EDIT]
no subject
こんばんは

無事の御帰宅、よかったですねぇ。
日本列島、台風で大変でしたから。

テンダーちゃんは、もうクルーちゃんと仲良くできてますかね?
クルーちゃんの方が追いかけるとは、
距離が縮まったんでしょうかね。
雨降って地固まりました?
【2013/09/17 19:34】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
お帰りなさーーい♪
ご無事でご帰宅何よりでした。
3日ぶりの再会! 感動的でしたか~?
クルテンちゃん、お留守番お疲れさまでした(^-^)/
【2013/09/17 12:49】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
no subject
あ~~~~~~~~。
安心したよ。
ほんと、台風だったしさ
何事もなく帰宅で来ててよかった~。

レポ、楽しみにしてるね☆
【2013/09/17 10:16】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
無事 帰宅で来て
元気に遊ぶ クルーちゃんと テンダーちゃんを見て
ほっと 安心できましたね^^
【2013/09/17 09:04】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
おかえりなさい!

私もほっとしました!

ゴーカート

めちゃかわいいですね!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

【2013/09/17 08:59】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
no subject
無事の帰れてよかったですね~♪
えっ、クルーちゃんとてんちゃんの立場が逆転!? Σ(゚ω゚)
クルーちゃんのシャンプーで、てんちゃんが遠慮してるすきに、
クルーちゃんが逆襲でしょうか☆
でも追い掛け回すクルーちゃんって、想像できないなぁ^^;
【2013/09/17 08:24】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
おはようございます(^-^)
お帰りなさい!
クルーくんとテンちゃんも喜んでいるでしょうね(^-^)
お土産話を楽しみにしています♪
【2013/09/17 08:17】URL | 雪だるまとルーチェ #fWVcl8Sw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
