

スポンサー広告】 | top↑
メルモママさんパパさんとランチ♪

東京旅行2日目、メルモママ&パパさんと一緒にランチに
お店までで送って頂きました

youtube動画です



メルモママさん、パパさん、2日続けてお会い出来て嬉しかったです
そして、美味しいランチごちそうさまでした

都内も色々回れて、とっても満喫出来ました
クリスマス時期のお台場、天気も良かったので最高に綺麗でした


この日の午後、ペットシッターさんからにゃんずの写メが届きました

21-001.jpg


212-002.jpg

遠く離れているにゃんずの写メ、何度も何度も見ちゃいました
明日帰るからね、待っててね


しばらくの間、ご訪問出来ずに申し訳ございません。
週末ゆっくり、ご訪問させて下さい。





ブロ友さんTB(0) | CM(20) | top↑
<<トラくん、モミたんに会いに行きました♪ | Home | 千葉のネコ友さんと会いました♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/12 10:08】 | #[ EDIT]
クルーさん、東京で素敵な時間を過ごされたんですね~~~!!
メルママさんご夫婦と行かれた用賀倶楽部、初めて知りましたが、
我が家は案外近くですよ~。
駅で2つ目ですがチャリで全然行けるところです^^
あらま!お近くにいらしたんですねー(^-^)
行動範囲がすごいですね~。
動画見ていて私も旅行した気分になりました♪
【2014/02/03 22:18】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/02 09:57】 | #[ EDIT]
とっても充実した旅行だったみたいだね。オフ会楽しそう〜
今週末も楽しもうね。
【2014/02/02 09:17】URL | ままりん #-[ EDIT]
こんばんは~(*´ω`*)
おー東京でオフ会楽しかったでしょうね~
(σ≧▽≦)σ
ランチにワインなんて大人だ(о´∀`о)

関西で開催する予定がありましたら
是非ご一緒したいです~( ☆∀☆)

クルーちゃんテンちゃんいい子にお留守できたかな~?(*´ω`*)
【2014/02/01 23:29】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
ローラちゃん大人しくて可愛いですよね♪
本当はぬいぐるみでは(゚д゚)でも
納得しちゃう~
またまた楽しい、いやぁ~美味しいお写真の数々♪
シッターさんはいつも同じ方なのでしょうか?
クルーくんとテンちゃんのお写真に愛情を感じます(*゚▽゚*)
【2014/02/01 21:06】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
こんばんわ
たくさんローラ載せていただいてありがとうございます
また東京にいらしたら是非ご一緒したいです

てんちゃんとくるーちゃんは
元気ですか?
【2014/02/01 19:24】URL | メルモママ #-[ EDIT]
さすが晴れ女のママさんパワー炸裂ですね♪
メルモママさん&パパさんと、ローラちゃんまで一緒にランチなんて、いいですね~(=^・^=)
ほんとニャンコOKなお店だったら、クルーちゃんならいけそうですね(^~^)
ウチはたぶんふたりとも無理そうですが^^;
信頼できるシッターさんがいてくれて、旅行も安心ですね☆
【2014/02/01 18:08】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
楽しい東京旅行だったんですね^^
美味しいものを食べて、楽しく
会話を楽しまれて(^.^)

シッターさんからの写メがあると
安心して旅行を楽しめますね(#^.^#)
【2014/02/01 12:03】URL | みんみんとその他大勢 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/01 11:04】 | #[ EDIT]
お天気も良くて
楽しい旅行を楽しまれましたね~

惜しい物いっぱいの動画
ワタシまで楽しませて頂きました
ありがとう~
こうやって動画に残しておけば
忘れないし いつまでも思い出されますよね
【2014/02/01 10:25】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/01 08:46】 | #[ EDIT]
東京を満喫しましたね〜
用賀のおされカフェ,お多幸・・・ いいですね〜 ^^
わたし,常々,お多幸のとうめしを食べたいなぁ〜っと思っておりますぅ〜
【2014/01/31 23:38】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
こんばんは。なんと、東京旅行記がっ☆
ほんとに充実した3日間だったのですね。^^
なんかつい最近事のような、ずいぶんまえのことのような♪

シッターさんの撮ってくれたお写真も可愛い♡
【2014/01/31 22:27】URL | トラじろ #-[ EDIT]
いつも思います
優しいシッターさんだなぁって!
決まった方に頼まれているのかな・・・
優しいですよね!
【2014/01/31 20:47】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
良いお天気で気持ちがいいですね~♪
お店もステキ~★
ワンちゃんと一緒に食事を楽しめて幸せいっぱいですね!
やはり都会はオシャレなお店がいっぱいなのですね。
お写真を見せてもらって私も満喫した気分です^^
おでんも美味しそう!今夜おでんにしようかな^^

留守中のニャンズの様子、写真で送ってもらえると安心ですね~。
【2014/01/31 12:05】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
ワンちゃん同伴っていいよね~。
猫ちんは、咄嗟に動いたりするから
やっぱり同伴ってうたってる飲食店はないもんね。。。

自分で猫カフェ作れば話は別だけどね(笑)
【2014/01/31 10:42】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
ほっと 落ち着けそうな 
雰囲気の良い お店ですね
お料理も 美味しそう^^

お台場の夜景も 綺麗!
ホテルから こんな 景色が 見られるだけでも 羨ましいです
【2014/01/31 08:50】URL | kotone #-[ EDIT]
あ・・・

クとかテとかつくものが

ようやく出てきた!

ちょっと安心・・・v-238
【2014/01/31 07:34】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
その①からその③までおいしそうで楽しそうで羨ましいです^^♪

シッターさんからの写真嬉しいですね(*´▽`*)

ゆっくり楽しんできてくださいね~♪
【2014/01/31 00:18】URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
