

スポンサー広告】 | top↑
オフ会 IN 東京☆

去年の12月21日~23日に東京旅行へ
忙しい年末に旅行って思いますよね
実は旦那さんが大好きなバンドがコンサートを開催したのですが
東京公演のみで。。。絶対観たいという切なる希望だったのです

せっかく東京に行くので、東京のネコ友さんとお会いして
楽しい時間を過ごしたいとオフ会をしちゃいました
メンバーは。。。ちーさんたろうさんトラじろさん❤ビクママ❤さん
ミキママさんメルモママ&パパmomoさんと私達の9名です


youtube動画です



みなさん最初こそ緊張されてましたが、すぐ打ち解けて一杯お話ししました
しかもワイン好きが多く、軽~くボトル2本いっちゃいました
本当に楽しい時間をありがとうでした
私達以外のみなさんは、この後メルモママさん家へ

私も一緒に行きたかったよぉ~
(旦那さんのコンサートに付合いました・・・

年末&3連休でお忙しい時期に、ありがとうございました
そして今回残念ながらお会い出来なかった方々、是非次回はお会いしましょうね




オフ会TB(0) | CM(20) | top↑
<<千葉のネコ友さんと会いました♪ | Home | おさるさんかっこいいみゃ♪>>
comments
上流階級の集まりみたいだ~!
クルーパパさんが男性だから、反応が違うとかじゃないのかな?
他の男性が抱っこした場合、普段と変わらぬ反応だったら悲しさ倍増?(笑)

旦那さんが好きなバンド、知名度は皆無に近いかもね(苦笑)
僕はたまたま海外での反応をみるサイトで紹介されていて
クルーさんに教えてもらう前か知ってはいあたけれど。
ライブは期待以上に堪能できたのかな?
【2014/01/27 18:26】URL | ごん #-[ EDIT]
こんにちは!
動画、楽しく見させていただきました♪
えっ飛行機に雷が落ちたのですか?!
無事でよかったです(^。^)ホッ
皆さんと楽しい時間を過ごせて、感謝です(´▽`*)
またお会いしましょうね♡
【2014/01/27 16:49】URL | ミキママ #-[ EDIT]
コンサートも見たいし
ブログ友さんたちとも会いたいしで
大忙しだったね~(笑)

もっと時間が欲しいって思うことも
次の楽しみの一つになるんだろうな♪
【2014/01/27 10:22】URL | ぬこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/27 06:23】 | #[ EDIT]
ワインと美味しいお料理で、
会話も楽しく弾んじゃいますね!

お写真から、ワイワイ賑やか~なひと時が伝わって来ました!

猫のお話し、時間がいくらあっても足りない?そんな気がします~(=^・^=)
【2014/01/27 05:38】URL | katter #Tt4EiFNU[ EDIT]
おお~動画からもどんなに楽しいオフ会だったか伝わってきます~~
せっかくお誘いいただいたのに残念です。
次回もしある時は参加できたら・・・・と思っています(^-^)
続きも楽しみにしていますネっ
で、どなたのコンサートだったのか、
そちらも気になったわたしでした^^;
【2014/01/26 22:56】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/26 21:52】 | #[ EDIT]
わー♪
にゃんこもお料理もお酒も皆さんも♪
にぎやかで楽しいパーティーでしたね♪
いいな~いいな

飛行機に雷って怖かったですね!!
無事に着いてよかった☆

機会があればそのときは♪
【2014/01/26 13:36】URL | かえで55 #-[ EDIT]
出演者も

お食事も

みんなおしゃれで v-351

∧ ∧
(≧∇≦) 南部イバラーキー原住民一家とはえらい違いだにゃ! 
【2014/01/26 10:41】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
いや~ 楽しい様子が ヒシヒシと伝わってきましたよ~
しかしっ 雷にはビックリですね
無事の生還 ほんとうに良かったです
メルママさんのお店も可愛らしくて
行ってみたくなりますね~♪
楽しい時間を過ごされたようで良かったです
【2014/01/26 09:33】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/26 08:53】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/26 08:23】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/26 02:03】 | #[ EDIT]
オフ会、羨ましい(*^◯^*)

つい先日、家族が増えました。
まだ赤ちゃんですけど、よろしくお願い申し上げます。
【2014/01/26 01:29】URL | ちびフク #CjIliHw2[ EDIT]
こんばんは
東京オフ
楽しい時間が 過ごせて 良かったですね
猫話
時間が いくらあっても 足りませんでしょーね
【2014/01/26 00:45】URL | kotone #-[ EDIT]
楽しい素敵な動画ですね~!
オフ会の楽しさが伝わってきました(^^ゞ
いつも思いますがどの子も可愛いですね♪
【2014/01/26 00:00】URL | クウママ #-[ EDIT]
あははぁ〜
あのバッグねぇ〜
「CATじゃないの? CHATとなの?」って思いますよね〜
間違いじゃないんですけど ^^
【2014/01/25 22:47】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/25 20:15】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/25 12:20】 | #[ EDIT]
久しぶりの長編動画、見ごたえたっぷりでした(^~^)
パパさんに抱っこされて固まってるラファちゃん、たしかにいつもと違う表情ですね^^;
そしてとらじろうの名前まで出していただき、ありがとうございました♪
とらじろうはウチの相方に抱っこされても、パパさんに抱っこされた時と同じリアクションなので、
ご安心ください(*^m^)
【2014/01/25 12:14】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
