

スポンサー広告】 | top↑
嬉しい1枚 & オフ会のお知らせ(東京)

珍しく2にゃんが近くにいるっ
すぐにカメラを持ってきて。。。
IMG_2273.jpg


IMG_2276.jpg


うぅ~ん、なかなかタイミングが合わないにゃんず
しかもクルーが。。


anigif_20131130175135cb5.gif


IMG_2286.jpg


IMG_2288.jpg


最後はバッチリ決めてね、いくよ~


IMG_2267.jpg

なかなかツーショット写真が撮れない中、嬉しい1枚になりました



【オフ会のお知らせ】

来月12月21日(土)のAM11:30より、東京の蒲田でオフ会をします。
場所: 東京都大田区蒲田5-28-18 京急exイン B1
お店:Trattoria M’s (トラットリアエムズ)
staticmap.png


参加者は、ちーさんたろうさんトラじろさん❤ビクママ❤さん
ぷうちんママさんミキママさんメルモママさんmomoさん
私たち合わせて10名の予定です。
忙しい年末&3連休の中、ご参加ありがとうございます。
オフ会に参加したい方がいらっしゃいましたら
お気軽にコメントに入れて下さい、お待ちしています





日々の生活TB(0) | CM(18) | top↑
<<いつもお迎えがない旦那さん。。 | Home | 全身を使って脱出みゃ!>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/01 23:20】 | #[ EDIT]
最後のお写真♪
ビシッときまったクルーにいたんとクリクリお目目のテンちゃん(*´ω`*)
バッチリ決まっていますねヽ(*´∀`)ノ
オフ会!!
心弾ませ指折り数えて楽しみにしています~
よろしくお願いいたします( ´艸`)ムププ
【2013/12/01 23:13】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/01 21:25】 | #[ EDIT]
こんばんわ
もうすぐですね(≧∇≦)

2ショット嬉しいです(⌒▽⌒)
クルーちゃん大あくび
可愛い〜

【2013/12/01 21:21】URL | メルモママ #-[ EDIT]
こんばんは。
これは嬉しいお写真ですね(^_^)
なかなかタイミング合わないな〜と思っても、その間もそれぞれに可愛くて、最後のお写真と一緒にどれも大切な一枚ですね♪
【2013/12/01 19:26】URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ EDIT]
おっ! ツーショットだぁ〜♪
クルーちゃんのあくびもいいですね〜 ^^

名前間違えて投稿しちゃんった ^^;
編集編集・・・
【2013/12/01 17:28】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
ふっ、おじさんだったら

ちゃんとカメラの方を向くみゃ!

勝ったみゃ!

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん、あんたアホか・・・


【2013/12/01 17:10】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
2ニャンの距離が近いと、嬉しいですよね♪
ひとりでもなかなかカメラ目線の写真って撮れないけど、
2ニャンとなると、かない貴重ですよね☆
普段はかわいらしい表情のクルーちゃんも、豪快なアクビだと、
なかなかの極悪顔ですね(*^m^)
「いっ」と最後の「ぺろっ」まで、完ぺきに撮れましたね(^~^)
【2013/12/01 13:27】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんにちは。
良い写真撮れましたねぇ(^_-)-☆
なかなかそろっての写真撮影は難しいですよねぇ^^;

ポチリンコ☆
【2013/12/01 11:05】URL | ビクママ #NetAmKeg[ EDIT]
なかなか 2ショットって 難しいですよね~~。
でもでも 最後はバッチリ!!
さすが ふたりとも わかってらっしゃる~~。
【2013/12/01 11:02】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
仲良く集まってると思ってカメラを向けても、
視線がバラバラってことがよくありますね。
いい写真が撮れた日は、嬉しくなる気持ちは
よくわかりますよ(^.^)

オフ会、楽しそうですね(^_^)
近ければ参加したいなぁ。
残念ながら遠いので、オフ会のレポートを
期待しています(^.^)
【2013/12/01 09:57】URL | みんみんとその他大勢 #-[ EDIT]
あはは♪
クルー君の豪快なあくびには
ついつい見惚れてしまいました♪
最後はツーショットが決まりましたね♪
やっぱりカメラ目線で映ると
美形・かわいいお顔が際立ちますね♪
【2013/12/01 08:23】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
よかった~
ふたりのツーショット、いいタイミングで写真撮れたね♪
しかも、クルーちゃんかなり『キメ顔!』♪

↓てんちゃん、お尻引っかかっちゃうんだ(笑)
またさ~そういうとこが可愛いよね♪
【2013/12/01 07:49】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
嬉しい かわいい 一枚が
撮影できて 良かったですね

クルーちゃんの あくびも
ばっちり 撮れて
粘った甲斐がありましたね^^
【2013/12/01 07:40】URL | kotone #-[ EDIT]
こんばんは

素晴らしい2ショットですね。
寝てないし、目線くれてるし。
素敵な1枚、よかったですね。
【2013/12/01 04:32】URL | shah-san #-[ EDIT]
あは~なかなかニャンズの視線は定まりませんよね=^^=)
でも可愛い御写真が撮れましたにゃ♪
【2013/12/01 02:41】URL | ちびフク #CjIliHw2[ EDIT]
あーーおしいおしいおしい~と思ったら最後に最高の写真がー‼‼^^♪

なかなか並んでくれない2人が一緒に居るだけでうれしいのに写真におさめる事が出来てさらに嬉しいですね♪♪
【2013/12/01 01:50】URL | のん #4wDDty16[ EDIT]
1にゃんでも、
なかなか上手くとれないですからね
2にゃんを一緒に撮るとなると大変でしょうね
しかも起きてるときに・・・
最後の写真はバッチリですね
2にゃんともカワイイですよ^^
【2013/12/01 00:14】URL | トムママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
