

スポンサー広告】 | top↑
ブロ友さんに会いに行きました!

名古屋旅行3日目、ブロ友のchiffon-pさん家にお邪魔しました
ノルウェージャン・フォレスト・キャットのブロ友さんに会うのは初めて

美しい毛並み&綺麗な顔立ちのおんにゃのこ
可愛いシフォンちゃんをご覧ください





実は私達、シフォンちゃんに会う前に。。。
2013_09_15_13_17_43-002.jpg



そして伊勢名物虎屋ういろをごちそうになっちゃいました
IMG_9652-001.jpg


そしてたくさんの頂き物を
anigif2_20131002230849f08.gif

page_201310030313535ff.jpg
シャチハタ オカザえもん
のクルーネームバージョンの特注品をいただきました♪
愛知県岡崎市のゆるキャラですにゃんとも味のあるキャラですw


3連休のど真ん中で、しかも台風が近づいてたのに
私達の為に時間を作って下さって感謝です
4人で話が弾んで、ついつい長居してしまいました。
楽しい時間を、本当にありがとう
次は是非福岡でお会いしましょう

IMG_6771.jpg





^・_・^友さん♪TB(1) | CM(11) | top↑
<<ハートの模様♪ | Home | 美味しかった名古屋飯>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/04 12:47】 | #[ EDIT]
no subject
シフォンを素敵な動画でご紹介していただき,
ありがとうございました <(_ _*)>
本物がいるのに何度も見てしまいましたぁ ^^;
話が尽きませんでしたね〜
またお会いしましょうね ^^/

それから,クルーちゃんにモフモフの妹ができますよ〜に〜 にゃはw
【2013/10/03 22:19】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
こんにちは。
シフォンちゃん大きく見えるけど長毛のせいかなぁ?

私もノルウェージャン・フォレスト・キャット見た事にゃいです(^_^)

印鑑可愛い(*^。^*)

☆だよ。
【2013/10/03 15:23】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
no subject
品があって可愛らしいですね^^
名前もシフォンちゃんe-328
それにしてもクルーさんはお顔が広いですね~e-317
羨ましいです^^
【2013/10/03 14:20】URL | リンゴ66 #-[ EDIT]
no subject
おお~~~
シフォンちゃん、手袋めちゃ可愛い~~。
ノルウェージャンちゃんなら
結構大きいんだよね。
遊んでるとこみてそう思った。

会う前にシフォンケーキって(笑)
でも、美味しそうなんだけどね♪

クルーさんが来た2週間後なんだけど
瀬戸って町で、招き猫祭りがあったんだよ。
毎年9月にやってるから、またこちらに来ることがあれば
一緒に行けたらいいな~と思いました☆
【2013/10/03 10:15】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
シフォンちゃん
貴賓があって 美しいですね^^

シャチハタ オカザえもん
シュールな感じが 何とも言えず 魅力的♪
【2013/10/03 09:13】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
シフォンちゃん、めっちゃきれいなさらふわの長毛さんですね(=^・^=)
お手手とあんよの先っぽの白いところが、チャーミング♡
上手に二足立ちしてる姿も、かわいいですぅ(≧ω≦)
シャチハタ、ええ味だしてますね~(*^m^)
【2013/10/03 09:05】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
シフォンちゃん 可愛ーい
ゴージャスな雰囲気が漂ってきますね

クルーちゃん 今度は妹が欲しいのかなぁ
願いが叶いますように

【2013/10/03 08:51】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
おはようございます(^-^)
シフォンちゃん、名前の通りフワフワで綺麗な猫さんですね(^-^)
クルーくんは今度は妹が欲しいのね♪
もう一にゃん増える日も近いでしょうか(^-^)
【2013/10/03 06:56】URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ EDIT]
no subject
ブロ友さんのところに行かれたのですね!!
シフォンちゃんのところにも
訪問してきましたよん♪
とてもかわいいネコさんでした

ネコさんつながりであちらこちらに
お友達がいらっしゃるクルーさん
お人柄なんだなぁって尊敬してしまいます

シャチハタがまたなんともゆるキャラで
こんなのがあるんだ~~ってびっくり♪
【2013/10/03 06:41】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
ノ、ノ、ノ、ノルウェージャンフォレストキャット!

す、すると我が家のキジーは・・・

ノラネコジャパンサンボンアシノカカシ

だよな。わーっはっは!

∧  ∧
(*∪.∪*) 父ちゃん、退場
【2013/10/03 06:39】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/03 09:00)

岡崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
