

スポンサー広告】 | top↑
一緒に毛布で暖まろう♪

ホカペをつけるとにゃんずがON
そぉ~っと毛布をかけて、一緒にぽかぽか
DSC_2387.jpg


DSC_2386.jpg


DSC_2389.jpg


DSC_2392.jpg


IMG_5560.jpg


IMG_5558.jpg


IMG_5564.jpg


IMG_5561.jpg


一枚の毛布で、みんなで暖まりました
身も心もぽかぽかで、すっごく幸せな気分に




【オフ会のお知らせ】

来月12月21日(土)のAM11:30より、東京の蒲田でオフ会をします。
場所: 東京都大田区蒲田5-28-18 京急exイン B1
お店:Trattoria M’s (トラットリアエムズ)
staticmap.png


参加者は、ちーさんたろうさんトラじろさん❤ビクママ❤さん
ぷうちんママさんミキママさんメルモママさんmomoさん
私たち合わせて10名の予定です。
忙しい年末&3連休の中、ご参加ありがとうございます。
オフ会に参加したい方がいらっしゃいましたら
お気軽にコメントに入れて下さい、お待ちしています







日々の生活TB(1) | CM(14) | top↑
<<男同士の照れ合い | Home | くっつけちゃった!!>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/04 20:44】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/04 20:43】 | #[ EDIT]
にゃんずのみなさんは毛布かけてもらっちゃって
至れり尽くせりだぁ〜w
みんなで温々,いいですね〜 ^^
【2013/12/04 16:55】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
ホカペに毛布とは、最高の組み合わせですね♪
ヌクヌク幸せそう(*´ー`)
人用のホカペって、ずーっと乗っていたら
熱い位に感じる時があります。
私はオチリがかゆくなって消します( ´艸`)
クールダウンの気持ちわかるわ~^^
【2013/12/04 12:04】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
こんにちは。
ホカペで毛布掛けると眠くなるねぇ。
でも気持ち良いんだよねぇ。
うん~たまらない光景だみゃ(=^・^=)

ポチ☆
【2013/12/04 10:54】URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ EDIT]
こ、このやろぉ~

か、かわいいじゃねえかよぉ~

お、おじさんわ・・・・・・・・v-238
【2013/12/04 10:15】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
ホカペでぬくぬく、シアワセな時間ですよね~☆
それに1枚の毛布をみんなでシェアなんて、ずっとこのままでいたくなりますよね♡
みんなっていうことは、もしや旦那さんも一緒ですか!?Σ(゚ω゚)
たぶんママさんとニャンズだけなんだろうな~^^;
【2013/12/04 10:10】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
クルーちゃん、あったまって『ぽ』
てんちゃんも~『ぽ』
可愛すぎるね!!
ここにクルーさんも旦那さんも??
なんて幸せな光景なんだろう~。

冬は本当に近づけるチャンスが多くて
嬉しいよね♪
【2013/12/04 09:06】URL | ぬこ #-[ EDIT]
おはようございます。
2にゃんとも掛けられても大人しいんですね(^ ^)
みんなで一緒の毛布を掛けて幸せですね^o^

ルーチェは上に何かを掛けると出て行ってしまいます^^;
【2013/12/04 09:03】URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ EDIT]
みんなでホカぺと掛け毛布で心も体も
暖かですね~!
クルーくん、てんちゃんの気持ち良さそうな
可愛い表情を見ると癒されます(^^ゞ
【2013/12/04 08:41】URL | クウママ #-[ EDIT]
こんにちは
人間みたいに
毛布をかぶって寝てる姿
可愛い!!
心も体も ぽっかぽか ですね^^
【2013/12/04 07:59】URL | kotone #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/04 06:51】 | #[ EDIT]
この時期ならではですね!
こんなふうにくっついて寝たら
幸せいっぱいになりますね!
【2013/12/04 06:27】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
一枚の毛布で暖かさをシェアするなんて…♪

この幸せ者め~~(笑)

暖まった肉球って大好きです^^
【2013/12/04 00:44】URL | のん #4wDDty16[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/04 08:53)

大田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
