

スポンサー広告】 | top↑
いつもお迎えがない旦那さん。。

換気扇の音が変わり、旦那さんの帰宅に気付いたにゃんず

IMG_4990-001.jpg



IMG_4993-003.jpg



IMG_4995-005.jpg



IMG_4999-002.jpg


IMG_4998-007.jpg



IMG_5001-004.jpg


結局このまま動かなかったにゃんず


IMG_4996-006.jpg


リビングに来た旦那さんに、目をそむけるにゃんずでした
たま~に気が向いたクルーが階段を下りて行く時もありますが
テンダーは、本当に動かないですね。。旦那さん、ドンマイ







【オフ会のお知らせ】

来月12月21日(土)のAM11:30より、東京の蒲田でオフ会をします。
場所: 東京都大田区蒲田5-28-18 京急exイン B1
お店:Trattoria M’s (トラットリアエムズ)
staticmap.png


参加者は、ちーさんたろうさんトラじろさん❤ビクママ❤さん
ぷうちんママさんミキママさんメルモママさんmomoさん
私たち合わせて10名の予定です。
忙しい年末&3連休の中、ご参加ありがとうございます。
オフ会に参加したい方がいらっしゃいましたら
お気軽にコメントに入れて下さい、お待ちしています







日々の生活TB(0) | CM(18) | top↑
<<くっつけちゃった!! | Home | 嬉しい1枚 & オフ会のお知らせ(東京)>>
comments
おいおい・・・^^;
ちょっと顔の向きが変わっただけで、
一歩も動かないなんて・・・^^;
たまにはお出迎えしてスリスリ~ってしてあげようよ~!
うちも寝てる時などはお出迎えが無い事がありますが、
かなり寂しいですよね(´ノω・`*)
お腹が空いてる時はダッシュででてきますけどね^^;
【2013/12/02 23:39】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/02 22:41】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/02 21:26】 | #[ EDIT]
クルーちゃん,てんちゃん,形だけでもお迎えしようよ〜w
目をそむけるのはあんまりだよ〜
って書きながらちょっと笑ってしまいましたぁ(失礼)
【2013/12/02 17:52】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
パパさん
ちょっと寂しいですよね
一緒に添い寝があります
ファィト

クルーちゃんとテンちゃんの顔がぁ〜
【2013/12/02 17:03】URL | メルモママ #-[ EDIT]
ワンちゃんなら 喜んでお迎えするんでしょうけど
猫はねぇ・・・・・^^;

うちも寒くなってからは お迎えの頻度下がってますよ~
【2013/12/02 15:03】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
こんにちは!
そうなんですね~
クルー君テンちゃん、お迎えに行ったら喜んでくれるのに(^^)
うちはお見送りもする時があるんだけど、冬になると寒くて回数が減ってしまいます(笑)
きっと寒いからですよ!!

オフ会のお知らせ、了解しました♪
とっても楽しみにしています(^^)
【2013/12/02 14:37】URL | ミキママ #-[ EDIT]
今回のも、前記事のも
素敵なツーショット♪
旦那様残念だったけど、
いいポーズ撮れてますよ~~w
【2013/12/02 14:13】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
こんにちは。
2にゃんとももっとご主人と仲良しだと思っていたのですが、やっぱりママとパパだと態度が違うのかしら^^;

パパさんには申し訳ないけれど、2にゃん揃った姿はやっぱり可愛いですね(^_^)
【2013/12/02 12:41】URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ EDIT]
ねこだもの

(>_<。。) v-239
【2013/12/02 12:19】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/02 11:35】 | #[ EDIT]
こんにちは。
旦那しゃんのお出迎えしてあげてみゃ(=^・^=)
ビク達は玄関に来てビクママの顏を見ると走り去って行くの^^;?
意味わかんないです(笑)

【2013/12/02 11:31】URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ EDIT]
ドンマイって(笑)

クルーさんが家に居る時も
居ないときも旦那さんはお迎えがないのかな?

ほら、クルーさんが帰ってきたら
とりあえず安心して、お迎えしないのかもしれないしね。

置物みたいなてんちゃん、可愛いね☆
【2013/12/02 09:41】URL | ぬこ #-[ EDIT]
ぷぷっ、これって、ウチもまったく一緒ですよ~(*^m^)
ワタシが帰ると、ミルキーは玄関までお出迎えしてくれますが、
相方の時は何もありませんw
とらじろうは誰が帰っても動きませんけど^^;
旦那さんは寝てる時は、ニャンズに人気ですよね(^~^)
【2013/12/02 09:06】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんにちは
あらら・・・
パパさん ガックリですね
もしかして もしかしたら
じっと パパさんが 来てくれるの
クルーちゃんも テンダーちゃんも
じっと 待ってたのかも?
【2013/12/02 07:35】URL | kotone #-[ EDIT]
え~~~~??
お迎えにはいかないの???
そうですか~~
お迎えにいったら
旦那さまが喜んで
またしつこく??遊んじゃうからかな(^_^;)
【2013/12/02 06:28】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
こんばんは

寒いから動かない、
ってことではなさそうなんですね。
たまのお出迎えの方が、
喜びが半端なく高まるってことを見越した
ツンデレ作戦、かな?

うちは、上の子が玄関までお出迎えしてくれますが、
冬は率がぐっと下がります。
寒いですから。
【2013/12/02 03:44】URL | shah-san #-[ EDIT]
ふふふふ(笑)

旦那様ゴメンナサイ笑っちゃいました(;´∀`)ww

ドンマイドンマイ‼‼(笑)
【2013/12/02 01:52】URL | のん #4wDDty16[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
