

スポンサー広告】 | top↑
く、くびれがにゃい。。。

てんちゃんが自慢のしっぽをふりふり

anigif_20130925192242468.gif


少し前までちゃんと『くびれ』があったんです
どう見てもむっちり、まん丸に変身してる。。。


DSC_1790.jpg

名古屋旅行の時に、いつもより多めのごはんを
シッターさんにあげてもらったんですが。。。

抱きかかえるとめっちゃ重くなってて
ここまで横に成長するとは思ってなかったよぉ

食欲の秋だけど、ご飯の量を調整させてもらうね






日々の生活TB(0) | CM(18) | top↑
<<またまた触れ合い♪ | Home | たまらんみゃ~♪>>
comments
no subject
テンちゃんのおしっぽ♪もち可愛いのですが
ワタクシ 柔らかく開脚したあんよに夢中になっちゃった( *´艸`)
テンちゃん的には楽ちんなの?
ふっくらお姿も可愛いですぅ(*^▽^*)
【2013/09/26 23:26】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/26 21:37】 | #[ EDIT]
no subject
自慢のシッポですね
てんちゃん くびれがぁ
ラフアちゃん良く食べるので 体重増えました

カリカリ減らそうかと思ってます
【2013/09/26 20:45】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

短だーちゃん、しっぽふりふり かわいいですねぇ。
ぽっちゃりもかわいいけど、でも確かに心配ですね。
食べ過ぎ、ということかな。
ダイエット大変だけど、頑張ってくださいね。
【2013/09/26 20:30】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん,シッポでお掃除?w

てんちゃん,食べ過ぎかぁ
激しく遊んでもらって消費してね〜 ^^
【2013/09/26 19:51】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
あはは~♬ そぉーだったんだ!
何となく コロン♪と まぁーるいフォルムで
テンちゃん一段と可愛さアップしてる気がしてたよーぉ(笑)ハハハ♪
そっか~ 素直な性格だから チョット多めのゴハンぜーんぶ
食べちゃったのかな~  
クルーちゃん 余裕で 体重抜かれちゃったかも!ヤバイ ヤバイ
テンちゃんもクルーちゃんも キャラ可愛いケド
テンちゃんの体重は 健康のために 減らした方がイイね!
【2013/09/26 18:05】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subject
くびれがにゃいのは私も同じでーす(笑)

冬に備えて脂肪蓄えてるんだよね〜テンちゃん(*^^*)
ぺったり開き座りが可愛い〜♪
【2013/09/26 16:18】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
no subject
クルーさんこんにちは。

クルーくんとテンちゃん今は普通に戻ったみたいですね♪
良かった~^O^

うふ、テンちゃん・・・ナイスバディーだよ(v^ー°)
食欲の秋~だもんねっ♪
でも健康の為にダイエット頑張ってにゃ
【2013/09/26 16:10】URL | モモクリ #-[ EDIT]
no subject
あああなんてめんこいルックス。o.゚。
ぷにぷにデレデレしちゃいます~~~w
ほんっと、太るのは困るけれど、太るとめんこい・・・
笑いながら困っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
【2013/09/26 13:03】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/26 12:44】 | #[ EDIT]
no subject
あはっははっはは!
てんちゃんも食欲の秋なのかな~。

ご飯減らされちゃうんだってよ、てんちゃん(笑)
スポーツの秋に切り替えて
クルーちゃんとたくさん遊んで、ウエイトコントロールだ~♪
【2013/09/26 10:13】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
おはようございます^^
あらら・・確かに丸くなりましたねi-229
ますます可愛いけどてんちゃんの体に負担に
なるといけないですもんねi-229
【2013/09/26 10:09】URL | リンゴ66 #-[ EDIT]
no subject
テンちゃんが丸いのは

胴体だけではりませんね

顔!

しっぽ!

(^_^)v そして心もだ!
【2013/09/26 09:46】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
こんにちは
見てるには
むっちり ぷくぷくちゃんが 可愛いですけど
テンダーちゃんの体の為には
心を鬼にしなくちゃいけない時も ありますね・・・^^;
【2013/09/26 09:36】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
そういやてんちゃん、ちょっとむっちりしたかな~(^~^)
でもウチは、ふたりともくびれなんて、ず~っとありませんよ^^;
そしてとらじろうも、絶賛増量中ですw
ニンゲンも食欲の秋、新米もおいしいし、困っちゃいますね(^◇^;)
【2013/09/26 08:35】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
おはようございます(^-^)
猫さんにとってのちょっと多めって、すぐに身になるものなんですね^^;
見ている分にはちょっとコロっとしている位も可愛いんだけれど、健康管理をしている身としてはほっておけないですよね(^^;;
【2013/09/26 08:05】URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ EDIT]
no subject
確かに・・・
ん???丸々としたね??って
思っちゃいました
そうか~~~
ちょっと食べすぎちゃったのかな
健康のためにも調整がんばってね!
【2013/09/26 06:36】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
こんばんは!
シャンプー後から、テンダー君とクルー君の仲は
元通りになりましたか(*´ω`)?
ふたり一緒の写真が見れてよかったです!

真ん丸でもかわいいですね(^ω^*)
【2013/09/26 00:29】URL | ミタシタ #b1bDhNZc[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
