

スポンサー広告】 | top↑
室内☆ネコカップ証明証発行で『逆』年齢詐称発覚!?^・_・^
夫婦+愛猫Life(ミミィさん)より『室内☆ネコカップ』の証明書を発行して頂きましたぁぁぁ

20110121062403fab.jpg

YUKIさん、どうもありがとうございましたかわいい写真を採用してくれて嬉しいです


ミミィさんと言えばこれっ

魔法の言葉でこんなに素直にお風呂から出てくるんですよぉ
そう、ミミィちゃんは言葉が分かるにゃんこなんです


だけどこのお風呂でこんな表情になることもしばし
0106-4.jpg  0106-5.jpg
この綺麗なモフモフを維持するためだから仕方ないよね

ミミィちゃんはアメリカンカールのおんなの子で、なんとクルーと同じ年なんです!!

2002年生まれ!?

あれぇぇぇ~っ・・・

ごめんなさい2003年生まれだったのぉぉ
プロフィールに間違って2002年と記載しちゃってましたぁぁ・・・



年齢詐称 (2)

血統書
インターネットの影響が未知数のため必要以上にモザイクが多いです・・ごめんなさい


YUKIさん、ミミィちゃん本当にごめんなさいっm(__)mいままで同級生と思っていただいてたのですが、後輩にゃんこでした・・・




日々の生活TB(0) | CM(30) | top↑
<<【ねこばん】映画観に行ってきました!&【つみネコ】 | Home | BABY クルー^・_・^を思い出す出会い♪>>
comments
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^-^*)ノ
ふっさふさの素敵な状態を維持するの、大変なんですね~
シャンプー時の様子、思わず笑っちゃいました(笑)
また遊びにきます。
これからもよろしくお願いします♪
【2011/01/24 01:10】URL | マク #-[ EDIT]
いろいろな 倶楽部やサークルがあるんですね
クルーにゃん どんどん箔がついていきますね

2003年生まれって えぇ~~~!
うちの猫様三姫より お兄ちゃんなんですね

かわいいお顔だから もっとおこちゃまだと思ってました

童顔なんですね


今日は・・・ あっ もー 昨日ですね
応援コメントありがとうございました
あなろぐ親父が悪戦苦闘して
やっと ブログ更新しました
またの ご来店お待ちしております

ありがとうございましたm(__)m
【2011/01/24 00:42】URL | unpopo  (ウンポポ) #-[ EDIT]
そうだったんですか!!と
改めてびっくりしてみたりして…ww
いえね、クルーくん、お写真を拝見していると
とってもお若いのですもん。
ウチの愛娘は2002年生まれですよ~♪
【2011/01/24 00:19】URL | めががん #ZMUMkWGc[ EDIT]
ミミィちゃんお風呂のときのお顔が別猫になってますよ~(笑)
右側のおすましした姿とのギャップがすごい^m^
ブワッ!と出た耳毛がかわいらしい♪
室内猫カップってのがあるんですね~
証明書のクルーくんも決まってます(*^^*)
【2011/01/23 23:48】URL | hiyo12 #-[ EDIT]
アハハ 年齢詐称でしたか^^
ミミィちゃん「おやつ」にソッコー反応するのが
可笑しかったです^^vナイス!
【2011/01/23 22:58】URL | トーマス #-[ EDIT]
こんばんは^^
クルーちゃん
また 証明書 増えたのですねー
おめでとうございます!

室内カップの代表選手って事は
これから 試合が?
頑張って下さいね^^
【2011/01/23 22:32】URL | kotone #-[ EDIT]
「おやつ」は魔法の言葉ですよねぇ(笑)
我が家のワンコもおやつって単語は完全に
りかいしてますよ♪
【2011/01/23 21:21】URL | コケコ♪ #-[ EDIT]
こんばんは。

室内カップていうのがあるのですね。
代表選手、おめでとうございます。

クルーちゃん、カッコイイし、可愛いです。

おやつ、に反応しておりこうさんで可愛いですね。
【2011/01/23 21:07】URL | sskショー #-[ EDIT]
カッコイイ証明が出来ましたね。
クルー君、ポジションは何処かな~?

*。


【2011/01/23 20:54】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
お風呂
こんばんわ

ミミィちゃんがお風呂でおたけびをあげているショットがナイスです

クルー様のブログはいつも楽しいですね


【2011/01/23 20:48】URL | miyuu #-[ EDIT]
シロちゃんへの応援コメント、ありがとうございました<(_ _)>

ミミィちゃん、ちゃんとお返事もしてますね。
シャウトしてる写真はスゴイ・・・ド迫力です((( ̄_ ̄;)
猫の年齢詐称って・・・ しかも年上に!?
2003年生まれ、若いですねぇ~
うちは1994年ですもん。
【2011/01/23 16:36】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
そ、そう・・・クルー君は1歳若かったのね~
私なら、喜んじゃうことなのに!
私も1歳でもいいから若くなりたい・・・ってー笑!

ニャンコも洗うときは大変なのだ・・・
【2011/01/23 16:20】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/23 16:01】 | #[ EDIT]
クルーちゃん、代表選手選出
おめでとうございます♪
次々と肩書きが増えてきてますね☆

ミミィちゃん、ビフォーアフターみたいだ(笑)
アメリカンカールだから耳もそってるだけに
風呂画像の恐さといったら…(恐怖)
嫁と爆笑しました。
【2011/01/23 13:40】URL | ごん #-[ EDIT]
そっか~ 魔法の言葉は「おやつ」だったのね☆
うちは 「ごあん」です☆
ミミィちゃん シャンプーそんなにいやなのね~
可愛いお顔が~~~(^_^;A

クルー君 2003年生まれだったのね~
アンディも2003年よ♪
でも夏生まれだから、クルー君が1年先輩だね(*´艸`*)♪
学校じゃないって?(笑)
【2011/01/23 12:34】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ EDIT]
2003年ということは、今年8歳ですか♪
すごく元気なイメージなので、もっとすごい若いにゃんこちゃんなんだと思っていました!
いつまでも元気で長生きして欲しいですね!

