

スポンサー広告】 | top↑
メリークリスマス♪


『おおねこ in スカンジナヴィア ★北欧便り★』の
katter
さんから
素敵なクリスマスカードが届きました♪
北欧スウェーデンからのエアメール、
考えるだけでロマンチックですよね~(*^_^*)
katterさん、ありがとうございました


katterさん




そして・・・


きとりさん


『空と陸~我が家のにゃんず☆「そらりく日記」~』の
きとりさん
から
空ちゃん、陸くんのかわいいクリスマスカードが届きました♪
きとりさん、ありがとうございました
東京のプチオフ会、日程が合わず残念でした
是非またお会いしましょう



我が家のクリスマスは・・・

anigif_201312260544160cb.gif


『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場の
メルモママさん
から
以前ケーキを頂いたものをクリスマスに解凍しました
と~ても美味しく頂きました
メルモママさん、ありがとうございました

昨日はご訪問出来ず、申し訳ありませんm(__)m






日々の生活TB(0) | CM(25) | top↑
<<今日はお休みみゃ♪ | Home | お台場に行って来ました!!>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/31 22:48】 | #[ EDIT]
クルーたん、てんちゃん
ケーキ食べたのかな?
今年もあと数時間ですね^^
来年もよろしくお願いしまーす!
良いお年をお迎えください
【2013/12/31 20:37】URL | momo #-[ EDIT]
いつも何かと声を掛けていただいたりと
期待に応えられていませんが
ありがとうございます。

ネコブログから離れてしまって
書き込みもしなくなっていましたが
今年もお世話になりました。
来年はもう少し書き込みにきます(本当?)
来年も宜しくお願い致します。
【2013/12/31 18:00】URL | ごん #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/31 17:38】 | #[ EDIT]
今年も楽しい記事をたくさん読ませていただき、ありがとうございました~(=^・^=)
また来年も仲よくしてくださいね♪
それではみニャさんで、よいお年をお迎えください(=^0^=)
【2013/12/31 15:56】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
良いお年を~♪
可愛い可愛いテンちゃん、クルーちゃんに
今年は出会えてとても癒されました

今年も残りわずかですが、
どうぞ良いお年をお迎えください

またブログにお邪魔します
来年もよろしくお願いしまーす♪
【2013/12/31 12:53】URL | ももてん #bxvF113M[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/31 02:51】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/31 00:28】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/30 22:51】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/30 20:33】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/30 13:35】 | #[ EDIT]
こんばんは!
スウェーデンからエアメール素敵ですね(´▽`)
ケーキを見つめるスイーツ男子かわいいです♡

今年もあと少しですね~
良いお年を迎えてくださいね(^^)

【2013/12/29 22:41】URL | ミキママ #-[ EDIT]
わ!カードのご紹介ありがとうございます^^;
先日はホントに残念でした。
また次の機会がありましたらよろしくお願いしますね~
私は明日から海外にお出かけです♪
なので本日にてブ活終了です。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね!
【2013/12/28 21:15】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/28 09:41】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/27 18:54】 | #[ EDIT]
遅くなってしまいましたが・・・
メリークリスマスでした(^^)
楽しい 素敵な クリスマスを過ごされたと思います。
カードも 素敵ですね~~(^^)
【2013/12/27 17:28】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
いや~素敵ですね~^^

楽しいクリスマスでしたね~♪♪

ケーキ…すごくかわいい^^

食べるのがもったいないくらい(笑)
【2013/12/27 02:10】URL | のん #4wDDty16[ EDIT]
北欧からのエアメールなんて
なんかロマンチック☆
カードもとっても素敵ですね☆

ケーキをじーーーっと見つめる
クルーちゃんとテンちゃんの
お顔可愛いねぇ~(*´ω`*)モキュ
グルメだわっ!
【2013/12/26 22:01】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
こんばんわ
海外から嬉しですね^o^

クルーちゃんてんちゃん
少しケーキもらえたかなぁ
【2013/12/26 19:44】URL | メルモママ #-[ EDIT]
素敵なクリスマスカードですね♪
ワイン,ニャゲット,ケーキ・・・
おいちそ〜 ( ̄¬ ̄*)
素敵なクリスマスを過ごされたようですね ^^
【2013/12/26 17:02】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
北欧からのエアメール(〃∇〃)。o.゚。
サンタさんからのお手紙くらい
素敵ですね~~~☆
Have a wonderful day!
【2013/12/26 13:07】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
こんにちは
素敵なクリスマスカードに 
美味しそうなケーキ
皆さんのお気持ちも 加わって
心温かなクリスマスを 過ごされたのですね^^
【2013/12/26 12:56】URL | kotone #-[ EDIT]
クリスマスカードって嬉しいよね♪
ポストを見るとヤッタってなる~。
そういうマメさが欲しい(笑)

クリスマスお祝いできたんだ~。
お仕事、忙しいもんね。
こういうお祝いで労をねぎらわないと☆
【2013/12/26 10:33】URL | ぬこ #-[ EDIT]
おっはーです♪
美味しそうな物だらけ~
家はクリスマスイベント無しでした。
淡いピンクのケーキ可愛いみゃ(=^・^=)

【2013/12/26 09:39】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
みなさんクリスマスカード作られてるんですね~☆
ワタシは年賀状でいっぱいいっぱいでした^^;
相変わらずのスイーツ好きのふたりですね♪
ちゃんとおいしいものを分かってますね(^~^)
ご家族でゆっくりクリスマスを過ごせて何よりでしたね(=^・^=)
【2013/12/26 09:17】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
