スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告】 | top↑
ちからいっぱいのお手!!


こんばんは、嫁は最近仕事が忙しそうなので
久々に動画をつくってみました

youtube動画です




クルーはなぜかこの場所(階段)にやってきて
ごろんところがったり、
お手(にゃんパンチかも)をしてきます。
毎日の日課になっています。。。。
youtube。。。
微妙に私の横顔が写ってしまっています。。。
誰か動画のモザイクのかけ方教えて・・・



スポンサーサイト


You TubeTB(0) | CM(18) | top↑
<<動画モザイク処理してみました♪ | Home | シロのにゃんこって!?>>
comments
大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

クルー君の強烈なパンチも
親バカのパパさんにはお手に見えるのかな?(笑)
クルー君もたくさん遊んでもらえて嬉しいでしょうね^^
【2014/01/13 21:47】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
お手だけじゃなく,
お口もちからいっぱい繰り出してますね〜 ^^
【2014/01/09 21:35】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
ママさんパパさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年もお会いできたら嬉しいです
3月いらしてください

笑えました
お手?....???
クル〜ちゃーーーーーーん
【2014/01/09 21:23】URL | メルモママ #-[ EDIT]
クルーちゃんの 意外な1面を見た☆
ふふふ♪ 真剣なお顔で猫パンチ!
いやいや~ お顔は真剣でも
コロンコロン♬ の様子を見たら
クルーちゃんが 旦那さんを 遊んであげてた?

アットホームな動画でした~♪ ホカホカ❤
クルーさん お仕事大変なんですね!
ムリせず 頑張って~☆
【2014/01/09 18:12】URL | サクさく #-[ EDIT]
パパさんこんにちは!
ママさんお忙しいようですね(^^;;
頑張って〜!!
お手(にゃんパンチかも)はうちもスィーニィがるりに時々してます♪
同じく真剣な眼差しで(笑)
もしやクルーくんパパさんに教育的指導を!?
クルーくんの可愛いパシパシ
何度でも見ていたいですね(´>ω∂`)v
【2014/01/09 16:36】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
あはは(^^;)
クルー君イライラモード全開ですね。
手よりお口が出ちゃう回数が多くなってるぅ~
でもこうやって構うの結構好きです^^

遅くなっちゃいましたが
今年も宜しくお願いいたします^^
【2014/01/09 15:55】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/09 14:32】 | #[ EDIT]
もう 旦那さん シツコイですって(笑)
でも、思わずニヤニヤしちゃうのは・・・・
ナンでしょね~

クルーちゃん 旦那さんと遊んであげて偉いな(笑)

【2014/01/09 14:20】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
・・・お、、、 お手。。。っw

猫バカならではの名言ですw
【2014/01/09 12:41】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
よほど

旦那さんが

嫌いなんだねぇ~ v-238

∧ ∧
(≧∇≦) うちとおんなじだねぇ~
【2014/01/09 12:22】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
お手(笑)確かに思いっきりお手ですね!
うちも、同じ感じで楓とハイタッチをやりますよ~

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします♪
【2014/01/09 11:06】URL | かえで55 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/09 11:03】 | #[ EDIT]
クルーちゃん、こんなチカラ強い感じは
はじめて見た気がする!
なんだかのんびりのクルーちゃんも可愛いけど
こういうとこがあるってところ、そのギャップに惚れちゃうかも~(笑)

動画にモザイク

http://www.oshiete-kun.net/archives/2012/03/_seffect.html

参考になるといいな~
【2014/01/09 09:30】URL | ぬこ #-[ EDIT]
ぶはっ、めっちゃウケました~(*^m^)
いつもはめっちゃ温厚なクルーちゃんが、こんなに怒るなんて、
パパさんならではですねw
真剣な顏でパンチ・・・、いやお手してるクルーちゃん、めっちゃかわいい♪
ママさんのお餅のツッコミに、思わず吹き出しました=3
動画モザイク、どうやったらできるか、ワタシも知りたいです^^;
【2014/01/09 09:01】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
おはようございます

お、コメが復活しましたね。
お忙しかったんでしょうかね。

え~、ネコパンチですよね、これ。
うちでも、たまにやりますよ。
ちゃんと、爪は出さないでくれるんですよねぇ。
お遊びの一環ですよ。

動画にセリフが入るなら、
何か文字を顔に被せてしまえば、
モザイク代わりになりませんかね?
すいません、私もやったことないもので。
【2014/01/09 08:59】URL | shah-san #-[ EDIT]
こんにちは
クルーちゃん
パパさんに 遊び相手になってもらって
一生懸命に なってますね
その姿が 可愛い♪

動画にモザイク
私は フリーソフト(http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/7962/index.html)を 使ってます
が これは たまに フリーズしたりするんで
こちら(http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)の方が いいみたいです
【2014/01/09 08:14】URL | kotone #-[ EDIT]
ネコパンチのお手!!
パワーがもらえそうでかわいい♪
クルーママさん
無理なさらずにしてくださいね・・・
とは言っても
忙しいですよね(>_<)
【2014/01/09 06:09】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
これは・・・

『お手』ですね。うん。間違いなく・・・・・。(笑)

とても激しいですね(*≧∀≦)
【2014/01/09 02:17】URL | のん #4wDDty16[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。