ミミィちゃん、おやつ大好きなんですね~(笑)
しかし入浴中のお顔!!!
激しくお怒りのご様子で( ̄□ ̄;)
でもそんな表情の差がたまらないですね~(←マニアw)

【2011/01/23 12:34】URL | 球子 #-[ EDIT]
ミミィちゃん、賢い猫ちゃんですね~
そしてゴージャスなロン毛♪
毛皮のお手入れは大変よね~

普通年齢偽証は若く言うけど・・・・
クルーさん正直者ですね☆
【2011/01/23 11:44】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
室内☆ネコカップ代表選手 証明書
カッコいいですね~♪
ミミィちゃんのお風呂でのお顔
美猫さんの変貌ぶりに爆笑o(≧∇≦)o
クルー君年齢詐称だったのですね…
…って若かったんだ(*^^*)
【2011/01/23 11:04】URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ EDIT]
「室内☆ネコカップ」他のブロガーさんのところでも
拝見しましたよ
オシャレに作ってありますよね^^
ミミィちゃんは長毛さんだから
お手入れが大変なのね^^;
左の写真のお顔ツボですwww
年齢間違い(笑
【2011/01/23 10:21】URL | flower #PPucW/LA[ EDIT]
クルーさん まさかの年齢詐称!!??www
といっても 故意じゃないですもんね。
だって 普通 年齢詐称のときって
若くいうじゃないですか~~(^^)

【2011/01/23 10:18】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
室内ネコカップ代表選手!
カッコイイ~クルーちゃん♪
ミミィちゃんも私好みの美少女ちゃんでした・・・ムフフ。

祖父のことでお気遣いいただき、ありがとうございました。
もう落着き復活?しましたので(笑)
ご心配おかけしてすみませんでした~♪
【2011/01/23 09:39】URL | chie #-[ EDIT]
ミミィちゃん、すごいお顔してるね~。

ちょちょちょっ!
勘違いしてたって(笑
そして、後輩にゃんこでしたって(爆
クルーさん面白すぎ~
【2011/01/23 09:27】URL | ぬこ #-[ EDIT]
ありがとうございます!
おはようございます♪
ネコカップカード紹介ありがとうございます(*´ェ`*)
喜んでいただけて嬉しい!
我が家の紹介も感激です(人´Д`)ァリガトォォォ!!

初告白ってこのことだったんですね(笑)
そっか~クルーちゃん1こ下でしたか(^∇^)アハハ♪
うちの方の紹介文も書き直しておこう!

今日はお義父さんお義母さんがうちに来るので…(2回目
昨日は大掃除に料理の準備に猛烈に忙しくって><
ブログが更新できなかったー!!
くそぉ~緊張します・・・(´Д`)ノ
【2011/01/23 08:36】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
室内ネコカップ!
色んな証明書があるんですね~(笑)
ミミィちゃんお風呂の光景面白いですね~毛が長いから
手入れ大変そうですね(^^ゞ
クルーくん1歳多めにさば呼んでたんですね(笑)
気付かれて良かったです(*^^)v
【2011/01/23 07:31】URL | クウママ #-[ EDIT]
うちは「おやつ」とか「ごはん」って言葉には
反応示さないくせに「遊ぶ?」って
言葉を言うと目が倍ぐらいに大っきくなって
姿勢がピーン!ってしちゃいます(*´艸`)
室内ネコカップ認定もおもでとうございま~す☆
【2011/01/23 07:12】URL | nanae #-[ EDIT]
おっっっ( ^ω^ )
室内☆ネコカップ代表選手
証明書カッコイイ~(^_-)-☆
クルーちゃんいい顔してるねッ!!
あら~ッ。。。。。
年齢がチョット違ってたのねぇ~(;^ω^)
【2011/01/23 06:23】URL | mamin #gfAHeF2.[ EDIT]
こんにちはぁ♡

室内☆ネコカップ、おめでとうございま~す (人´ω`)
クルーちゃん、やったね!!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
「おやつ」の言葉にすんなり出てくるミミィちゃん、可愛いですね^^

クルーちゃん、1歳サバ読んでたっ(*´艸`)
うちのマロン、クルーちゃんと同じ誕生日なんですよぉ♡
【2011/01/23 05:47】URL | norori* #-[ EDIT]
室内ネコカップ!代表選手なんてめちゃかっこいいですね~
この写真もとってもいいわ。
お風呂での凄いショット最高ですね(笑)
もう一度みたら忘れられない感じ。
お耳がクルンってなっててとっても可愛い♪

なんとなんと!!年齢間違ってたんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
クルーちゃん1歳年上にされてたんだ~(笑)発覚してよかった。
【2011/01/23 05:05】URL | ちか #-[ EDIT]
クルーたん代表証明かっちょいい!
でもうっかり年齢査証だったのね(^^;
しかも年上にww
お年をごまなさないといけないお仕事でもしてたのかなぁ?
なんてね(^^)
【2011/01/23 03:02】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
本当にちゃんと言葉がわかってますね。
それにね、「おやつ」って言葉には魔力があるのよ。
うちのももにも有効だもの(^^ゞ
【2011/01/23 01:41】URL | うり #qbIq4rIg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
