

スポンサー広告】 | top↑
もぉっ、テンダー!!!

テンダーは、本当にいじめっ子
おっとりクルーに執拗にちょっかいを。。。ったく

あまりにもひとい時は、テンダーを追い掛けるのですが。。

IMG_4529-001.jpg


だいたいこのソファーの下に、潜り込みます

IMG_4530-003.jpg


IMG_4533-005.jpg


このままの状態で数分キープ


anigif_20131128224632bb8.gif


しばらくほおっておくと。。。


IMG_4537-004.jpg


もぉっ、そんな可愛い顔見せて。。。ずるい
でもまたいじめ過ぎたら、追い掛けるけんねっ



『しま○ら』のクッション、座布団に比べかなりふかふかです
柔らかくて、肌触りも抜群

anigif2_20131128224629440.gif

座布団は、イスの背もたれに使用してます




日々の生活TB(0) | CM(16) | top↑
<<全身を使って脱出みゃ! | Home | 『肉球ざぶとん』のご紹介♪>>
comments
テンちゃんの末っ子ぶり…うちもです(^^;
おっとりお姉ちゃまはやられっぱなし。
後ろから襲いかかったりしたときは本気でお姉ちゃまに謝りなさい!!
って怒るし ペンッもするのですが
困ったことに ちびっこは怒っても ほおり投げてもへっちゃらで(笑)
…そんな可愛い子にいつも笑わせてもらっています♪
だからこそ お姉ちゃまを贔屓してしまいます。
テンちゃん♪間違いなく完璧に隠れているつもりですね!
キューンカワイイ(〃ω〃)


【2013/11/29 22:53】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
てんちゃん
いたずらっ子そこが可愛い〜ですよね
クルーちゃんは嫌だよね
弟か妹がきたら変わるかもしれませんよー

ラファちゃんも以前はベッドのしたに潜って
にてますね
【2013/11/29 20:52】URL | メルモママ #-[ EDIT]
てんちゃん,おちり見えてるよ〜 ^^
そんな中途半端な隠れ方してると
ママさんに両足持って引きずり出されちゃうかもよ〜w
【2013/11/29 20:20】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
頭隠して・・・の見本みたいですねぇ。(笑)
何をしてても可愛いから困っちゃいますね。
肉球座布団、他の方のブログでも見かけましたよ。 (≧▽≦)
やっぱり可愛いかったあ~~!
【2013/11/29 16:58】URL | なっつばー #-[ EDIT]
うちもユカイが変なスイッチ入って
カノンをしつこく追いまわす時があります。
あれは一体なんなのでしょうね~^^;
もういいよ!と私も怒るのですが、ユカイの場合は
ウニャウニャ文句を言いながら、ベッドに入っていきます^^
テンダーくんの隠れ方かわいすぎ( ´艸`)
反省しても、またやっちゃうあたりが末っ子ちゃんですよね^^
【2013/11/29 15:58】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
こんにちは。
テンちゃん悪い事しても隠れ方が可愛いみゃ(=^・^=)
「頭隠して尻隠さず」(笑)
思いっきりシッポ出ているよ~(^_^)

ポチ☆
【2013/11/29 15:24】URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ EDIT]
元気なテンダーちゃんと おっとりクルーちゃん
ふたりの関係が 我が家とそっくりだわ~~^^;
おっとり系の子は 大変なんですよね^^;^^;

クッションと座布団の厚み
わかりやすいですね~~。
【2013/11/29 11:45】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
へぇ~。
怒って追いかける、なんてこと
クルーさんがするとは思ってなかった~。

うちもやりすぎは怒るけど
怒ってくるうちに笑えてきちゃうよね~。
こんなてんちゃん見てたら、真剣には怒れないでしょ?

ざぶとんとクッション、こんなに厚みが違うんだ~。
【2013/11/29 10:10】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
テンダーちゃん
ソファーの下まで
お兄ちゃんを 追いかけてったのですか?
それだけ お兄ちゃんが 大好きなのですね^^
けど・・・
追いかけられてる クルーお兄ちゃんは
ほっこりすることも出来ず 大変なのでしょーね?^^;
【2013/11/29 09:31】URL | kotone #-[ EDIT]
ぷぷっ、てんちゃん、そのポーズで隠れてるつもりなの~(*^m^)
おチリとしっぽとあんよがハミ出まくりですよw
いくら怒ってても、この姿見せられたら、脱力しちゃいますよね^^;
てんちゃん、もしやかわいいって分かっててやってるんじゃ・・・(^~^)
【2013/11/29 09:14】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
おはようございます。
ありゃりゃ、テンちゃんたらまたやっちゃったのね^^;
まだまだお子様なのかな〜
嫌いでやってるわけじゃなくて、好きみたいって言うのが前提にあるから、逆にどう対応していいかわからないですね(^^;;
でもソファーから出てるあんよは可愛くて、「近くで見てみたいな。」なんて思っちゃったりします(>_<)
【2013/11/29 06:52】URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ EDIT]
てんだー!

わるいやつだ!

本当に反省しているんだな!

信じていいんだな!

よし、じゃあ、きょうのおやつは!

おじさんがもらう!

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん、自省しろよ!
【2013/11/29 06:32】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
ありゃ~~~
テンダー君いたずらが過ぎちゃったのね・・・
そんな格好でソファーにもぐりこんで
おなかが冷えちゃうよ~~
クルー兄さんが好きすぎて
かまいすぎちゃうんだね!

肉球クッションと座布団って
ここまで厚みが違うのですね!
【2013/11/29 06:22】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
こんばんは

かわいいって、ずるい。

これ、逆効果かもしれませんよ。
追い駆けっこって、遊びの1つですから。
クルーちゃんを追い詰める →
 クルーにゃんさんと追いかけっこができる
と覚えちゃうかも。
怒るときは最後まで怒りましょうね ・・・ つらいけど。

【2013/11/29 04:02】URL | shah-san #-[ EDIT]
( ,,>з<)ブッ

かわいい~~

なにその格好(*ノε` )σ

そんな格好で反省したら一瞬で許してしましますね(笑)
【2013/11/29 01:05】URL | のん #4wDDty16[ EDIT]
どんなに悪さをしても、このお顔を見たら一発で許しちゃいますよね(*´∀`*)
でも、テンちゃん・・・
隠れてるつもりかもしれないけど、
あんよと尻尾、思いっきりはみ出てますよ~(笑)
【2013/11/29 00:49】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
