

スポンサー広告】 | top↑
千葉のネコ友さんと会いました♪


12月21日(土)のお昼にオフ会をした後に
コンサートを観に幕張(千葉)へ向かいました

youtube動画です



コンサートが終わる頃、幕張まで来て下さったねこ吉さんご夫婦
幕張から都内まで車を走らせてくれて、ディナー後ホテルまで
4人とも年齢が近いのもあり、にゃんこ以外の事も一杯話しました

行動力のある旦那さんを、しっかり支えるねこ吉さん
本当に素敵なご夫婦でした
私達に足りないところがたくさんあり、刺激になりましたっ
次は是非福岡でお会いしましょうね





^・_・^友さん♪TB(0) | CM(11) | top↑
<<メルモママさんパパさんとランチ♪ | Home | オフ会 IN 東京☆>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/30 11:24】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/30 09:52】 | #[ EDIT]
パパさんがヘビメタ好きとは、意外ですねΣ(゚ω゚)
しかもアイドルのヘビメタですか~^^;
車で送迎までしてくださるなんて、めっちゃ親切ですよね♪
【2014/01/28 18:50】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
オフ会して コンサート♪
そしてまたオフ会
盛りだくさんの一日でしたね

車で送り迎えしてもらって
至れり尽くせりの接待ですね~♪
【2014/01/28 14:06】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
もしも~し v-237

クとかテのつく生き物のこととか

完璧にわすれてませんかぁ~ v-219
【2014/01/28 12:52】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
前記事。
パパさんの動画素敵(。・ ω<)
編集大変だったでしょうね。
うちの子も可愛くご紹介ありがとうございました!
(ΦωΦ)フフフ…改めて♪あの時は楽しかったです!
コンサートのお写真。本当に一瞬(笑)
ねこ吉さんご夫妻のセッティング(〃ω〃)
サスガのセンスですね。
明るく細やかな気遣いのできるクルテンママさんの周りは
いつもみんな笑顔になりますね(*´ω`*)
【2014/01/28 12:39】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
おっはーです。
楽しそうですねぇ。
動画とっても素敵に出来てる(^_-)-☆
【2014/01/28 09:39】URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ EDIT]
こんにちは
年が近いと
色んな話があって いいですね
素敵で 楽しい夜
私も たまには 過ごしたいです
羨ましい^^
【2014/01/28 08:14】URL | kotone #-[ EDIT]
わぁ~~~~
千葉にもお友達がいるのですね
さすがのクルーご夫妻ですね♪
いいなv-22
【2014/01/28 06:31】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
旦那さん,ヘビーメタルな人なんですね〜 ^^
Metal God率いるジューダス・プリーストも聴くのかなぁ〜
それとも,BABYMETALオンリー?
【2014/01/28 02:18】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
うわー!こんな風にまとめてもらって恐縮です
赤パン髭メガネな旦那wも動画すごいねー!の連発でしたよ
こちらこそホントにありがとうございました
漸く会えてとっても嬉しかったです☆
この記事リンクさせてくださいね(^^)
今度は福岡で会えたらいいですね
もちろんお時間あれば生ふーちんにも会いに来て下さーい♡
【2014/01/28 01:02】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
