

スポンサー広告】 | top↑
勘違いなんだけどね^^;

テンダーが大好きな箱の前にクルーが
それを見たテンダーがとった行動は・・・

anigif_201311142306003ad.gif



IMG_0742-026.jpg


全く箱に入るつもりのが無かったクルー
先手攻撃のパンチも全く効かず、追い掛けまわされちゃったね

テンダー、理由をつけてクルーと遊びたかったんやろ




12月21日(土)のお昼に、東京の蒲田駅近くのお店でオフ会をします
現在約10名程の参加者がいらっしゃいますまだまだ募集中です
オフ会に参加されたい方、コメントをお待ちしています
一緒に楽しい時間を過ごしましょう




日々の生活TB(0) | CM(20) | top↑
<<サクさくさんから頂きました♪ | Home | ヨーグルトの余韻&オフ会(東京)のお知らせ☆>>
comments
こんばんは

にゃんともはやな喧嘩ですねぇ^^;
クルーちゃんの先制攻撃効果なしだったんですね。お兄ちゃんの威厳が…

クルーちゃんファイト~


元気いっぱいてんちゃんはもちろんかわいいよ
【2013/11/16 01:50】URL | 祐希 #Ots9DzJY[ EDIT]
テンちゃんの ボクは小さいにゃ~に
大ウケ☆ よく出来てる~(笑)
あー寝る前に 腹筋鍛えちゃった~♪

クルーちゃんの勘違いにゃ~の
お顔もすごくよかったよ~!
②にゃんとも お疲れ様~♪
【2013/11/15 22:57】URL | サクさく #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/15 22:21】 | #[ EDIT]
可愛い戦い
こんばんは

テンちゃん、クルー兄ちゃんより強い?

どちらもまあるくて可愛いので、
本人たちは真剣な戦いなんでしょうが、
そう見えないとこがまた可愛いですね

テンちゃんのしっぽが更にぶっとくなってる~(笑)

【2013/11/15 21:36】URL | ももてん #bxvF113M[ EDIT]
何ですかこれ~i-229
もうしっかりセリフとあっていて大爆笑
でした^^
クルー兄さん怒ってましたね~(笑)
あの「嘘じゃないにゃ」のセリフと怒った
シャーがバッチリでした^^
いや~面白かった(笑)
【2013/11/15 21:20】URL | リンゴ66 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/15 21:06】 | #[ EDIT]
こんばんわ
てんちゃん取られたくなかったのですね
お耳が
石鹸教室楽しかったです
【2013/11/15 20:51】URL | メルモママ #-[ EDIT]
こんばんは。
クルーくん、災難だったね^^;
でもテンちゃん、本当はクルーくんの事が好きなんだけどね(^_^)
【2013/11/15 20:11】URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ EDIT]
クルーちゃん,勘違いされてバトルに持ち込まれちゃったね
で,負けちゃったかぁ〜
次回はガンバってね〜 ^^
【2013/11/15 19:52】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
こんばんは

あらら、クルーちゃんは
とんだ濡れ衣でしたね。
かわいそうにねぇ。
でも、言い訳が良くなかったですよね。
「僕には小さい」
=「入って確認した」かな。
【2013/11/15 19:28】URL | shah-san #-[ EDIT]
お兄ちゃんは辛いね~~。
弟のわがままに付き合わないと・・・^^;
優しいお兄ちゃんだから
テンダーちゃんが 好きなことできるんですよね(*^_^*)
【2013/11/15 19:06】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/15 16:17】 | #[ EDIT]
クルーちゃん、シャーって怒ってるよね~~?
なんか、わぁ・・・って思っちゃった(笑)

てんちゃん、しばらく反省って(笑)
吉本新喜劇風な捨て台詞?(笑)

遊びたいのに、強がっちゃうのかな~。
案外、照れ屋さんなんだね♪
【2013/11/15 10:21】URL | ぬこ #-[ EDIT]
おはようございます♪
テンちゃん一緒に遊びたかったのねぇ。
クルーくんは箱には興味なかったのに勘違いされちゃったねぇ(笑)
今日も☆
【2013/11/15 09:47】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
クルーちゃん、渾身の「シャー!」攻撃も、今回は通じなかったのね~^^;
それだけてんちゃんの箱への思い入れがすごいってことですよねw
てんちゃんのしっぽ、ぼわぼわですごいことになってますね(*^m^)
【2013/11/15 09:22】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
お、喧嘩だ! 喧嘩っ!

てんちゃん!

クルーは本当に箱を狙ってたんだぜ!

クルーちゃん!

てんちゃんたら、さっきクルーちゃんの悪口言ってたぜ!

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん、退場!
【2013/11/15 09:14】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
こんにちは
テンダーちゃん
きっと クルーちゃんに 遊んでもらえると おもったのでしょーね
人間には おいおい・・・ って 見えることも
猫にしたら スキンシップなのかなぁ って 思えるときも ありますね^^
【2013/11/15 08:36】URL | kotone #-[ EDIT]
テンちゃんは箱が大好きだもんね♪
クルー君はべつに・・・
なのに 誤解されちゃって
ソファーに避難なんだね!
【2013/11/15 06:15】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/15 01:22】 | #[ EDIT]
はははっクルーちゃんそんなつもりはないのに~って感じですね(笑)

2にゃんともしっぽがブワッとなってますね♪♪

テンダーちゃん今度は素直に遊ぼうって言うんだよ~~(*´pq`*)

【2013/11/15 00:40】URL | のん #4wDDty16[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
